個別記事の管理2012-03-02 (Fri)
こんばんは 

らいさら地方
先日の積雪23cmだったとのことで 今日も雪が残っています
(やっぱり雪国ちっく)
関東南部とは思えない…

2012.3.2

道路はアイスバン 散歩には行けないから
今日も芝生に行きますか
固まった雪の上を とことこ歩いています

2012.3.2

2012.3.2

2012.3.2

らい

2012.3.2

さら

2012.3.2

雪の上は さすがに冷たくて…
らい

2012.3.2

さら

2012.3.2

雪のない 芝生に避難しています(笑)

さぁ もう時間です
お部屋に戻りますよ~

2012.3.2

楽しい雪遊び 心残りのらい
関東地方 この冬 最後の雪なのかな   











ランキングに参加してます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
* Category : ふたり
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by muramo
「雪国ちっく」(笑)

今年は最後でしょうねv-393雪の中を追いかけっこ・・の夢は
来シーズンに持ち越しですかねe-263

雪の上はやっぱり足冷たいんですねv-356

NoTitle * by りりあん
やっぱ、らい君&さらちゃんも
雪のないところに避難するんですね^^
ずっと雪の上だったら、足が冷たいですもんね
おうちの芝生は貸切ドッグランですね

NoTitle * by rui dream
すごい雪が降ったニュースで見ましたけど 本当にすごい雪だったんですね~

反対に木曜日はとってもいいお天気であったかくってダウンいらないなぁ~と思ってたルイ家地方だったので 同じ日??と目を丸くしてみちゃいましたぁ~(笑)

らいちゃんもさらちゃんも雪のないところにちゃんと非難するのかわいいなぁ~

コメントありがとうございます♪ * by naturara
muramo さま

慣れていない雪の上は 
わんこも冷たかったみたいですね
今年は寒いし よく雪が降るので
もう1回 降ってもおかしくないですね


りりあん さま

ずっと行動を見ていて 思わず笑ってしまいましたよ
あ~ やっぱり冷たいんだって
でも 雪を食べながら動いていたので
お腹が冷えると思うんですけどね


rui dream  さま

すごかったみたいですね
積雪23cmも お昼の記録なので
実際はもう少し積もったかもしれませんね

そちらは いい天気だったのですね
日本は長いですね(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...