こんばんは 

さてさて いよいよ引越しカウントダウン(笑)
荷造りも峠を越えたようです

ところが ここにお邪魔虫が…

2012.3.21

まず1ぴきめ らい
くんくん攻撃 開始しております

そして 2ひきめ さら

2012.3.21

これから使う ダンボールの探索です
ほらほら 邪魔です

2012.3.21

そんな言葉に耳をかす お邪魔虫2ひきではありません
ならば!!!

2012.3.21

お荷物1個できあがり~
らいさら ダンボールで運んでもらう?

2012.3.21

 とじこめられるのは ごめんです

 あそべないなら おそとにいきたい



さっきいっぱい遊んだでしょ
猫の手も借りたりのに
ちょっとは手伝ってもいいんだけど!
って わんこの手は使えないか 










   お知らせ&お願い    

引越し準備のため コメント返しがかなり遅れると思います
コメ欄を閉じることも考えましたが
楽しみ・励みになっていますので 
返事遅れていいよ というかた コメントお待ちしています 


          


ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
ナオ
Posted byナオ

Comments 4

There are no comments yet.
フランママ  
NoTitle

いよいよですね!
本当にお引越しなんですね〜!
また会えますように!
きっと
かならずね!

2012/03/21 (Wed) 20:59 | EDIT | REPLY |   
pomenana  
NoTitle

段ボールに入った二人のお顔がなんとも言えず可愛いです(*^^*)

どこかで偶然らいくんとさらちゃんに会えるのを楽しみにしてたのですが、引っ越し先は遠いんですか?

2012/03/22 (Thu) 07:53 | EDIT | REPLY |   
仁子(yukarisa)  
NoTitle

お引越し先でも今度は荷ほどきが待ってますね。
またまたお邪魔虫が登場しますよ。
なんでしたら、その箱のまま、こちらまでお送りくださいませ。

白ポメ2 × 黒ポメ(1+1もどき) でお預かりいたしますよ。(* ̄m ̄)ウシシシ..

朝晩の寒暖の差が激しいですが体調壊されず頑張ってくださいね。

2012/03/22 (Thu) 09:00 | EDIT | REPLY |   
naturara  
コメントありがとうございます♪

フランママ さま

もちろん 必ず会いましょう
リベンジしなくては ならないこともありますよ
むらちゃんとの約束も… 


pomenana さま

会えると思いますよ(笑)
私も会いたい人に会えましたから
神奈川と東京は近いですから


仁子(yukarisa)  さま

そうですよね
ダンボールのまま置きっ放しもありえます(笑)
J事務所は遠いですが
コンサートの折には 遊びに来てくださいませ

2012/03/22 (Thu) 20:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply