こんばんは 



昨日無事に引越しの荷物を搬入しました
予約投稿の通り PC接続までできませんでした 

今日はダンボールの片付け
新しい環境に戸惑ってる様子の らいさら
それなら 片付け開始の前に 初散歩に繰り出そう♪

と言っても 周りはコンクリートの道路ばかり
らいは てくてく歩くけど
さらは やっぱり歩かない

ならば 少し歩きますよ~ ( さらは抱っこ 

道路の先には 隅田川
そう ここは隅田川テラスです

2012.3.25

おやおやさらさん
テラスに来たら 歩きだしましたよ
ほら らいより先に行ってます

2012.3.25

好調 ♪ 好調 ♪ 

2012.3.25

今日はいい天気ですね
ほら 空がこんなに青い

2012.3.25

はは ちょっと暑いくらいだね 
舌だしてるし

2012.3.25

芝生はないけど 川もいいね
歩いて暑くなったから
ちょっと休憩 水でも飲もう

2012.3.25

さぁ もう帰りましょう

2012.3.25

小1時間ほどの散歩
帰りは道路に出た瞬間 歩かなくなったさら
またまた 抱っこで家まで帰ったのでした











   お知らせ&お願い    

引越し片付けのため コメント返しがかなり遅れると思います
コメ欄を閉じることも考えましたが
楽しみ・励みになっていますので 
返事遅れていいよ というかた コメントお待ちしています 

          


ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
ナオ
Posted byナオ

Comments 11

There are no comments yet.
ゆぴこ  
NoTitle

お引越しお疲れ様でした~(^^)/
らい&さらちゃんのお散歩中の景色が都会化してる~!(^^)!
(今までも大都会だったけど緑が多かったような…?)
隅田川…
テレビで見たことあります^_^;

私もいいお天気の関東にいたはずだったのに…
(ウジウジウジウジウジウジ・・・・(T_T))

2012/03/25 (Sun) 23:09 | EDIT | REPLY |   
muramo  
NoTitle

スッカリ都会の風景v-405

さらちゃん(途中から)調子よく歩いてましたねv-290
今日の感じだとそのうちお散歩大好きになってそうですねv-392
naturaraさんも通勤、少し楽になるのかなぁ~ヽ(*´∀`)ノ
まだ色々後片付けとか大変でしょうけど
新生活を応援しますv-352←レオパレスのCMみたい(笑)

2012/03/26 (Mon) 00:17 | EDIT | REPLY |   
ジゼル  
NoTitle

とうとう都民になりましたね!!いらっしゃいませ!!

お引越し、お疲れ様でした。
2ワンつれての大移動は大変だったでしょう
ゆっくりしてください。

さらちゃん、きっと環境の変化ですね
いっぱい楽しいとこあるんだろうなあ^^
今でも、区民に憧れるジゼルより

2012/03/26 (Mon) 00:29 | EDIT | REPLY |   
仁子(yukarisa)  
NoTitle

無事荷物搬入なにより・・・
ダンボールに入ったまま放置されなかった2ワンもよかったね。(#^.^#)

当日からもうセレブ犬にすっかりおなりにならせまして・・・・ははぁ~_(._.)_
らいさま、さらさま都会の散歩はいかがでして?
土の感触が恋しいかな?

またまた仕事しながらの荷解き大変ですが、頑張ってくださいませ。

隅田川の土手沿い・・・・ふっるいですが男女七人物語でよく出てたとこかしらん?

2012/03/26 (Mon) 00:31 | EDIT | REPLY |   
ひなたママ  
NoTitle

はじめまして。
予約投稿しても、ブログを更新する理由を見て、ジーンとしてしまいました。
思いの詰まったブログ、これからも楽しみにさせて頂きます♪

お引越し、これからが大変ですよぉー。
私は昨年5月に引越したんですが、1ヶ月はダンボール屋敷でした。。。
1ヵ月後、やっとダンボールとの闘いを終え、普通の暮らしができるように。
もう、引越しは二度としたくないです^_^;

