個別記事の管理2012-02-20 (Mon)
こんばんは 

さら
エリカラ卒業しまして 骨折治療終了となりました

2012.2.20

この写真らいに似てません?さらですよ~
今後は 落ちた筋肉を戻すべく 
お転婆復活し 大いに動いてもらう予定です


さて 予告していました今回のタイトル
新しい洋服が届きました♪ part3は 1回目に紹介した 
LOVE & PEACH さんの アラン風×ブルックナーつなぎ&ワンピ

らい

2012.2.20

さら

2012.2.20

ふたり

2012.2.20

ここで ん?と思った方 するどい(笑)
気が付いたでしょうか?

男のコ用は つなぎとして販売していました
らいが着ているのは ちょっと違うでしょ

はい
またまた お願いしてしまいました
つなぎではなく 重ね着風にして欲しいと
そして 届いたのはこちら 

2012.2.20

イメージ通り かわいいですよね  
店長の らぶらぶさん ありがとうございます 

2012.2.20

白×赤が 今までとは違う印象で
とっても キュート 

今現在は このあと届くものはないのですが
これからも ぽちっが続く予感(ふふふ)












ランキングに参加してます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : グッズ
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

さらちゃん良かったですね。 * by pomenana
こんにちは。

さらちゃん足が治って良かったですね。これでたくさん遊べますね♪

らいくんとさらちゃん 、本当によく似ていて可愛いです(*^^*)

二人で寄り添ってるのを見ると、たまらないですね(//∇//)

お洋服もとてもセンスよく素敵です。私もほしくなっちゃいました。

NoTitle * by ジゼル
思った人で~す^^
だってお尻かくれてないし~
すご~く可愛い~~なんか学生さんみたい(どういう例え??)
お店の方も親切ですね!今度見てみます。きゃ~~~らい君さらちゃんとお揃いになっちゃったらどーしよ~(おいおい、買う気か)

私もポチは小休止!(小ですよ、小)でも、ほしいものあるんだよな~
ん~、ちょっとがまんがまん
女の欲望はつきません。私じゃないですよ、キャンディですよ~^^

NoTitle * by ポメポメ吉
さらちゃん治療終了おめでとうございます。
エリカラも取れてスッキリですね
これから沢山遊べて良かったです。
おそろいの洋服良く似合っていて可愛いです。。

NoTitle * by ひよこ
さらちゃん、治療終了おめでとう\(^o^)/
うん、ほんとにらいくんかと思っちゃう。
やっぱり兄妹ですね。

今回のお洋服も可愛い~♪
お揃いで可愛さ度もUPです!
このお洋服で、お散歩復帰が待ち遠しいですね。

NoTitle * by ハイパーママ
この服、香恋に買ったのと似てるぅ♪
あたしもLОVE&PEACHさん大好きで
よく購入するんですよっ❤
やっぱし似てるから選ぶ物も同じ(*´∀`*)

良く似合ってますねっ(//∇//)
香恋も早くギブス取って着て欲しいです♪

NoTitle * by りりあん
さらちゃん、脱エリカラ、おめでとうv-237
これで、思う存分 お転婆娘を堪能できますね

お洋服、可愛いですね^^
私もサイトを見せていただいて、ぜひ注文しようと思っています。
ほんと、良心的なお店ですね

らい君、さらチャンが寄り添っている写真が大好きです。
仲の良さが、あふれていて・・・
穏やかな時間が流れているのが、よくわかります。
naturaraさんの愛情がフィルターを通して伝わりますv-238

ちょっと風邪気味だったんですが、
らい君&さらチャンに癒されましたv-16

NoTitle * by さぁ
脱エリカラおめでとう~
これから遊びたい放題だね!
ステキなお洋服ですね~
らい君が着ると今時男子って
感じがしていいですww
爽やかなイケメンて雰囲気♡

NoTitle * by ゆぴこ
さらちゃんエリカラ取れてよかったね~(*^_^*)
無理しないようにたっぷり遊んで筋肉取り戻してね☆

naturaraさんもホッとしたでしょう(^_-)-☆
エリカラ付けてる子を見てる方もつらかったでしょうに…
頑張りましたね☆

と、いうことで…
やっとエリカラから解放されたさらちゃん(ポチっ)
傍で心配してたらいくん(ポチっ)
そして頑張ったnaturaraさん自分自身へのご褒美(ポチっ)
ハイ3ポチ決定♪

