個別記事の管理2012-03-07 (Wed)
こんばんは 

昨日 華麗なるジャンプに失敗したらい
みなさんの心配をよそに
もうひとつのチャレンジがありました(笑)

2012.3.7

ただ ソファに乗ってこちらを見ているわけではありません
ソファの上には…

2012.3.7

何やら黒い物体
単身赴任者のかばんが置いてあります
実は かばんが大好きならい
いたずらされないように 届かないところに置いたのですが

2012.3.7

らい
うろうろ 物色しています

2012.3.7

かばんを見つめ ソファを行ったり来たり
そして…
ジャーンプ!

2012.3.7

おおっ
なんということでしょう

2012.3.7

ソファの溝に らいの足がピタッとはまり

2012.3.7

摑まっています!

残念ながら ここまで…
摑まっただけで かばんは取れませんでした
今回も失敗

2012.3.7

 らいにい なにしてるんですか?

さらには わからないことでした
怪我しないうちにやめなさいね!
もちろん このあとソファにものは置いていません










ランキングに参加してます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : らい
* Comment : (7) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ジゼル
すごい!!溝で止まってますよ~

お兄ちゃんだからと思ってずっとみてましたけど、らい君だって、まだ暴れんぼうさんの時期ですよね。ついつい、さらちゃんがいるから、おちついたい兄ちゃんっていうイメージでみちゃいます。ますます、ファンになっちゃた^^キャンディに会うまで、けがしないでくださいね~^^

NoTitle * by まみお☆彡
こんにちは~♪
うちのダメダメブログに、ご訪問ありがとうございますe-466

某所では、お名前は拝見しておりましたが
なかなかお話することができず
共通点がありそう・・・と、密かに?思っておりました(笑)

ポメラニアンって、小型犬の中でも運動能力が高いのかな??
ジャンプして、ソファの背もたれに上ろうとするなんて
まるで猫さんみたいですね~(^-^)

NoTitle * by 仁子(yukarisa)
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
はまってるぞぉ~~~~~すごい""ハ(≧▽≦*) パチパチ
狙ったとしたら、すっごいよぉ~らいくん。
掴まってる姿とってもキュートだけど(゚∀゚)ノ キュンキュン!
ケガだけは気をつけてね!

* by こはひよママ
おー!今回もまたすごい
ジャンプ力ですね(・・;)!
足を引っ掛けてあるとこがキュンとしますね
らい君足腰強いのかな?


NoTitle * by ゆぴこ
らいクン、ソファーに付属のファーみたくなってる(*^_^*)
めっちゃ可愛いけど、足、気を付けてね☆

naturaraさん朝一コメントありがとうございましたm(__)m
えらそうなこと言ってみんな来てくれなくなっちゃったらどうしよう…ってドキドキしてたんです^_^;
だから、とっても嬉しかったの☆
私のわがままに付き合っていただいちゃいますが、
今後ともよろしくお願いしますm(__)m
それにしても早くからの出勤なんですね(@_@;)

mi-naさん可愛いでしょ!
楽天で『オシャレ かわいい カメラ ストラップ』で検索したら1番で出てきました☆
ちろまろちゃんブログのコメ欄でチラっと見たケドカメラ検討中なの?
じゃ、次のポチは…? あ、もしかしてもう…?
今でもすごいステキなお写真ばかりよ~(*^_^*)

NoTitle * by りりあん
7枚目の写真がツボにはまりまして
穴が開くくらい見ています・・・足に力が入っていそう^^
ロッククライミングみたいですよね

コメントありがとうございます♪ * by naturara
ジゼル さま

そうですよ~
らいは1歳2ヶ月 まだまだヤンチャ坊主です~
こたつ乗りは相変わらずで 
芝生ダイビングもやっております
脱走・骨折注意報です


まみお☆彡 さま

いえいえ こちらこそです
コメ読んでおりますので はじめてとは思えないです
お会いした時は よろしく拾ってください(笑)


仁子(yukarisa) さま

これ じつは しばらくやっておりました
ピントの合った写真が撮れるまで
やらせておいたのは 私です(爆)
かばんを上においた 単身赴任者も共犯です♪


こはひよママ さま

ちょうど 足の位置がはまったみたいですね
前足に力がないので 上には行けませんでしたが
かばんを退けたら すぐやめちゃいましたよ
らいは ぴょんぴょん走りなので
両足ジャンプだからでしょうか?


ゆぴこ さま

私も少ない時間でやっていますから わかります
携帯チェック 携帯コメ入れ
帰宅後 もう一度訪問
見えなかった画像・動画チェック ポチ攻撃
最近 コメ返しが遅くなっています…
朝は6時50分には電車の中です(笑)
引っ越せば 1時間は違いますね

カメラ…
今 ポチのタイミング計ってます
狙うは ミラーレス♪


りりあん さま

でしょ☆
何回か飛んでいたので わかったみたいです(笑)
6と7枚目は 続けて撮ったんです
連写じゃないですよ
ただ じっとしてました(爆)




コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...