123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-03-01 (Thu)
こんばんは 

昨日の未明から降りだした雪   
朝のTVでは トップニュースになっていました
これが全国に流れるとは 雪国の方に申し訳なくなりますね

実際 いつもより早く出勤しても
電車は遅れ 相変わらず雪に弱い関東地方でした

前回の雪の日 らいが芝生で駆け回り
危うく遅刻しそうになったのを教訓に
今朝は 散歩のかわりに雪遊び
早速 らいが飛び出します

2012.3.1

6時過ぎでこの雪 まだ少し降っています
フラッシュをたいてみると

2012.3.1

雪が写ってます
さらは はじめての雪

2012.3.1

ためらうことなく 雪に飛び込んでます
オレンジ色なのは センサーライトの色

雪の重みで ネットがゆがんでいますね
さらは元気に走ります

2012.3.1

らいも だいぶ雪をかぶっていますよ

2012.3.1

いつもの芝生と変わらない 遊びっぷり

2012.3.1

2わんの もふ尻

2012.3.1

会社が終わって外に出ると 雪のかけらもありません
ところが らいさら地方に帰ってくると…

あちこちに 雪が残っています   
会社から1時間半 ここは雪国でしたっけ?

2012.3.1

昼間 息子が撮った芝生の様子と
帰宅後の様子
テーブルの上の雪は何センチ積もったのでしょうか?

日曜日に桜のテンプレートにしたばかりなのに
季節 逆もどり  
雪が降るより 凍結のほうが心配です


らいさら 一生懸命 雪を食べてました(笑)











ランキングに参加してます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : ふたり
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by こたママ
雪景色と らい君さらちゃん。 真っ白で 同化してますね。 黒潮のおかげで ほぼ 雪が積もらない地方なので このくらいの積雪は たまには・・と 思います。 雪国のように 家がつぶれるほどの雪だと たいへんでしょうが 10cmぐらいのは お願いしたいくらいです。 うちの 子たちにも経験させてやりたいな。
ほんとうに ますます 似てきましたね。 とても きれいな兄妹だわ。

NoTitle * by ジゼル
ほんとにすごいユキでしたね!!お仕事大丈夫でしたか?
らい君もさらちゃんも、楽しそう!後ろからみると、もはや大きさでしか区別できませんね。テーブルの上のユキ、こんもり積もって、スフレみたい^^今日のお天気でとけちゃうかしら。今日はどろんこ覚悟で、お散歩しなければ・・・この気温(けっこう暖かくなりそうです)だとレインコート着せるわけにいもいきませんしね。やれやれです

NoTitle * by ゆぴこ
薄暗い雪の中のらいさら兄妹
なんか幻想的でステキ~(*^_^*)
昨日1日でこんなに積もったんですね!
ラナ地方は14度くらいあったみたいですよ☆

ラナの足の件ではご心配をおかけしましたm(__)m
…って、この前コメントするつもりだったのが、豪華メンバーの競演で
私も興奮してコメントし忘れちゃいました^_^;
失礼いたしましたm(__)m

NoTitle * by さぁ
真っ白な雪の上に真っ白な
ポメポメが~( *´艸`)
らい君もさらちゃんも雪を
嫌がる様子もなく元気ですね~
春が来るのはまだまだ先のようですね。

NoTitle * by ミルクとココアのパパ
全国広い範囲で雪だったんですかね?
雪を見てらいちゃんさらちゃん嬉しそうですね^^
わんこはどこでも雪が好きなんだ・・^^

コメントありがとうございます♪ * by naturara
こたママ さま

こちらも 平年はあまり降らないほうだと思います
こんなに積もったのは11年ぶりとのこと
降っている間は会社にいたので
我が家がこんなになっているとは 知らなかったです(笑)


ジゼル さま

電車は遅れましたが 都心は降っただけで
帰りには 雪はありませんでした
家から最寄駅までが 一番すごい(笑)
散歩の時間は 路面が凍結していて
わんこも人も転びそうなので 自主規制しました(苦笑)


ゆぴこ さま

今年は雪がよく降りますね
雪の中にいると らいさらが真っ白ではないことがわかりますね
雪の白さに負けてる(笑)
コメントは私も同じです
最近は訪問&ポチ逃げ常習犯になっています
PCがさくさく動いて もう少し時間があれば
もっとコメントできるのに~ と思ってる今日この頃


さぁ さま

雪を食べて喜んでるポメ兄妹です
食べてばっかりいるから 下向きの写真ばかり
今年の春は 遅くなりそうですね
寒いのに花粉が飛んでるなんて許せません!
 ↑ by花粉症


ミルクとココアのパパ さま

西の方は 降らなかったようですね
らいさらは 雪が好きみたいです
もっぱら 食べていますが
さすがに 肉球が冷たいようで
早々に切り上げました(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...