LOVE & PEACHさんのお洋服って
あたたかさが伝わってきます(*^_^*)

NoTitle * by なお
さらちゃん、エリカラ取れてよかったですね(^^)
らいくんと一緒にいっぱい遊んでネ
お洋服とっても素敵ですね♪
らいくんもさらちゃんもすごく似合ってて可愛いですi-237
ふたりでお揃いの服着て寄り添ってるのが、
なんとも可愛いです(*^-^*)

NoTitle * by ミルクとココアのパパ
さらちゃん足が治って良かったですね^^
写真ではらい君&さらちゃん見分けがつきませんね^^;
我が家はミルクとココア血が繋がっていませんが
一緒に暮らすと似てくるもんですね^^;
朝方寝ぼけた状態で間違うこともありますよ^^

* by muramo
こんばんは。さらちゃんビックリする程順調な回復でホントに嬉しいです!!ウルウル(T ^ T)
これから、添い寝する所も遊ぶ所も見れると思うと、すごいワクワクしますo(^▽^)o
お洋服もすごい似合ってて、可愛い♡単身赴任者様がいない時も頑張ったnaturaraさん素敵☆私なんか、五泊六日の出張でさえ、1人で眠れずグダグダしとりますのに(笑)

コメントありがとうございます♪ * by naturara
お返事遅くなりました

pomenana さま

やっと 一段落・一安心です
骨折した足の筋肉が弱いので 
はらはらする時もありますが
まだまだ成長期 ちゃんと走れるよう願ってます♪


ジゼル さま

私も思いました 学生みたいって!
そうなんです!
こちらの要望 いっぱいきいてもらっちゃいました
らいの方はお腹の長さを短くしてもらったり
さらは 前回と同じく規定サイズより小さくしてもらったり
おかげでとっても着やすい洋服になりました
つなぎは ポメらしくなくなります(←レインコート)


ポメポメ吉 さま

ありがとうございます
50日程かかりましたが 順調だったのでしょう
今後は怪我をしないよう カルシウム強化!


ひよこ さま

ぱっと見ると間違えそうです(笑)
今は さらがクリーム色になってきたので
それが目印になります
ホワイトだったんですがね~
ポメの洋服って難しいですが 
伸びる生地なら可愛く着られますね


ハイパーママ さま

やっぱり 似てますね香恋ちゃん!
香恋ちゃんは ギブスとエリカラ
ダブルですから もっとつらいですね
香恋ちゃんも 早く治りますようにv-238
おもちゃで大興奮!激しすぎの香恋ちゃん
ますますさらとそっくりや!!!(爆)


りりあん さま

これ以上お転婆に拍車がかかっては
また 骨折します(苦笑)
一度 戦闘を交えるのですが
写真は ブレブレで撮れないです
その後は なかよしになりますので そこをパチリ
う~ん このままでは
喧嘩しない なかよし兄妹が定着してしまいますね
実際は………
かなり 激しいですよ(苦笑)
インフル流行ってますから 気をつけてくださいね~


さぁ さま

ありがとうです♪
最近の洋服は 基本お揃いで
らいの分があるかで 買っています
女のコ用はいっぱいあるんですよね
LOVE & PEACHさん おすすめします!


ゆぴこ さま

やっと終了しました
ご褒美のポチ ありがとうです♪
これが わがままを増長しないといいのですが…
LOVE & PEACHさん いいですよね
でも ゆぴこさんの大人買いには 負けます(笑)
私もゆぴこさんを見習って…
ポチの先には 幸せが待ってる~(爆)


なお さま

記念写真ですね!
なぜか ソファに乗せると写真が撮れるんです
まぁ さらは降りれないですから(笑)
ソファの時は おやつ使ってないんですよ
ある程度 遊んでからにしてますけどね!


ミルクとココアのパパ さま

そうですよね
一緒に暮らしてると 顔つきも似てきますよね
らいさらは 両親同じなのですが
意外と似ていないところも…
家族って不思議ですね
ミルココちゃんの 雪の中の散歩に
いつも感心しています!
パパさん がんば!


muramo さま

muramo さんの アドバイスありがたかったです
こんなことは経験したくないけど
経験者だから わかることもあります
今後もよろしくお願いしますね
さらの散歩 難儀しそうです(泣)

わん先生 出張長いんですね
だから まぐちゃんのところで遊んでるんだ(笑)
コメ入れてないけど 全部読んでますよ~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...