個別記事の管理2012-03-19 (Mon)
こんばんは 

飛び石連休の出勤日
らいさらは 単身赴任者とお家にいました
(ちゃっかり有休取って4連休だし!)

仕事から帰ってくると きゃんきゃん くんくん攻撃
待っているのは ご飯ですね(笑)

ご飯を食べて ブラッシングして
ひとしきり終わると なにやら かみかみ隊出現

2012.3.19

カメラ目線 いただきました 

らいさらが 遊んでいるのは
赤ちゃんのいる家庭なら知ってるかな?
ベビー用のおもちゃです

2012.3.19


これはブログをはじめて2日目の記事
「 お客様 」でプレゼントしてもらったもの
色違いをさらにも買っていました

らい

2012.3.19

さら

2012.3.19

一生懸命 かみかみしています
マローボーンとは違ったかみ心地のようです

2012.3.19

熱中しすぎて 顔がこわ~い 










   お知らせ&お願い    

引越し準備のため コメント返しがかなり遅れると思います
コメ欄を閉じることも考えましたが
楽しみ・励みになっていますので 
返事遅れていいよ というかた コメントお待ちしています 


          


ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : ふたり
* Comment : (6) * Trackback : (1) * |

* by ラブママ
2人とも、ホントに可愛い!のひと言。
おとぎの国のワンちゃんみたいですね。
黒ポメばかりみていると、白ポメちゃんが天使のようにみえます。

NoTitle * by ジゼル
らい君、眉間にしわ!!
よっぽど熱中してるんですね
ベビーちゃん用おもちゃなんですね
色がかわいい!!
と書いてるすきに、かみかみできるものないかあと徘徊してる子が・・・・
どうして、こう好きなんでしょうね^^
キャンディも赤のコートゲットしようとねらってます^^
が、お店がお休み!!

かわいい * by たれれん
ラブママさんじゃないけど、黒ポメばかりをみてると、白ポメちゃんって天使にしか見えない。
かみかみしている表情も、怖くないよー。愛らしいわ~。

赤ちゃんのおもちゃであるんですね。
うちも買ってみようかなぁ。

お引越しの準備をしながら、お仕事ですか?
がっがんばってください…。
うちは引越しするって言われたら発狂するくらい荷物が多いので、絶対無理だわ…。

NoTitle * by 仁子(yukarisa)
これ、固くなくて柔らかくなくて・・・・でも形が自由に変わるんですよね。
Jinくんには秒殺されそうだけどRenくんにはいいかも!!
ベビーだし。(笑)
二人揃って噛み噛みしてほのぼの~~~~~゚・*:.。. .。.:*・゜
そっちがいい!って取りあいっこしないのかしらん。

てか、ご飯の後、毎回ブラッシングしてるの?ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
涙やけも?
サラサラホワイトヘアーの秘密はそこなのね・・・・

NoTitle * by 白ポンママ
らい&さらちゃんを見ていると、
いつももう一人お迎えしたくなっちゃいます。

最近、その気持ちがどんどん強くなってきてます。

うちのポンも4月で5歳だし、もう一人お迎えするには
いい時期かなと・・・
でも、やっぱり2人は費用とかいろんな意味で大変ですよね。

欲しいけど紛切れない。
葛藤は今日も続きます・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

コメント遅くなりました♪ * by naturara
ラブママ さま

らいの時はどうしても白ポメが欲しかったのですが
さらの時は黒ポメがよかったんです
でも 家族から反対にあいまして(笑)
黒だったら♂のつもりでしたが
今は白ポメ さらでよかったと思っています


ジゼル さま

らいは眉毛犬ならぬ 眉間シワ犬なんです(笑)
普段でも こーんな顔してますよ

キャンディちゃんは お散歩いっぱいしてますから
レインコートもいっぱい着れますね
さらは まず散歩から(苦笑)
ワンツーマンでやらないとだめかなぁ


たれれん  さま

うちは もう1わん黒が欲しいですぅ
でも 新居のマンションが2わんまでなんです(残念)
白も黒もオレンジもみーんなポメはかわいいです♪

引越し 実はちょっと手抜きしてます
その話は また今度(笑)


仁子(yukarisa) さま

取り合いになりますよ(笑)
やっぱり 自分の以外がいいみたいです
取られたほうに 残ったものをあげていますよ

ブラッシング
朝晩 2回してるんです
毛質のせいなのか 毛玉になりやすいみたいです
成長してからは ずいぶんよくなったと
トリマーさんに言われましたが
まぁ 目を拭かないといけないので
夜は 目→ブラッシング→歯磨き やってます


白ポンママ さま

そうですね 費用はたしかに2倍です(笑)
うちの場合 らいが来た時から
2わんにしようって決めていたんです
引越しもわかっていたので 
3月にある程度成長していることが条件で
さらは かなり焦りましたよ(笑)
でも お里のブリーダーさんから
子犬の出会いは縁だと言われ
さらを迎えてからは 本当にそうだと思います
白ポンママさんも
そういう縁があれば 必ず出会えると思いますよ
まぁ 縁を引き寄せるってこともありますがね(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
-
管理人の承認後に表示されます…
2012/03/30 08:56  
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...