個別記事の管理2012-03-27 (Tue)
こんばんは 

今日もこまごました用事
電気・ガス・水道の書類やら
マンションの書類

そうそう
大事な らいさらの住所も変更しましたよ
鑑札が東京になりました

夕方には 元単身赴任者がテレビ周りの配線をやり直すということで
こんなことに…

2012.3.27

引越しそのものより
いろいろな手続きだったり
今までの生活リズムが成り立たない不便さだったりのほうが
大変だなって思います

そんな中で らいさらはいつも通りの笑顔
嬉しいですね 

さて 昨日の散歩コースに今日も行きましたよ
今日は 公園の中の様子

2012.3.27

少しだけど 芝生がありました

2012.3.27

やっぱり 緑っていいですね
らいさらも 喜んでいるみたい


あっ 桜が咲いてる 

2012.3.27

まだまだ 寒い日が続いてるけど
春なんですね

らいは いい笑顔でしょ

2012.3.27

さらは 道路目前にして動きません(笑)

2012.3.27

この先にあったものは…

2012.3.27

築地本願寺!
あは こちらは裏側でした












   お知らせ&お願い    

引越し片付けのため コメント返しがかなり遅れると思います
コメ欄を閉じることも考えましたが
楽しみ・励みになっていますので 
返事遅れていいよ というかた コメントお待ちしています 

          


ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : ふたり
* Comment : (5) * Trackback : (4) * |

NoTitle * by ジゼル
春ですね~~
いい香りがしてきそうです
さらちゃんのふんばり、キャンディみたい^^
交通量が多いとこわいですよね。いろんな音もするでしょうし。
そうそう、生活リズムが違ってくるというのは、結構大変ですよね。
早く落ち着くといいですね。無理せず、ゆっくり、がんばってください^^

NoTitle * by ランマロンまま
いいお散歩コースが、見つかってよかったですね。
近くに公園とか、あるとうれしいですね。
花も楽しめるし、季節を感じる事が できるし。

気長に、楽しみながら、かたずけしてくださいな。
桜、咲いてますねe-328

NoTitle * by 白ポンママ
お引越し、大変でしたね。

ごめんなさい・・・
しばらくお邪魔できなかったです。

今度は東京都民ですね。

私と一緒です(^◇^)
らい&さらちゃんが早く新しい環境に
慣れてくれるといいいですね。

NoTitle * by さぁ
芝生がある~やっぱり緑はいいですね♪
引っ越しってやる事が多いですよね。
でもらい君もさらちゃんも新しい環境でも
いつも通りでよかったです(*^-^*)

コメントありがとうございます♪ * by naturara
ジゼル さま

さらがリードをつけて歩くのは
過去ブログで紹介した1度きり(笑)
これで 散歩好きになってくれると嬉しいですね
マンションでは 散歩や外出以外
外と触れ合う機会はないですからね


ランマロンまま さま

30分くらいで往復できるので
朝の散歩にはちょうどいいですね
さらが歩くコースなら なおさらです(笑)

東京は神奈川より少し気温が高いですね
場所によって桜が咲いてるのは そのせいかしら


白ポンママ さま

私のほうも 随分ご無沙汰しています
以前よりPCに向かう時間が少ないので
なかなかコメント入れられませんが
今はみなさんのところへ 訪問しようと思っています

ポン王子も春を見つけていましたね
東京なんですね!
いつか お会いできるといいですね


鍵コメ さま

コメント入れさせてもらいました!
よろしくお願いしますね


さぁ さま

緑って 大きいですよね
実はマンションのカーテンを緑色にしたんです(笑)
芝生は らいさらも大喜びでしたよ
少しずつ 楽しみを増やしてあげたいなと思います




コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
-
管理人の承認後に表示されます…
2012/03/28 12:01  
-
管理人の承認後に表示されます…
2012/03/28 12:01  
-
管理人の承認後に表示されます…
2012/03/28 12:01  
-
管理人の承認後に表示されます…
2012/03/28 12:01  
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...