2012/03/26 (Mon) 00:31 | EDIT | REPLY |   
こたママ  
NoTitle

お引越しお疲れ様。 この後の荷ほどきがまたまた骨折りですよね。
お疲れがでませんように。
らい君さらちゃんは都会の風景もよくお似合いですよ。

2012/03/26 (Mon) 12:58 | EDIT | REPLY |   
ミルコタママ  
NoTitle

お引っ越しお疲れさまでした。
でも、まだまだなんだかんだ用意したりとか、
片づけたりが大変なんですよね。
体調には気を付けてくださいね^^

らいさらちゃんがカミカミしていたボール。
あれパパもやりたいって、買ってきました^^;
2人みたいに可愛くは噛んでくれず撃沈。。笑

お引っ越し先、とっても良いところですね^^
お散歩が楽しくなりそう!!
さらちゃんが色んなところを歩けますように^^

2012/03/26 (Mon) 13:22 | EDIT | REPLY |   
菜々ママ  
NoTitle

引っ越しお疲れ様でした。
この辺りが新居なのでしょうか?
私の通勤の風景です。
国の重要文化財の橋と橋に挟まれた、
隅田川大橋を渡って通勤してます。
もしかして、らいちゃん、さらちゃんに会えるかな。
私は、ポメ連れでないですけど。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2012/03/26 (Mon) 19:13 | EDIT | REPLY |   
mako  
遅くなって・・

気が付いたら もう お引越しをされていたのですね
お疲れ様でした~
そして 遅くなりましたが さらちゃん 8ヵ月おめでとう♪
体重もルルちゃんと同じくらいだね~♪
舌チョロも 同じでほんとに そっくりさんです
らいくんと さらちゃん 段々大きさが変わらなくなってきましたね~♪
東京は アスファルトも多いけど 緑地公園もいっぱいあるから
お散歩には 事欠かないね♪
わたしも 娘が 世田谷区に居るので また お近くに行った際は
らいくん さらちゃんにも 逢えるといいな~ なんてね♪

2012/03/26 (Mon) 21:05 | EDIT | REPLY |   
さぁ  
NoTitle

背景がすっかり都会!
引っ越しお疲れ様でした~
都会はコンクリが多いですもんね。
でもらい君もさらちゃんも都会が似合うわw
さらちゃんコンクリ苦手かな?
うめは大好きよ~( ̄▽ ̄;)

2012/03/26 (Mon) 22:27 | EDIT | REPLY |   
naturara  
コメント遅くなりました

ゆぴこ さま

周りは都会のビルの中って感じです
ビルの高さが全然違います(笑)
今までは保全林が近くにあったので
散歩などはそちらに行ってましたから 緑が多かったです

横浜上陸の折には ぜひご連絡ください
偶然を装って 会いに行きますから(笑)


muramo さま

神奈川とは全然違う勢いで歩いていますよ
環境の変化なのか
車や自転車が来ないのがいいのか
こちらもびっくりしています

通勤楽ですね(笑)
でも わんこに時間がかかるようになったので
結局5時半に起きました(ふぅ~)


ジゼル さま

はい 都民に戻ってきました
実は世田谷生まれなんです
記憶には神奈川しかないんですけどね(笑)

マンションって 自ら行動しないと引きこもりですね
慣れたら いろんなところに行きたいですね


仁子(yukarisa) さま

やっぱりわんこも人も 土がいいですよ~
自然が一番です~

男女七人は同じ隅田川です
橋はちょっと違いますが 近くですね
さすが~仁子さん!


ひなたママ さま

こちらこそはじめまして♪

ダンボール 確かに曲者です
当分使わないものは いつ開くことやら
って 開く気もおきない…
それに 生活リズムが違うのが
結構つらいですね
人が慣れないとわんこも慣れないかな?

これからもよろしくお願いします


こたママ さま

ありがとうございます
ぼちぼち やっていきます(笑)

都会は高い木がなくて 高いビルばっかり…
便利かもしれませんが
環境は神奈川のほうが好きかな
でも らいさらはここで一生を過ごすでしょうから
少しでも 楽しく暮らせるようにしたいです


ミルコタママ  さま

ボール ダメでしたか
カミカミもかわいい様子ですが 
持ち運ぶ姿がいいんですよ ちょっとくわえた様子…
わんこ用であの形があればいいですね

生活リズムができれば もう少し楽になるでしょうか?
とりあえず ブログ完全復帰したいです!


菜々ママ さま

通勤に隅田川大橋渡るんですね!
確かにお近くですよ
それに私の職場は日本橋界隈

見かけた折には ぜひお声をかけてくださいませ
楽しみにしていま~す


mako さま

引越し完了?でしょうか
娘さん世田谷なんですね!
神奈川の家からも けして遠くはありませんよ(笑)
お時間ある時は ぜひご連絡ください
らいさら連れて 会いに行きますから♪


さぁ さま

ほんと 
完全に都会の景色になってしまいました
さぁさんは 東京から青森
うちとは 逆ですもんね

コンクリ 
夏暑そうですね~ お散歩対策が大変そうです





2012/03/28 (Wed) 19:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply