123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-03-03 (Sat)
こんばんは 

忙しかった今週は 寝顔シリーズの週末です
3月3日 ひなまつり・桃の節句
今日は 女のコさらではなく 男のコらいの寝顔

ソファーの上で ねむねむzzz

2012.3.3

なぜか カメラを向けると目を開けます
シャッター音のせいでしょうか?

2012.3.3

でも…

2012.3.3

また 落ちる 

今度は すっぽりうまって ねむねむzzz

2012.3.3

カメラを向けると

2012.3.3

やっぱり目が開く
そして やっぱり 落ちる

2012.3.3

らい 足がクロスしてるよ~










ランキングに参加してます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
* Category : らい
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by りりあん
topの写真は、電池が切れた
ぬいぐるみみたいですね~
「眠くて、目をあけてられないよ~」って
言ってるみたい
週に一度は、ブログの写真をみて
癒されてるんです
これからも、楽しみにしてますねっv-237

りりあん さま * by naturara
お返事遅くなりました


らいは リビングフリーなので
いつでも どこでも 寝てます(笑)
日中留守番なので
夜 室内の様子が多いですが
また 遊びに来ていただけると嬉しいです♪
これからも よろしくお願いします

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...