123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-03-16 (Fri)
こんばんは 

さぁ 金曜日です 
今週何があったというわけではないのですが
ドリンク剤にお世話になった週でした(苦笑)
今日も ポメズの寝顔でパワーをもらいます
( ↑ もしかして それを手抜きと言う?)

新型でしょうか?
らいの下に すっぽりはまっているさら

2012.3.16

寝てますか~

2012.3.16

はい 寝てましたね
らいは~ zzz

2012.3.16

さらは~ zzz

2012.3.16

ふふふ 笑ってるみたい

そして 得意のへそ天
らいは~ zzz

2012.3.16

さらは~ 起きてる?

2012.3.16

んん? さら目が開いてますよ~

2012.3.16

ふたりして また同じ格好してる
さぁ 今日も1日 頑張りま~す










ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : ふたり
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ミッキーママ
こんにちは~ご無沙汰しておりました
またちょっとずつ復活したいと思ってます
温かいコメント ありがとうございました
とっても嬉しかったです^^

寝顔 可愛いですね~
へそ天姿がたまらないです(*≧∀≦*)
さらちゃんのお顔もらいくんに似てきて
パッと見たら分からないかも(笑)
風太は へそ天になると戦闘モードになるので
寝るどころじゃなくなります(^_^;)

おはようございます~♪ * by ポメポメ吉
らい君とさらちゃん、いつも仲良しでとても可愛い寝顔ですね~♪

並んでへそ天 うちでは 絶対無理ですー

2ショット写真は結構難しいでね(汗)

NoTitle * by 仁子(yukarisa)
らいさらちゃん、おっはー♡

すっぽり収まったさらちゃんに萌え~。
比べるとらいくん真っ白(お耳がクリームのワンポイント?)でさらちゃんはお背中クリームですね。

おにいたんの振動感じて安心しきって笑いながら眠ってるんだね。

* by ラブママ
2人とも可愛すぎ!寝るときも、食べるときもお散歩も一緒。たまりませんわ!
なんだか、たんぽぽの綿毛を思い出してしまいました。

NoTitle * by まみお☆彡
わんこの寝顔は、それだけで癒されますよね♪(*^_^*)
らいちゃん・さらちゃん シンクロしてるぅぅ~
かわいい~e-266

naturaraさんも、お疲れモードですね?
お引越しの準備も大変でしょうね
お互いに、体調管理に気をつけましょう!(笑)

NoTitle * by ミルコタママ
へそ天可愛すぎぃ!!!
たまらんです^^
らいくんも、さらちゃんも、おっとりさんで羨ましいです。

。。。ていうか、私まだ、らいくんと、さらちゃんの
見分けがついていないみたいで失礼しました(ペコリ)

NoTitle * by ひさぶー
こんばんは \(@^0^@)/

2ワンの寝姿に スーパー癒されますっ!
同じ姿勢っていうのも、なんともいえないですね〜♪

あ〜、今夜はよく眠れそうですww

NoTitle * by りりあん
週末といえば、らい君さらちゃんの寝顔でしょうv-10
無邪気に安心している寝顔が何とも癒されます~
もうやみつきです(*/∇\*))))))ィャ――――冫♪

らい君の体調不良、心配でしたね
うんPは健康状態を教えてくれる大切なサイン
わたしも毎日、ショコラの うんPをマジマジとみて確認しています
はやく良くなってほしいですねv-22

今日は2女の卒業式でした。
単身赴任者も帰ってきて一緒に参列しました。
4月になったら、東京で研修みたいです
ホッとしたのと、ちょっぴりの寂しさ・・・複雑ですね

いよいよ、お引越しのラストスパートですね
大変だと思いますが、お身体大切にしてくださいね
お天気でありますように

こんにちは。 * by 白ポンママ
お久しぶりです~(≧▽≦)ノ

相変わらず、かわいいお二人さん。
さらちゃん、大きくなりましたね。
来たての頃はもっと幼いって感じでしたが
今は立派な若者になりましたね。

寝顔、かわいい。
ホントにかわいい~

これからまたよろしくお願いします。

コメントありがとうございます♪ * by naturara
ミッキーママ さま

ミッキーさんも 無理せず更新してくださいね
待ってますけどね(笑)
風太くん へそ天は戦闘モードなんですか?
服従ではないのですね
らいさらのへそ天は 脱力服従ですよ(笑)


ポメポメ吉 さま

らいさらは どんなに喧嘩しても
仲良しな時は くっついていますね
兄妹だからなのか 気が合うのか?
はじめての多頭飼いなので よくわかりません(苦笑)


仁子(yukarisa) さま

お世話になってるトリマーさんによると
白いコは 耳・背中に他の色が出やすいと聞きました
実際 らいさらママは 背中にクリームが入っています
それでも 血統書はホワイト(笑)
ポメは 1歳半位まで 毛色が変わるようです


ラブママ さま

綿毛…
妹が はじめてらいを見たとき
同じことを言ってましたよ
小さい時は ほんとにまん丸で 綿毛そのものみたいでした(笑)


まみお☆彡 さま

たしかに 似たようなことをしてること多いですね(笑)
部屋の中にいることが 多いので
することも限られてしまいますが…

先週は寝不足が大きな原因ですね(笑)
今週は体調戻して頑張ります!


ミルコタママ さま

おっとりではないですよ(笑)
散歩以外の外は 猫を被った犬になります
家では がうがう隊になります
カメラの腕がないので がうがうが撮れないんです
全部 ぶれぶれ(苦笑)

らいさら 写真では難しいと思います
単身赴任者 昨日から らいさら間違えて呼んでいます(爆)


ひさぶー さま

そういっていただけると 嬉しいです
その言葉に乗っかって
ここ最近 毎週金曜あたりに 寝顔を紹介してます(笑)
やっぱり今週も やろうかな(爆)


りりあん さま

らいは薬が終わり 今朝(18日)も健康うんPでした
療法食が明日の朝まで
かりかりに戻して 大丈夫なら完治でしょう!

娘さん 卒業式おめでとうございます
うちの息子も卒業だったのですが 
式には行かないというので 本当に卒業?って感じです(笑)
昨年娘が卒業式だったのですが 震災の関係で延期
5月に学生のみで行われました
結局 大学の卒業式は1回も行けませんでした!


白ポンママ さま


お久しぶりです♪
復活おめでとうございます♪
待ってました ポン王子♪
記事UPを見たときは 本当に嬉しかったです
白ポンママ…
このHN コメ村思い出しますね(笑)

こちらこそ
これからも よろしくお願いしま~す

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...