お知らせ&お願い    


いよいよ引越し間近となったらいさら
平日は仕事のため 時間が取れず
残り少ない休日でなんとか 引越し準備をしようと思っています

ですので コメント返しがかなり遅れると思います
コメ欄を閉じることも考えましたが
楽しみ・励みになっていますので 
返事遅れていいよ というかた コメントお待ちしています 

3月中には 落ち着きたいなと思っています


          
 


こんばんは 

お知らせ&お願いのとおり 引越し準備に追われています
今日は朝から雨
散歩も中止で ずーっと部屋の中
らいさらは ダンボールを相手に遊んでいました

なかなか 片付けが進まないので
最後は やはりサークルIN!
それでも 今日は随分遊んだので 
きゅんきゅんなくこともありません

静かだなぁ とサークルを見ると…

2012.3.17

またまた ベッドに一緒に入ってる(笑)
先週と同じ写真ではありませんよ~

サークルの全体像はこんな感じ

2012.3.17

そんなに狭くも広くもないサークルだけど
もう少し 広く使えるのに…

2012.3.17

あらあら おねむの時間でしたかzzz

2012.3.17

いつもと違う様子で ずいぶんはしゃいでたらいさら
わんこも 疲れたのね
でも もうしばらく続くからね











ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
ナオ
Posted byナオ

Comments 5

There are no comments yet.
フランママ  
NoTitle

どんな生活が待っているのかしら?
ワクワクですね!
兄妹はおかしいな?おかしいな?
って感じかしら…

2012/03/17 (Sat) 20:47 | EDIT | REPLY |   
仁子(yukarisa)  
NoTitle

いよいよ、セレブへの道へカウントダウンが始まったんですね。(#^.^#)
コメ返し?
いりませんよ~そんなもん。
らいさらちゃんが見れて、先輩がクスっと笑ってくれたらコメし甲斐があるってもんでさぁ~、ええい、こちとら江戸っ子でぃ。←大嘘!

芝生とはサヨナラでも、楽しい素敵な生活が待ってるんでしょう?らいさらちゃん、もう少し我慢だよ。

2012/03/17 (Sat) 23:49 | EDIT | REPLY |   
ジゼル  

こんばんわ
先日はあたたかいコメント有難うございました
本当にブログやっててよかったと思う瞬間でした。
いつお引っ越しなのかなぁ~
キャンディと待ってまぁす♪♪♪
とにかく今はご自分優先!がんばってくださいね!

2012/03/18 (Sun) 02:35 | EDIT | REPLY |   
こはひよママ  

お引越し準備頑張ってください(^-^)/
わたしの友達2人も学校卒業と同時に
引っ越ししたのですが
やはりワンコが邪魔したり、相手しちゃったりで進まなかったみたいです(笑)

2人でベッドインしてて可愛いですね( *`ω´)
大人しく寄り添って寝ちゃうなんて…
小春日和ではありえなーい!
ずっと一緒にいたいんですね(*^^*)
さすが兄妹です♪

2012/03/18 (Sun) 09:39 | EDIT | REPLY |   
naturara  
コメントありがとうございます♪

フランママ  さま

どうなるんでしょうね?
私も想像がつきません(笑)
らいさらは わさわさしています
近くにいる人について回ったり 側で寝てたり
どう思っているんでしょうね?
聞けたら面白いですね


仁子(yukarisa) さま

ありがとうございます♪
楽しい生活かぁ どうなんでしょうね?
新居はマンションなので 
わんこの楽しみを見つけなくちゃですね
今まで 芝生が一番(楽!)だったので 
これからは外にでかけないとと 思っているところです


ジゼル さま

引越し今週末です!
20年分の荷物が押し寄せています(笑)
今日は 疲れてしまったので 早めに切り上げ
おかげで コメ返しができました♪


こはひよママ  さま

そうなんですよね
なぜか人がやってるものに関心があるようで
隙あれば 持って行こうと狙っています

ばらばらでいる時もあれば 一緒に寝るときもある
仲いい時もあれば 喧嘩ばかりの時も
人の兄妹と同じような気がします


2012/03/18 (Sun) 22:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply