個別記事の管理2012-02-29 (Wed)
こんばんは 

ポメ祭りに はしゃぎ過ぎた2日間
ようやく いつも通りの時間を過ごしています(笑)

らいさらのサークルに向かっています

2012.2.29

さらも後をついていきます

2012.2.29

ふふふ らいさらのベッドがお気に入り?
くつろぎムードですよ

2012.2.29

しかし! すぐにさらの反撃

 わたしのベッドからでなさ~い!

2012.2.29

話し合いには応じる様子がありません
やっぱり…

2012.2.29

さらの強行手段 
らいさら こんなんなってます(笑)

2012.2.29

 わたしはレディですから らいにいにかしてあげるです

2012.2.29

妹に貸してもらった感想は?
… … … 大変ご満足のようで 

2012.2.29

そして さらは おっきいベッドで寝るのでした

2012.2.29

ますます似てきたらいさら
写真で見分けるのが 難しくなってきた?

 











ランキングに参加してます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : ふたり
* Comment : (7) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ジゼル
私には、もはや見分けられません・・・・ふたごのよう・・・
でも、大きさはちがうんですよね。

さらちゃん、やさし~な~^^
ふふ、おっきいベッドも気持ちよかったりして
いい夢みてね

NoTitle * by ランマロンまま
人のが、いいんだよねぇe-343
それにしても、二人とも、、もふもふ、すご~いですねぇ
美しいなぁe-328

こちら、今 すご~い雪 降ってますよぉ。
横浜は、どうですかぁ?

NoTitle * by muramo
らい君(`・ω・´)ムッキー!可愛いv-10
最終的にはサークルさんがトバッチリってどゆことv-411

雪すごいですねv-276
気をつけてくださいね~v-415

NoTitle * by りりあん
らい君の後ろ姿の桃尻にキュン死v-39
ワンコ世界でも「隣の芝生は青い」でしょうか?
たまに違うベッドを使いたかったんだね^^
さらちゃん、いい子ね

今日は雪だったんですね
こちらはポカポカ散歩日和でした

NoTitle * by さぁ
妹がお兄ちゃんに譲ってあげるのね( *´艸`)
女の子だもんね~
いや!ほんと似すぎてて!
途中から分からなくなりました!

NoTitle * by 仁子(yukarisa)
さらちゃん、ちょっと見ない間に大きくなりました?
真っ白でモコモコ♡

もしかして。。。。サークル、リッチェルのスライド形式ですか?
我が家、Jinくんが1階2階用と2個あったんですが次の子と一緒に入れるようにこのホワイト買ったんですよ。お揃いだと嬉しいな。。。。

ただ、かじることをすっかり忘れてて先日から木の部分を何箇所も噛んでます(><)お腹が悪くなったのはその塗料かも?
らいくん、さらちゃんはそんな悪いことはしないでしょう?ウ(w_-; ウゥ・・

コメントありがとうございます♪ * by naturara
ジゼル さま

大きさと背中の色が違います
体重で言うと らい2.3kg さら2kg くらいでしょうか
さらの背中がクリーム色です
撮った写真を家族に見せても これはどっちと聞かれます(苦笑)


ランマロンまま  さま

同じものが 2つあっても
ひとが持ってるほうが 欲しくなるみたいですね(笑)
らいさら地方 かなりの雪が降りましたよ


muramo さま

サークル いつも噛まれてますね(笑)
がうがう写真がなかなか撮れないのですが
これは まぁまぁでしょうか?
家に帰ったら 雪国だったのにびっくりしました!


鍵コメ さま

近いほうかと思われます(笑)


りりあん さま

留守番の時 さらはサークルの中にいるので
らいにとっては なかなか入れない場所なんです
だから余計 さらのサークルに侵入するのでしょうか(笑)
もっとも さらがサークルから出てる時は
らいのトイレを使ってますから お互いさまですね


さぁ  さま

サークルの外に出た時は サークルに戻りません
ベッドを取られたこともsりますが
らいが遊んでくれないことが不満だったのかも
大きいベッドに入って寝たときは 笑ってしまいました


仁子(yukarisa) さま

サークル たぶん同じだと思います♪
らいさらも サークルかじってますよ
がじがじ常習犯です
先日らいが調子悪くなったのも 「何か変なもの食べたでしょ」
と聞いても もちろん答えませんでした(苦笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...