個別記事の管理2012-02-27 (Mon)
こんばんは 

さてさて
昨日きれいにシャンプーして出かけた行き先は…
念願のドッグカフェ 「smileysmile」さん

2012.2.27

そして こちらで待ち合わせたのは
ポメラニアン母娘 フラン&カノンの 
フランママさんご夫妻とフランちゃんとカノンちゃん

2012.2.27

くりくま日記の muramoさんとくりちゃん ←くまちゃんは欠席でした(泣)

2012.2.27

引越し前に是非お会いしたいとお願いし
夢の実現 生フラカノちゃん & 生くりちゃん 
もふもふ大集合になりました

実は らいさらを1人で見ていたら
なんと 写真がほとんどない
しかも ぶれてるし~ 

ということで
フランママさんにお願いして 写真いっぱいお借りしました~

 ありがとうございます♪
これで
らいさらの写真が紹介できます(苦笑)

2012.2.27

ポメ談義に花が咲き
あっという間に時間が過ぎた頃
人気者の登場に 一同びっくり 

2012.2.27

 あえてモザイク入れました
熊猫犬日記の 真熊ちゃんと局長さん

そこへ暴挙に出たのが 
局長さんに「メスの真熊」と称されたさら

2012.2.27

ラブコールを送っております
いや お恥ずかしい

すっかり長居してしまい お疲れモードのポメンズ
フランちゃん&カノンちゃん ねむねむzzz

2012.2.27

らいさら ねむねむzzz

2012.2.27

まだまだ元気な くりちゃん おめめ 

2012.2.27

そしていつの間にか

2012.2.27

ポメばっかり(笑)
みんなみ~んな かわいいコ達でした

ブログの中にいるあのコ達
実際会って なでなでして いっぱい遊んで いっぱい話して
あっという間の 4時間でした
今日来れなかった くまちゃん
お留守番はさみしかったよね 次は一緒に遊ぼうね♪

はしゃぎすぎたらいさら
帰りの車では ぐっすりzzz

2012.2.27

楽しい一日本当にありがとう♪

でも 引っ越すのが 嫌になってきた…









ランキングに参加してます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : おともだち
* Comment : (13) * Trackback : (0) * |

* by muramo
いつの間にか、春使用になってましたね〜♪( ´▽`)
私の頭の中も
春爛漫☆
昨日も興奮して眠れなかったけど今日も余韻で眠れません( ̄▽ ̄)

楽しい時間をありがとうございました!!

電車移動に自信がついたので、遠距離恋愛だって平気です…私…( ̄▽ ̄)キラン☆

NoTitle * by りりあん
smiley smile にいかれたんですね!
局長さん、まぐちゃんに、お会いできたなんて
なんて素敵な偶然でしょうv-10
ポメ祭りの写真も可愛すぎますね~

さらちゃん、やってくれましたね^^
さすが、お転婆娘ですね
さらちゃんみたいな 可愛い子なら
局長さんも、喜んでおられますよ^^
楽しい報告、ありがとうございましたv-16

NoTitle * by 局長
先輩、お疲れさまでした。
楽しかったです。

らい、さら、共に可愛かったですが、とくにさらの可愛さには
やられそうでした・・・・

NoTitle * by めぽばにママ
お友達に会ってきたんですね
遠くに引越しされちゃうんですかね?
私も一度だけですけどこのカフェに行った事あります
案外 ご近所さんだったりして?w

いつか さらちゃんとばにを並べてみたいです ヽ(´▽`)/へへっ

NoTitle * by ひよこ
わ~ポメちゃん大集合ですね♪
いいなー楽しそう(≧▽≦)
これはお引越ししたくなくなっちゃいますね。

NoTitle * by 美々ママ
とっても楽しそうですね♪
ポメちゃんに囲まれるほど、幸せなことってないですよね(^O^)
しかもブログのお友達・・・
さらちゃん人が好きなのかな?
美々もいっつも興奮して、あんな感じになってます。


* by ランマロンまま
写真みただけでも、楽しそう。いいなぁ 本当に可愛いポメちゃんばかりだぁ 

NoTitle * by 黒ぽんママ
お邪魔します♪
むらもさんの呼び出し、この件だったんですね!
モフモフ大集合、可愛すぎて萌え萌えです♪
楽しそうなモフモフはもちろんですが
ねむねむモードのポメンズも
すごっく可愛いです♪

NoTitle * by さぁ
ブログでのお友達に会うのって
ワクワクドキドキですよね~( ´艸`)
もふもふ祭りうらやましいです!
これはこれはあのまぐまさんでは!
あえての局長さんのモザイクがナイスですw
1人で見るのは大変ですよね~
写真がないのも納得です!

NoTitle * by フランママ
さらちゃんの可愛さには私も撃沈です
神奈川犬は卒業してもまた会ってね~(^。^)y-.。o○

NoTitle * by ミルクとココアのパパ
フランママご夫婦だけでは無く
局長(マグマくん)にも逢ったんですね^^
楽しいひととき羨ましいです^^;

NoTitle * by ゆぴこ
いいなぁいいなぁ~(* ̄∇ ̄*)
夢の競演~☆
スターワンコばかりじゃないですかっ☆
羨ましいです♪
もう!この際っ!
お引越しやめちゃいますかっ!(^^)!

コメントありがとうございます♪ * by naturara
muramo さま

こちらこそ 楽しい時間をありがとうございました
今度はくまちゃんも連れてきてね!
また会いましょうね♪


りりあん さま

約1ヶ月前からの約束
こんなに楽しく過ごせて本当によかったです
ハプニングのもびっくり!
また行きたいカフェを見つけちゃいました(笑)


局長 さま

生まぐちゃん かわいかったです♪
次回があるのなら まぐちゃんの話が聞きたいです
住民の中では 先輩に改名いたしました(笑)
また まぐちゃん見に行きます


鍵コメ さま

でしたら どちらでお会いしましょうか(笑)


めぽばにママ さま

東京に引っ越します
1時間半くらいで帰ってこれるかな?
スマイリーさんは 2時間かかってしまいますね

たぶん そんなに遠くはないと思いますよ~


ひよこ さま

写真には写っていませんが もっとポメちゃんいたんですよ
ブリーダーさんかと思うくらいでした(笑)


美々ママ  さま

さらは人が大好きですね
抱くと 上に上にと行ってしまって
顔中なめまわしてます
まだまだ無邪気な年頃ですね


ランマロンまま さま

私もはじめての経験でした
オフ会ってこんな感じ?と思いました
ポメ好きにはたまらない空間でしたよ


黒ぽんママ さま

訪問ありがとうございます
ちょっと ハイテンションな記事になってしまいましたね(苦笑)
色とりどりのポメたち
集合写真が撮れたら もっともふってましたね
また 遊びにきてください
 
さぁ さま

はい どきどきでした
でもみなさん ブログのイメージどおりで
前からの知り合いのようでした
写真は 途中からあきらめちゃったんです(笑)


フランママ さま

はい またお会いしましょうね
神奈川犬は卒業しませんよ
本籍は神奈川ですから(笑)


ミルクとココアのパパ さま

フラカノちゃんたちだけでもわくわくでしたのに
真熊ちゃんの登場は 本当にびっくりでした
パパさんが関東進出の際は是非ご連絡ください!

ゆぴこ さま

そうですよね
引越しやめれば ラナちゃんにも会えるかもしれない…
前向きに検討します(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...