個別記事の管理2012-03-06 (Tue)
こんばんは 

先週 金曜日 雪がまだ残っていた朝
雪の重みで倒れた芝生のネットから 隣の畑に脱走したらい

朝6時過ぎから ご近所迷惑も顧みず
らい~」と叫んでいました

ご近所のみなさま すいません

らいは 遊んでいると思い
追いかけると逃げ
止まって呼ぶと 
近くまで来て すぐさま方向転換 
喜んで逃げていきます

畑の向こうは 道路につながっていて…

騒ぎを聞いた息子が来てくれて 無事らいを捕獲できました

そんな騒ぎを思い出したのは 次の日のこと
ネットを直して いざ芝生へ!

2012.3.6

らいは 脱走した場所を覚えているようです
そのネットを見上げ

2012.3.6

ジャーンプ!!!

2012.3.6

このネット 鉄棒でしたっけ?
少し高くした成果か ジャンプ失敗

2012.3.6

ずるずるずるずる…

2012.3.6

着地成功!

2012.3.6

らい
いつから そんなにジャンプできるようになったの?

感心している場合ではありませんでした
早速 呼び込みの躾 開始します












ランキングに参加してます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : らい
* Comment : (9) * Trackback : (0) * |

らいくん * by pomenana
本当にこちらが慌てて追いかけると、遊んでると思って捕まらないんですよね…
でもらいくん無事で良かったです。

それにしても、らいくんジャンプ 凄いです(*^^*)

NoTitle * by めぽばにママ
らいくん 脱走しちゃったんですね!?(^-^;
すごいジャンプ力だわ~w

でも らいくん!危ないからもう止めようね!☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪

NoTitle * by ジゼル
す、す、すごいジャンプ!!
迫力あります
着地も100点でしょうか

やっぱりちゃあんと覚えてますね~~
楽しいことはいいことも悪いことも覚えているんですよね~

NoTitle * by 美々ママ
遅くなりましたが、らいくんうちの子1年おめでとうございます☆
それにしても、すごいジャンプ力ですね!
でも、脱走とは、とっても心配しましたよね(>_<)
無事に帰ってこれて良かったです。

* by muramo
らい君鉄棒☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これから、離れ技に入る瞬間の体制に見えますね(笑)…その後ズルズル落ちてるけど(>m<)ぷぷ
らい君を追いかけてる姿が浮かぶようです( ̄▽ ̄)あはあは♪

NoTitle * by さぁ
らい君いつの間に脱走の計画なんて!?
そんなステキな芝生のお庭があるのに~
なおしたネットももう少しで飛び越えそうな
勢いですね!ジャンプ力すごすぎ~

NoTitle * by りりあん
らい君、じゃ~んぷ!!って
身体が九の字になってるし・・・
すっすごい~~
ナイスショット!ですね

NoTitle * by クッキーママ♪
遅くなっちゃったけど、
らい君の家族記念日おめでとうございます♪
あっという間の一年だけど、
思い出もたくさんできたでしょうね~☆
これからも、元気に楽しく過ごしてね♪
・・・でも、元気過ぎてジャンプ&脱走は危険なので
止めておこうね!!

コメントありがとうございます♪ * by naturara
pomenana さま

そうなんですよね
追いかけると逃げるとわかっていても
その先が道路だと思うと つい追いかけてました
捕獲できたのは息子とボーロのおかげです(苦笑)


めぽばにママ さま

前日にぐらぐらしていたので 見ていたつもりだったのですが
逃げられちゃいました…
普段から 呼んでも手の中までこないので
困ったことです


ジゼル さま

見張ってる時に やってくれました
次の記事もジャンプですが
足には良くないですよね…


美々ママ さま

ありがとうございます♪
実はらいはぴょんぴょん走り
両足ジャンプなんです
だから 怪我しないんでしょうか?


muramo  さま

この写真は失敗のジャンプですからね(笑)
向こうに落ちたら また脱走でしたよ
んん
追いかけてる姿 想像したとおりです(爆)


さぁ さま

囲まれてない 広いところに行きたかったようです
らいさら まだドッグラン行ったことないんです(笑)
ネットは 更なる補強いれました!


りりあん さま

そのお言葉
単身赴任者が喜びますです
ちなみに ソファジャンプは私が撮りました!


クッキーママ♪ さま

ありがとうございます♪
このジャンプ やめさせる手立ては…
と思案中です
このあたりは車も多いので 脱走は絶対阻止します!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...