123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-02-23 (Thu)
こんばんは 

今日で満7ヶ月になったさら
骨折時の安静から 体重が急増加中
2月11日時点で 1940g
おそらく2kgは超えたと思われます(笑)
これで らいの成長曲線に追いついちゃいました!!!
でも らいより ちびでぶな…気が…するのですが 

そんな急成長ぶりのさら
エリカラが外れて 夜はらいと一緒
寝起きは こんな顔

2012.2.23

マローボーンも噛めるように
って 噛み方違うし(笑)

2012.2.23

横向きは… 骨折した足 変じゃない?
 
2012.2.23

まだまだ 3本足が楽そうで

2012.2.23

ソファに乗ったらいには 必ず吠えます

2012.2.23

下からソファを見上げる瞳は のれないんだから と訴え

2012.2.23

らいそっくりの仰向け~

2012.2.23

昨日のらいと あまりにもそっくりすぎ 
もちろんこれは さらですよ~
らいは仰向けで後ろにいますから~ 


今年はまだ2月だというのに いろいろなことがあって
2012年 無事に過ごせることを切に願ってます 











ランキングに参加してます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : さら
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by muramo
おばんですー(・◇・)/~~~
本当に仰向け姿、ソックリ!
でも、ヤッパリ乙女のお顔です☆

骨折した足…あまり、着いてないみたいですか?まだ、不安なのかな〜。使った方が丈夫になるみたいだけど、さらちゃん次第ですねo(^▽^)o
ご飯ちゃんと、食べてる事が1番☆

どんどんおっきくなってね〜( ´ ▽ ` )ノ女子が強い方が世の中うまく、いくんだからぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

NoTitle * by ちろまろママ
さらちゃん、7ヶ月おめでとう!
どんどん大きくなって、どんどんらいくんにそっくりになってきましたね♪
これからも元気にらい君と仲良く楽しい毎日を過ごしてね!
・・骨折したあんよ、まだかばっている感じですね
はやく完全によくなりますように!
↓↓らいくん、心配でしたね
その後、元気になってほんとによかったです
何が原因かわからないってほんとに不安ですよね
もうそんなことがおきませんように・・・!

NoTitle * by ひよこ
さらちゃん、7ヶ月おめでとう♪
わ~2キロ越えましたか(*^_^*)
大きくなりましたね!
それにやっぱりらいくんそっくり。
モフモフ具合も似てきましたね。
早くソファにものぼれるようになるといいね。

おめでとう(^O^☆♪ * by フランママ
さらちゃん、ますますらいくんに似てきてますね
やっぱり兄妹ですよね
あまり無理しないでね!さらちゃん
絶対よ!

NoTitle * by さぁ
7ヵ月おめでとうございます!
さらちゃんどんどんふわふわに
なってきてますね(´▽`*)
あおむけ姿もらい君と
そっくりだし( *´艸`)
ソファにのぼりたいんだね~
ソファは大人になったらね♡ww

NoTitle * by りりあん
「のれないんだからぁ~」・・・
本当に話してるみたいに見えますね^^
まぐちゃんのブログも、そうだけど
みなさん、ワンコの心の声を聞いて
言葉をつけておられます。
言葉がなくても伝わることが多いですねv-22

いろんな事は、年の始めに終わらせてしまって
これからは、右肩あがりの一年になりますよv-218

コメントありがとうございます♪ * by naturara
muramo さま

ますます似てきましたね(笑)
足はついたりつかなかったり 
少しずつ使い始めてますよ
ただ 筋肉が落ちて力が入りにくいみたいです
少しずつ リハビリですね


ちろまろママ さま

まだかばってますね
足が細くなっているので 体重がかけにくいのでしょう
まろんちゃんも 良くなってよかったです
物言えぬわんこたち 健康で過ごしてほしいです


ひよこ さま

たぶん 超えたのではと思っています
動き始めてからは 運動量が増えてきているので
正確ではありません
らいと比べると まだ毛量が少ないので
小さく見えるんですよ
体高も胴も 一回り小さいかな
まぁ らいは2.3kgありますからね(笑)


フランママ さま

さらによーく言っておきます(笑)
どこまで聞いてくれるか…ですが


さぁ さま

ソファ登りたいんでしょうね
まだ体が小さいので乗れそうにもないです
まぁ 乗らないほうがさらの為です
乗ったら また骨折!!!
こわがりさらなので 乗らないコになって欲しいです


りりあん さま

私がソファに乗って 写真を撮っていたので
本当にそんな瞳してるでしょ(笑)
写真を撮ってるときは ずっと見てるので
なんとなく 思ったことを綴っています

まだ2月
あと10ヶ月 楽しい毎日でありますように♪

NoTitle * by 美々ママ
遅くなりましたが、さらちゃん7ヶ月おめでとうございます☆
足、良くなってきたみたいですね。
が、今度は美々です~
もう怪我した時から、さらちゃんの骨折時の記事をまた読ませてもらっていました^^;
たぶん同じ場所ですよ。
美々は右ですが。
なんだかまだ更にさらちゃんと似てきました(^^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...