123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-03-12 (Mon)
こんばんは 

週末恒例 芝生運動会 
天気は いまいちでしたが
らいさらは元気いっぱい

2012.3.12

またまた 草食べてますね~

2012.3.12

さら 何か見つけた?

2012.3.12

ちょっと寒いのでしょう
さらがもふってます(笑)

2012.3.12

らいは 大きな葉っぱ食べてます
葉っぱ兄妹  

2012.3.12

芝生で遊べるのは あと何回かな
いっぱい いっぱい 走っておいで

2012.3.12

おっ 肉球見えた  










ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
* Category : 休日
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by 仁子(yukarisa)
曇り空でもくっきりなお二人・・・・
かわいいわぁ。
葉っぱが好物・・・・・φ(.. )メモメモ
最後の写真の肉球&お尻に萌え~~~~(#^.^#)

芝生で遊べなくなるって?どうして?

NoTitle * by muramo
おはようございます♪

やっぱり、らいさらちゃんのもふパワーものスゴイですねv-405
葉っぱ食べてもゲ~しないんですね?
ウチはすぐゲ~v-356野菜もダメ~v-356
ホント弱っちくてまいっちんぐv-393

NoTitle * by ミルコタママ
らいさらちゃん、ほんとにモフモフ♪
そんな姿にキュンキュンですね^^

もうすぐお引っ越しなんだそうですね。
私たちも遠い北海道にお引っ越ししてきました。
寂しかったけど新しい土地でもお友達沢山作ってくださいね!!
応援しています^^

* by こはひよママ
さらちゃんのモフ具合気持ち良さそう( ´ ▽ ` )
さすが兄妹!モフ具合もそっくりですね


コメントありがとうございます♪ * by naturara
仁子(yukarisa)  さま

ぽんしゃん入ってるかと確認しましたが
大丈夫そうですね(笑)
葉っぱ好きなんですよね
でも昨日 獣医さんから葉っぱ禁止令がでました
 ↑ 当たり前です(泣)


muramo  さま

葉っぱ食べて吐くならいいんですよね
わんこは葉っぱ食べて わざと吐くことがあるって
でも らいさらは吐かないんです
下から出てくるみたいです
らいがおなかをこわしているので 葉っぱ禁止令が出ました


ミルコタママ さま

訪問&コメありがとうございます
ミルクちゃん コタロウくん 似たような年齢なんですね
引越し なんだか大変ですね
前回の引越しが20年近く前なので
すっかり忘れて あたふたしております


こはひよママ  さま

最近 ほんとに似てきましたよ
若干さらが小さくて クリーム色が入ってるので間違えませんが
写真だけ見ると ん?って思うこともあります(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...