123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-09-04 (Sun)
こんばんは

らいが わんこ合宿に行って1週間
今回の台風で お里では停電などあったものの
お里の方もわんこ達も大丈夫とのことで 一安心しました

各地被害が出ているようですが みなさん大丈夫でしょうか
ブログどころではない方も多いと思います
今後もどうか気をつけてください

                      


さて 昨日の記事もそうなんですが
ブログ主人公 らいが不在のため しょーじき ネタがありません
そんな時 フランママさんから質問がきました!

「白ポメちゃんってやっぱり肉球もピンクですか?」

…これ 使えるかも
今日のネタはこれで行こう って即実行
何しろ 頼りは手許の写真 これしかないのですから…

3月9日 家に来て5日目
さすがに きれいな ピンクですねぇ

肉球1


5月5日 この頃は 散歩に行ってます
だんだん黒くなってきましたよ

肉球2


7月18日 半年過ぎた頃です
芝生の上でな~にしてるんだが  んっ ピンク消えてきましたね

肉球3


8月20日 合宿に行く1週間前です
すぐ 仰向けになるので ちょっとですが写ってますね
う~ん これはですか

肉球4


結論
白ポメでも 放置してれば 肉球は

フランママさま ありがとうございます  

365ポメラニアンカレンダー募集中
らいは9月24日にいます
関連記事
スポンサーサイト
* Category : らい
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by rui dream
ルイ君は小さいころから肉球は黒でしたよ~
これには諸説あって お鼻の色と連動してるって言われました
ポメ友達さんに~

実際のところはどうなんでしょうね~
違う子もいるみたいだし・・・

NoTitle * by naturara
rui dream さま

そーなんですか!
そういえば らいが家に来たとき
鼻は 真っ黒ではなかったですv-222
今も よーく見ると 真っ黒ではないですねぇ

NoTitle * by ノエルまま
白いわんこちゃんはピンクなのかなぁって思ってたのですが
途中で変化したり、個体でちがうのですね。
よい勉強になりました!

うちは黒いので、肉球はもちろん黒ですっ。
これでピンクならかわいいのになぁ。

* by naturara
ノエルまま さま

黒ポメ ノエルちゃんの肉球がピンクだったら目立ちますね!
迷子札みたいにかわいいでしょうね。
よくペットショップで売っている靴下をはかせれば黒くならないのでしょうか?それとも肉球クリーム?
黒いほうが、いっぱい遊んでる足に見えますけどね。

NoTitle * by さぁ
ピンクのにきゅうぅ~!(●´▽`●)
らい君は徐々に黒くなったんですね~
うちは小さい頃からうめもゆずも黒だったので
ピンクの肉球にあこがれてますww

NoTitle * by naturara
さぁ さま

ピンク肉球は珍しいのですか?
もうちょっと さわっておけばよかったかしら

合宿から帰ってきたら よーく見てみますね♪

NoTitle * by ラブリーポメ
我が家の子も最初から
黒でした。
ピンクだったら可愛いのになぁ~と
いつも思ってます(^^)
白ポメちゃんはピンクだと思ってたんですが
違うんですね~
初めて知りました。

ちなみに、爪はライトは全部黒ですが
コロンは白・黒半分づつです。
パーティーだからかな~?
よく観察してみるとおもしろいですね!

NoTitle * by naturara
ラブリーポメ さま

爪も違うんですか!気がつきませんでした…
爪怖くて切れないんですよ
トリミングが獣医さんにやってもらってます
だから 見てなかったのかも
帰ってきたら いろいろ観察するところが増えましたよ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...