こんばんは 

1日中雨が降っていた土曜日
お腹をこわしたらいにレインコートを借りて
さらが雨の芝生へ行くことに

まずは 試着

2012.3.18

そでをまくっているのですが やはり大きいですね
この角度だと わかるかな?

2012.3.18

さぁ 芝生に行ってみよう!

2012.3.18

雨なんて関係なく 芝生を走り回ります
さらも 濡れるのは大丈夫なのね

2012.3.18

遠目でも しっぽのもふもふがわかります
実は しっぽだけらいより立派なんです

そのころらいは…

2012.3.18

先週とは反対で 
さらが遊んでいる姿を うらやましそうに見ているのでした

悲しそうならいの顔
ガラスに映った 遊んでいるさら

今度はレインコート買って 一緒に遊ぼうね










   お知らせ&お願い    

引越し準備のため コメント返しがかなり遅れると思います
コメ欄を閉じることも考えましたが
楽しみ・励みになっていますので 
返事遅れていいよ というかた コメントお待ちしています 


          


ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
ナオ
Posted byナオ

Comments 7

There are no comments yet.
さぁ  
NoTitle

ぶかぶかレインコートが可愛い!
なんだか彼のTシャツを借りた
女の子のような雰囲気ですw
らい君の表情が切ない~
やっぱりさらちゃんのも必要そうですね( ´艸`)

2012/03/18 (Sun) 20:16 | EDIT | REPLY |   
ジゼル  
NoTitle

ぜひぜひ、さらちゃんにもレインコートを!!
らいくんのもとってもお似合い
きっと2ワンで、楽しく雨のなか遊べますね
そのお姿みてみた~い

2012/03/18 (Sun) 20:37 | EDIT | REPLY |   
ちろまろママ  
NoTitle

引越し準備、お疲れ様です
さらちゃん、ちょっと大きめのレインコート姿も
可愛いですね♪
窓越しにみつめるらいくんのお顔、
ちょっと寂しそう~
でも、具合が悪いときはしょうがないものね・・
冷やさないようにしないとね
おなか、もう治ってきたかな~?
早く2人で仲良くお外で遊べるといいね!

2012/03/19 (Mon) 10:15 | EDIT | REPLY |   
フランママ  
NoTitle

ガラス越しに写った兄妹の写真に萌え~です

もうすぐですね・・・
きっと晴れますね!!

2012/03/19 (Mon) 11:03 | EDIT | REPLY |   
chako  
NoTitle

こんにちは(*^_^*)
らいちゃん。さびしそうな表情です・・・。
いつも写真がとっても上手にとれていて、楽しいのも悲しいのも伝わってきます。
さらちゃん、遠目で見るととってもクリームですね♪
うんうん。しっぽがモフモフです。
引っ越しなのですね。
ポケティカバーは引っ越し先にお送りします。
出来上がりましたらコメント欄でお知らせします。
引っ越し祝いできそうです(*^。^*)うふ☆
引っ越し。体力かなり使いますよね。体調おきをつけて。

2012/03/19 (Mon) 17:36 | EDIT | REPLY |   
仁子(yukarisa)  
NoTitle

ああ。。。。ちと大きいですねぇレインコート。
それにさらちゃんは、やっぱり黄色が似合うと思うしぃ。。。。(笑)
らいくん、寂しそうにポツンって・・・・・
もうすっかりお腹はよくなりましたか?
お引越し作業はラストスパートでしょうか?
頑張り過ぎず頑張ってくださいね☆⌒(*^-゜)b

2012/03/19 (Mon) 18:35 | EDIT | REPLY |   
naturara  
コメントありがとうございます♪

さぁ さま

彼のTシャツですか~
そうくるとは思いませんでした(笑)
このまま ここに居るなら即買いなんですが
果たしてマンション生活で 雨の中出掛けるか…
それが問題です!


ジゼル さま

そろそろ さらは8ヶ月になるので
成長も落ち着く頃でしょうか?
今買うか 梅雨時に買うか いらないか
さらの場合 難しいですね(苦笑)


ちろまろママ さま

おかげさまで らいは完全復活しました!
ご心配おかけしました
ただ 体重が落ちてしまいましたね
まぁ もうしばらくすれば 元に戻るかなと思っています


フランママ さま

ほんとにもうすぐです
予報では雨なんですが 
ママさんの念力で 
晴れとは言わずせめて曇りにしてくださいませ(笑)


chako  さま

そうなんです
引越しいたします(笑)
ポケティカバー もうそろそろですか!
とっても楽しみですぅ
もちろん こちらで紹介させてくださいね


仁子(yukarisa)  さま

黄色ですね
ただ このレインコートのお揃いは赤しかないんです
お揃いか 黄色を探すか どちらがいいでしょう(笑)

お腹 完全復活いたしました
RENくんはいかがですか?
コメ送信したら 見に行きますね
ちびデビルとでかデビル 楽しみでっす!

2012/03/20 (Tue) 20:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply