個別記事の管理2012-02-19 (Sun)
おはようございます 

足の傷もだいぶ良くなったさら
エリカラ着けてるけど 芝生に出てみる?

2012.2.19

久しぶりの芝生 
足が3本になってますね
でも やっぱり楽しそう

2012.2.19

葉っぱを取ろうと必死な顔は お転婆全開といった感じ

そして以前 赤ちゃん抱っこのおまけでご紹介した わん山

わん山とは(笑)
こたつでうたた寝中に 寝ている人の上に乗って
らいさらも寝てる風景

2012.2.19

ふふふ 今回は完全に2わん乗って寝ています
カメラに気付いたか 目を開けたらい

2012.2.19

隣のさらは 熟睡中

2012.2.19

らいの格好 

2012.2.19

2012.2.19

この姿で 寝てるのね…
まったり過ぎる 土曜日の午後でした   









ランキングに参加してます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : 休日
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ジゼル
さらちゃん、芝生、解禁?!
久しぶりの芝生、楽しそう!!
葉っぱにくいつくさらちゃんのお顔、キャンディと同じくらい迫力あり!

2ワンがのっちゃうと、さすがに重いのでしょうね^^それにしても、さらちゃん熟睡
らい君が動いても、びくともしませんね^^
ほんとにらい君さらちゃんにはいやされますわあ

NoTitle * by ひよこ
さらちゃん久しぶりの芝生楽しそうですね。
これからはまた遊べるね。
よかったねーさらちゃん♪
さらちゃんまたモフモフになりましたね^^
らいくんと間違っちゃういそうなくらいモフってます。

コメントありがとうございます♪ * by naturara
ジゼル さま

はい とうとう解禁しました~
まだ骨折した足に体重をかけるのは
大変なようで 3本足が多いです

わんこってよく寝ますよね~
平日留守番なので 日課になってるんでしょうね


ひよこ さま

やっと遊べますね~
それより 散歩が心配です(泣)
骨折のせいで なかなか外に出れなかったので
わんこのお友達がいない…
ちゃんと 挨拶できないでしょうね(苦笑)

もふもふもそうなんですが
体重が増えてしまったので 肉がつまめそうです!
いっぱい動いて 筋肉をつくらねば!!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...