こんばんは 

今日は とってもいい天気だったらいさら地方
寒い3月が続いていましたが
ようやく 春が見えてきましたよ

これは 庭に咲いた紅白の梅

2012.3.20

2012.3.20

ようやく咲き始めたくらいですが 
日差しに映えて いい感じ

さぁ 今日も荷造り頑張りますよ~
でもその前に 芝生で遊んでおきましょう

ほらほら こっち見て
ふたりともいい笑顔だね

2012.3.20

2012.3.20

ふふふ 笑い顔もそっくり
お日様がまぶしいね

整列!

2012.3.20

らい 舌でてるよ
さら どや顔?

2012.3.20

いつまでも遊んでいたいね
でも 終わらないよ~










   お知らせ&お願い    

引越し準備のため コメント返しがかなり遅れると思います
コメ欄を閉じることも考えましたが
楽しみ・励みになっていますので 
返事遅れていいよ というかた コメントお待ちしています 


          


ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
ナオ
Posted byナオ

Comments 7

There are no comments yet.
ゆぴこ  
NoTitle

いよいよお引越しカウントダウンですね☆
紅白の梅!キレイですね~!(^^)!
もう~っ!梅付き芝生のお庭切り取っていただきたいくらい^_^;
さらちゃんの『ぬ~んっ!』て顔
めちゃめちゃ可愛い~っ(* ̄∇ ̄*)
いいな…いいな… 多頭飼…(*^_^*)

2012/03/20 (Tue) 22:51 | EDIT | REPLY |   
りりあん  
NoTitle

きゃあ~~可愛い(*/∇\*))))))冫♪
整列しちゃって・・・ウフ 
笑い顔、ほんとにソックリですね
最後の写真、なんか、見てたら涙でちゃう(ノω・、) ウゥ・・
しあわせに暮らしていることが一目瞭然ですね^^
お里のブリーダーさんがみたら、嬉しい写真ですね

2012/03/20 (Tue) 22:52 | EDIT | REPLY |   
ジゼル  
NoTitle

すごい!!きちんと整列!
可愛いなあ仲良し兄妹
みていて、優しい気持ちになれますよね
お引越し準備がんばってください

2012/03/20 (Tue) 23:56 | EDIT | REPLY |   
こはひよママ  

梅もやっと満開になってきましたね(*^^*)
紅白梅とっても可愛くきれいですね♪
早くお花見の季節にならないかなー(笑)

らい君さらちゃんも芝で楽しそう♪
このポメラニアンの満面の笑み大好きです♪( ´▽`)
仲良く遊べて嬉しそうですね☆

2012/03/21 (Wed) 10:20 | EDIT | REPLY |   
ミルコタママ  
NoTitle

らいさらちゃん、とっても良い笑顔♪
ママちゃん、お引っ越しの準備大変だけれど、
笑顔に癒されながら頑張ってくださいね^^

2012/03/21 (Wed) 15:54 | EDIT | REPLY |   
あやさわ母  
NoTitle

何ともいえない笑顔
かわいいなぁ~☆

らいくん さらちゃんありがとう!
幸せをいただきました
お庭の梅も可憐で楽しませていただきました。

お引越しなんですね 頑張ってくださいね

2012/03/21 (Wed) 20:47 | EDIT | REPLY |   
naturara  
コメントありがとうございます♪

ゆぴこ さま

ねぇ
なにが勿体無いかって
わんこにいい環境ですよ(笑)
でも 家が楽すぎて 出掛けないってデメリットも…
今度はマンションなので 頑張って外に行かなきゃ

ゆぴこさんも もう1わん
縁があるといいですね(⌒~⌒)ニンマリ


りりあん さま

りりあんさんのお言葉に気付いて
早速お里に送りましたよ~(笑)
久しぶりに連絡したので ブリーダーさんも喜んでくれました
私もこの写真気に入ったので
右側の 誕生日の写真と交換しました
ありがとうございま~す♪


ジゼル  さま

ふふふ 偶然の産物にしては出来すぎ(笑)
これまた さらの表情は 我ながらいいですね
引越しできるんですかね? 
するんですよね(笑)
ここまで来たら どーにかなりますか うふ♪(* ̄ー ̄)v


こはひよママ さま

なんだか家は お隣より寒いみたいです(笑)
ご近所はかなり咲いているのに 家は少しだけ
風が抜けるところにあるからですかね

自由に走れる外は好きですよね
だから さらは散歩しないのかも…


ミルコタママ さま

らいさらにかまけて なかなかはかどりませんね(笑)
荷造りしながら
「あっ 今の写真撮らなきゃ」とか言って
時間ばかり過ぎてゆく~


あやさわ母 さま

ポメもかわいいですよね
ひなちゃんは おサル期なんですね
これも一時のこと かわいいもんです
ひなちゃんがどんな風に成長するのか楽しみにしています
また 遊びにきてくださいね

2012/03/22 (Thu) 20:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply