個別記事の管理2012-02-24 (Fri)
こんばんは 

やっと金曜日ですね
今週は長かった気がします(笑)

さてさて
今日は この写真を見てください

2012.2.24

こたつの上で寝るらい
なんでこんなところで 

怒る前に カメラ持ってましたけどね(苦笑)
上から見ると 顔が落ちてますよ~

2012.2.24

寝顔拝見

2012.2.24

カメラの音で起きましたか?

2012.2.24

怒らないとわかったのか…

2012.2.24

こたつの上で 体を移動
やっぱり

2012.2.24

寝てます 

こたつはらいのベットだったんですね~
実は 留守中にリビングのカメラからも
たびたびこの写真が送られてきます

今までは 人がいる時は乗らなかったのに~









ランキングに参加してます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : らい
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ジゼル
え~っと、笑っていいですよね・・
可愛いんですけど、naturaraさん、怒ってないですよね^^
なおかつ、こたつの上で、移動するらい君がとっても、キュートなんですけど・・
らい君、頭に血がのぼるよ~
さらちゃんは一緒じゃないのかな?ってnaturaraさんの火に油を注ぎそうだからかえりま~す

NoTitle * by めぽばにママ
初めまして♪
さらちゃんが家のばにらに似てるなぁと見させてもらってました
ギブス 外れて良かったですね

らいくん コタツの上で寝ちゃうんですね
かわいい姿ですね❤

NoTitle * by ayaka
こんにちは(^^)

ほんとうなら、「だめでしょ」と怒るところですが
こんなに可愛い姿を見せられると
怒れなくなっちゃいますね。

お布団にくるまったほうが
柔らかくて暖かいでしょうに・・・
わざわざ固いところで(笑)

さらちゃんはマネはしないのかしら?

NoTitle * by りりあん
ぷぷぷ ^^
らい君、写真撮られてても起きないv-75
「ダメでしょ」って言いたいけど、可愛すぎて叱れない~~

なんでそんな所で寝てるの?ってこと
うちのショコラもありますよ~
ポメは暑がりなのか、ちょっとヒンヤリした材質の床で
クールダウンしてたりします。
と思えば、クッションの上で丸くなってたりして。
ほんと、ずっと見てても、全然飽きないですねv-16

コメントありがとうございます♪ * by naturara
ジゼル さま

はいはい 怒ってないですよ~
あきらめモードです(笑)
引っ越したら 怒る人がいますけどね(爆)
さらは 乗れないんです
降りるのも玄関から降りるのが 一番高いです


めぽばにママ さま

はじめまして♪
早速 バニラちゃんに会いに行きました~
4わんいると 楽しそうですね
また遊びに来てくださいな


ayaka さま

はい こたつ乗りは常連で半分あきらめ
単身赴任者が躾け直してくれるのを待っています(苦笑)

あったかいところと 冷たいところ
交互に移動して 体温調整なんでしょうね


鍵コメ さま

高いところが好きなのでしょうか?
伝言 承りました(笑)


りりあん さま

ブログをはじめて 写真をいっぱい撮るようになって
ちょっとしたことが こんなに面白いって気付きました(笑)
らいとさらも 全然違う行動するし
もちろん先代みほとも全く違う
わんこって 楽しいですね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...