個別記事の管理2012-03-04 (Sun)
こんばんは 

昨日 初節句をむかえたさら
今日は 昨日のらいに続いて
さらの寝顔(笑)
ふかふかクッションの上でzzz

2012.3.4

あっ 裏返った

2012.3.4

上から見ると…

2012.3.4

もう一度 お顔拝見

2012.3.4

 レディのねがおは こうかいしないでください 

2012.3.4

きゃんきゃん言わない寝顔が 一番かわいいのにな … … …

おっと また怒られそう(笑)










ランキングに参加してます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : さら
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ジゼル
いいですね~寝顔シリーズは
お腹見せてごろり~んとしている姿はなんともいやされます。
時間がゆっくりに感じられますよね。

なかなかあおむけにならないキャンディ、ほんとにベビーだったころはへそ天で、寝ていたのになぁと最近ちょっと心配してます、実は。

あと、ポチの欄が別窓で、開くのはいいですね。いろいろ工夫したいのですが、悪戦苦闘してます

NoTitle * by むらも
さらちゃん
何しても可愛いですね~v-10

テンション高め、ぺろぺろのさらちゃんも可愛いけど
無防備に寝てる姿も癒されますv-343
でもあんまり無防備に寝てるとお兄さん(後輩ともゆう)
にさらわれちゃうよ~v-415



むらもちゃんに1票! * by 仁子(yukarisa)
激しく同感です。
お気をつけください。
かなりの執着が伺える文章でしたよ?

でも・・・・まぐちゃんとのご結婚・・・・いいかも?
ものすごい運動能力&笑顔全開の2世が生まれるかも。。。。。

NoTitle * by ひさぶー
こんばんは^^

さらちゃん、可愛すぎです!
フワフワ〜とした毛並みとお顔にすっごく
癒されました☆☆
またのぞかせていただきま〜す!お邪魔しました。

NoTitle * by りりあん
ふかふかベッドのうえで
へそ天で寝てる、さらちゃん、癒されます~
とても、お転婆娘には見えません^^
TPOをわきまえてるんですよねv-218

コメントありがとうございます♪ * by naturara
ジゼル さま

さらも最近ですよ へそ天は(笑)
おちびの時は全然ならなかったです

ポチの別窓 チャレンジしてみてくださいね~


むらも さま

確かに!
さらがみんなに知ってもらえて嬉しい反面
ホントは違うんだけどな~
って申し訳ない気持ちと複雑であります
言ったでしょ
猫を被った犬だって(笑)


仁子(yukarisa)  さま

まぐちゃんとさら
忙しいコンビですよ~
白黒なのは 流行でしょうか?
JINくん RENくんも 候補ですよね


ひさぶー さま

訪問&コメ ありがとうございます♪
文章力がないため
らいさらの写真でカバーするべく
2わんに 頑張ってもらう毎日です(苦笑)
ぜひ また遊びにきてください


りりあん さま

なかなか お転婆をパパラッチできません(笑)
動画なら すぐ伝わるのでしょうが
写真で頑張りたいと思っています

TPO!
大事ですからね(爆)
郷ひろみですもん


コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...