個別記事の管理2012-03-10 (Sat)
こんばんは 

今日はらいさらの あっぷ特集♪

トップバッター さら

かわいい お顔見せてください 

2012.3.10

舌ちろ あっぷ

2012.3.10

ちょっと 横顔

2012.3.10

おねむzzz

2012.3.10

さぁ らいの出番ですよ

かわいい お顔見せてください 

2012.3.10

ではでは 下から失礼

2012.3.10

おぉ きばが見えてますよ 

2012.3.10

おねむ… じゃなくて チュー    ?

2012.3.10

涙やけは 一進一退
きれいな お顔にな~れ 









ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : ふたり
* Comment : (9) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ちろまろママ
うふふ~、なんて可愛いアップなんでしょう♪
さらちゃんの舌ちろ!たまりませんね~♪
おねむなお顔はいつまでも見ていたい感じ!
らいくん、おねむじゃなくて、チュー??
きゃー、おばちゃん照れちゃう~!
可愛いお顔のアップづくしに、メロメロですぅ~



アップ写真 * by pomenana
らいくんとさらちゃん、アップにするとどっちだか本当にわからないですね。
すごく似ていてかわいいです(*^^*)

NoTitle * by 仁子(yukarisa)
いや~~朝から癒されました。
疲れた体にらい・さらちゃん2本!ってとこですか?(#^.^#)
アップで見るとやっぱりちょっと違いますね。
女の子らしかったり、凛々しかったり。。。。。

ポメの涙やけはどうしても離れられないんでしょうかね・・・・

また癒してもらいに来ますね。ヨロヨロな私です・・・・・・

NoTitle * by muramo
v-415おはようございます。
(*´・з・`*)チュッ♪・・・では収まらず・・・ぶちゅぅ~~っと吸い付きたく思いますv-391
写真見てると涙やけ、全然気になりませんよ~v-352

NoTitle * by 美々ママ
とってもかわいいー♪
らいくん、一時期の頃と比べると、涙やけすごくよくなりましたね!
これも日々の成果かな^^
さらちゃんは涙やけしないですね☆

ほんと、ポメちゃんって綺麗な目をしてますよね(*^_^*)


白い・・・ * by ラブママ
綺麗なまっちろい2人。寝顔を見ていると、ほっこりします。お顔もまっちろで毎日エステをしてるのかしら?

NoTitle * by ジゼル
う~ん、アップで、何回スクロールして比べてみても、わからない・・

かわいいし、きれいだし
ため息がでますね~

Wへそ天もおみごと!!

NoTitle * by ミルコタママ
らいさらちゃん可愛い過ぎる!!!
我が家のミルコタも、くっついたりして欲しいなぁ。。。
いずれは、そうなってくれることを祈って、
らいさらちゃんに癒しを求め、また遊びにきますね^^

コメントありがとうございます♪ * by naturara
ちろまろママ さま

顔だけのアップ
意外と面白くなりましたね
カメラを向けると なかなか表情が変わらないので
百面相にならなかったですが
らいが目をつぶった顔は 寝顔というよう
チューを迫る男子みたいでしょ(笑)


pomenana  さま

そうですね
顔は やっぱり似てますね
体格も似てきたので 写真だけ見ると
どっちがどっちと聞く 単身赴任者がいますよ(笑)


仁子(yukarisa) さま

よく見ると違いがあります
わかりましたね(笑)
涙やけは らいさらの場合 涙管の詰まりが原因です
ポメに限らず
マズルが短いコがなりやすいみたいです
白いので 余計に目立ったしまいますね


muramo さま

ふふふ ぶちゅーですか!
では 次回どうぞ(笑)
涙やけ 朝晩拭いて らいは目薬いれて
涙きらきらボーロ食べて 以前より良くなっています
よくを言えば もう少し…(苦笑)


美々ママ さま

そうですね
かわいそうなくらいの らいの涙やけは
その頃に比べると とても綺麗ですよね
さらは 違う症状なんです
やっぱり 涙管が詰まっていて
目の下の毛が抜けてしまっているんです
らいとは違う症状です
次病院へ行く時に 処置を考えるそうです

 
ラブママ さま

初コメありがとうございます♪
エステ…
とんでもございません エステなんていける身分では…
ございませんです(笑)


ジゼル さま

さすが兄妹でしょうか?
Wへそ天
仲が良いのか 悪いのか
ガウガウした後は 一緒に寝たり 離れたり
2わん見てると 楽しいですね


ミルコタママ さま

一緒にいる時間が増えれば 
けんかしたり なかよしだったり いろいろです
電気を半分消すと 寝る時間になるようです
らいさらに頑張ってもらって
ナイスショット狙いますね(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...