個別記事の管理2012-02-22 (Wed)
おはようございます 

月曜日心配したらいの体調不良
結局原因はわからなかったのですが
いつもの元気らいに戻ったようです

朝の散歩こそ 芝生に変更しましたが
夜帰宅してからは いつも通り元気に過ごしました

ご飯は完食

2012.2.22

ソファに飛び乗って

2012.2.22

臭い靴下かみかみ(苦笑)

2012.2.22

さらとがうがうして

2012.2.22

夜は仰向けで…

2012.2.22

お寝むzzz

2012.2.22


何気ない1日を過ごせることの
幸せを感じた日でした
らいを心配していただいて ありがとうございました









ランキングに参加してます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : らい
* Comment : (11) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by りりあん
よかった~~
いつもの らい君になりましたね^^
「夜は仰向けで・・・」「お寝むv-75
笑っちゃいました

ワンコの体調不良は本当に心配ですね
「お願い! なにか話して!!」って思います。
それだけに、何もない穏やかな日常に
幸せを感じますねv-16

NoTitle * by フランママ
らいくん、モフモフ♪( ´▽`)
良かった、良かった…

さらちゃんも元気〜元気〜(^O^☆♪

NoTitle * by ひよこ
いつものらいくんだ~^^
元気になってよかったです。
こんなとき、言葉がしゃべれたらなって思いますね。
やっぱりいつもの毎日が1番ですね。

NoTitle * by ランマロンまま
らいくん、元気なってよかった、よかった。
いつ、何が起こるかわからないから、、怖いですね。


さらちゃんも、元気そう!
よかった、よかった!

* by muramo
らい君の仰向けオネムの写真…もとい…元気な姿!!見れて嬉しいです☆

ホントに何もない、普通の幸せに感謝します。

PS
私…今日は冴えてる( ̄▽ ̄)ニヤリ
ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

NoTitle * by なお
らいくん食欲もあるようだし
いつものらいくんに戻ってよかったですね(^^)
らいくんは仰向けで寝ちゃうんですね〜
なんだか可愛いです(*^ー^*)
さらちゃんと遊べるくらい元気になって、
ほんとによかったですi-179

NoTitle * by さぁ
らい君元気になったようでよかったです~
原因はなんだったのでしょうね?
うめも前に原因不明ですが立てなく
なったことがありずっと座ったままで
体に力が入ってませんでした。
次の日には元気になっていたのですが
腹痛か何かでしょうと先生には言われました。
原因が分からないって不安ですよね・・・
何はともあれ元気ならい君が
戻ってきてよかったです(^-^)

NoTitle * by chako
こんにちは。らいちゃんどうですか?
前にソファーの綿を食べてしまう・・・ってありましたよね。
綿や糸は危険なので注意してあげてくださいね。
モコもおもちゃの中の綿や靴下の糸をすぐ引っ張っちゃうので・・。
らいちゃん♪さらちゃん♪可愛すぎて、いつも癒やされてます(*^_^*)

コメントありがとうございます♪ * by naturara
すいませ~ん
思わずうたた寝しちゃいました(笑)
今日の記事だけUPしたので
後ほど コメ返しさせてください!!!
では おやすみなさいませzzz

コメント遅くなりました * by naturara
りりあん さま

半日の療養で治りましたね
みなさんのわんちゃん達も 
似たようなことを経験されているみたいで ちょっと安心
コメントって 本当にうれしいですね


フランママ さま

ご心配おかけしました
これで 心置きなく遊びに行けますね(笑)


鍵コメ さま

ありがとうございます
ぜひお会いしましょうね♪


ひよこ さま

いつもの元気らいに戻りました♪
さらの骨折の時も思ったのですが
本当に言葉が話せたら と思います
マルモちゃんみたいになるのかな?


ランマロンまま さま

体調の変化は急ですよね
たまたま家にいたときなので 見られましたが
留守だったら 見過ごしていたかもしれません
結果オーライで 今回はよかったです


muramo さま

何気ないしぐさが可愛くて 癒されますよね

その様子だと 探せたようですね
以外な一面が見れますよね(笑)


なお さま

らいは 小さいころから仰向けになっちゃうんです
無防備なのか なんなのか
まぁ そこがらいらしいのですが
さらの次はらいかと思ってしまったのですが
大事に至らなくてよかったです


さぁ  さま

この症状だと 腹痛と言われるのが多いみたいですね
確かに 起床してから5時間
トイレにはいかなかったので 可能性はあるかなって
うめちゃんは そのあと何もなかったのですが?
らいも これで治ってほしいです


chako さま

私もそれは思いました!
今まで食べてしまった消化されないもののせいかなって
以前病院で開腹手術したわんちゃんの話を
聞いたことがあるので 怖いです
らいもさらも 綿やビニール類も食べちゃいます
いたずらされないように いつも試行錯誤です…

NoTitle * by ユキママ
元気になって良かったね~。お話しできないからつらいよね。
ユキもたま~にあります。
半日ほどで元気なりますがね。
ユキの場合は、元気がないときに、お腹に耳をあてるとキュルキュル…こんな時は、元気がなくなってしまいます。
最初はびっくりしましたが、今は、慣れっこになりましたが(^_^;)

らい君はなんだったのでしょうね~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...