個別記事の管理2012-03-26 (Mon)
こんばんは 

今日は有休を取って片付けの1日でした
元単身赴任者のマンションの引越し日でもあり
やらなきゃいけないことが まだまだ残っています

さて 今朝の散歩はというと
休みだったこともあり 9時頃に家を出て
近所の公園に行ってみました

そこで撮れた写真が こちら  

2012.3.26

2012.3.26
 
2012.3.26

2012.3.26

らいさら はじめての並んだ散歩
はじめての 前から撮れた散歩写真(笑)

2012.3.26

車も自転車も来なくて 静かなところだと
歩くんですね さらは(苦笑)

だって 行きも帰りも車道近くは動かず
抱っこしないと 踏ん張って動かないのですから

2012.3.26

新居でのらいさらというと
私たちがいると いつもどおりの生活のようですが
出かける時はらいさら一緒にサークルINなので
帰ってくるときゃんきゃん攻撃が倍増です(苦笑)

明日もう一日休みを取っています
出勤は 明後日から
らいさらだけのお留守番 ちょっと心配です










   お知らせ&お願い    

引越し片付けのため コメント返しがかなり遅れると思います
コメ欄を閉じることも考えましたが
楽しみ・励みになっていますので 
返事遅れていいよ というかた コメントお待ちしています 

          


ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : ふたり
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ジゼル
らい君、さらちゃん、揃っておお散歩はとっても楽しそう!!
しかも、そっくり!!
きっと地域の人気者になること間違いなし!!
新しい環境で、ご苦労も多いと思いますが、ゆっくりのんびり頑張ってくださいね

NoTitle * by 仁子(yukarisa)
二人とも新しい道を楽しそうに歩いてますね!
素敵な写真です。

まだ慣れないお家でお留守番はちょっと心配だけど、きっと二人で頑張るんじゃないかな?
帰られたらいっぱい抱っこしてあげてくださいね。

NoTitle * by muramo
我先に!!って感じで微笑ましい写真v-398
元?単身赴任者様はチョット慣れてない感じでニヤニヤしてしまいましたv-290
お揃いの下ちろもバッチリv-343
お天気も最高v-278なんか、引っ越したくなってきたです(笑)

新生活を応援しています。←レオパレスみたい?②(笑)

NoTitle * by pomenana
ふたり並んで歩いている姿は微笑ましいですねo(^o^)o

らいくんさらちゃんも環境が変わって初めは不安かもしれませんが、二人一緒なので、きっとすぐに慣れてくれますよ(*^^*)

NoTitle * by りりあん
「単身赴任者」さんは、晴れて「元単身赴任者」さんになったんですね^^
うちの「単身赴任者」は、まだまだ「元」にはなれそうにないです(苦笑)
これからは、「前からの写真」が増えそうですね

お留守番、心配だけど、
案外、何とかなるもんです!!(←こればっかり)
お仕事から帰ってきたら、いっぱい褒めてあげれば大丈夫v-218
わが家のショコラも、仕事から帰ってきたら、真っ先に
30分は「ご褒美タイム」で遊んでいますv-344

コメント遅くなりました * by naturara
鍵コメ さま

コメント入れさせてもらいました♪


ジゼル さま

そうですね
らいさらは ブリーダーさんから家に来て
以前の家で育ったのですから
こちらに慣れるのも 時間がかかりますよね
やっぱり 2わんいてよかったと 今は思っています
留守番が長いですからね(苦笑)


仁子(yukarisa)  さま

今日はじめてのお留守番だったんです
サークルINなので 少々運動不足のようですが
元気に暴れております(笑)
仁子さんの言うとおり
2わんで 頑張ってるみたいです


muramo さま

そうでしょ(笑)
今まで 散歩になんて行く人ではなかったので
本当に慣れてないんですよ
らいさらは 遊び相手の息子がいないので飛びついてますが
息子と間違ってるって思います(爆)


pomenana さま

そうなんですよね
心配なのはこちらで らいさらは頑張ってるんですよね
今までとは違っても 楽しい毎日を送れることを
考えるほうが先ですね


りりあん さま

そうですね
とりあえず 元をつけてみました(笑)
いやはや 6年の単身赴任生活は長かったのでしょうか?
完全に生活リズムが違うので
歩み寄りが難しい(苦笑)
1人暮らしがふたりいるって感じですよ

>案外、何とかなるもんです!
たしかに そのとおりかも
らいさらを信じて お留守番お願いしようと思います!


コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...