こんばんは 

今日は5日ぶりに 神奈川の家に行きます
以前紹介した 天使のカート で出発です

2012.3.29

電車は らいはキャリーケースで乗ったことがありますが
さらははじめて 大丈夫かな?

ホームで電車待ちの様子は
左がらい 右がさら

2012.3.29

電車の中は フードカバーをつけたからか
吠えることなく 無事到着

2012.3.29

駅を出て 最初に向かったのは病院でしたが
30分ほどですみ そのまま家へ
そして 芝生へ直行!

2012.3.29

2012.3.29

2012.3.29

やっぱり ノーリードの芝生は
らいさらとっても 嬉しそうでした
風が強くて 私は寒かったのですが
2わんはおかまいなしです

特にらい
いっぱい 写真が撮れましたよ

2012.3.29

この神奈川の家は しばらく残すことになりました
4月から社会人になる息子は
研修のため半年間 関西へ行きます
配属が決まるのはその後なので 
勤務場所によっては ここに住みたいとのこと

そして今日は 明日出発する息子に会いに行くのと
らいさらの病院
家の片付けetcに帰ってきました

まぁ ほとんど家具のなくなった家なのに
たった5日間で こうも汚れるか?掃除機くらいかければいいのに!
と ぶつぶついいながら掃除

らいさらはというと

2012.3.29

2012.3.29

いつもと変わらず(当たり前ですね)
久しぶりに息子と遊んでいました

そうそう 喜んだのはらいさらだけではありません
旅立つ息子も らいさらを見たときは
感激のご対面でした(笑)



滞在時間 たったの4時間!
やっぱり 疲れたよね

マンションに帰ると ご飯を食べてすぐ寝てしまいました
こんな時間に寝て 夜中に起きて遊ばないでよね(笑)










   お知らせ&お願い    

生活リズム調整中のため コメント返しが遅れると思います
コメ欄を閉じることも考えましたが
楽しみ・励みになっていますので 
返事遅れていいよ というかた コメントお待ちしています 

          


ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
ナオ
Posted byナオ

Comments 8

There are no comments yet.
さぁ  
NoTitle

ハードスケジュールでしたね!
でもらい君もさらちゃんも落ち着いた
顔してる~(*´∀`*)
↓もうお部屋が片付いてる!
私はダラダラと何週間も段ボールが
残っていたものです( ̄▽ ̄;)
らい君の背中、哀愁を感じます~

2012/03/29 (Thu) 21:27 | EDIT | REPLY |   
pomenana  
NoTitle

らいくんとさらちゃん、芝生でとても楽しそうで、私もすごく嬉しくなりました(*^^*)


今日は楽しい夢を見ながらぐっすりですね(-.-)Zzz・・・・

2012/03/29 (Thu) 22:18 | EDIT | REPLY |   
こはひよママ  

お、さらちゃんは初めての電車移動だったのですね
お利口に吠えずにいてえらーい!
久しぶりの芝生でらい君もさらちゃんも嬉しそうだし
お家の中もリラックスだね

2012/03/29 (Thu) 22:54 | EDIT | REPLY |   
ジゼル  
NoTitle

まあ!カートに2ワン!なんて可愛いのでしょう!
芝生のお家、また行かれそうですね^^
素敵だわ
らい君もさらちゃんも今宵はぐっすりで、いい夢みてるかな^^

2012/03/30 (Fri) 00:40 | EDIT | REPLY |   
まみお@フリック入力練習ちう  
NoTitle

やっぱりノーリードで自由に遊べるって
ワンズも嬉しいですよね〜(*^^*)

息子さんも、新生活のスタートですか?
春なんだなぁ。。。
私も、去年の今頃は 娘の就職と引越し
ダンナの転勤と引越し
息子の できちゃった報告に、テンヤワンヤでした(^_^;)

2012/03/30 (Fri) 00:54 | EDIT | REPLY |   
muramo  
NoTitle

息子ちゃんも嬉しかったでしょうねv-290
らいさらちゃんも久しぶりに会えてぺろぺろしまくったんじゃないですかw
配属先、あんまり遠くじゃないといいですねv-393

天使のカートって素敵v-352
らいさらちゃんも吠えないポメだからドコでも連れていけて羨ましいです~v-413

2012/03/30 (Fri) 13:36 | EDIT | REPLY |   
仁子(yukarisa)  
NoTitle

やっぱり嬉しそうですね!
ずっと残してあげると、別荘になるじゃないですか?
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
それがいい!

電車移動で大人しくしてるなんて信じれないわ。
車で15分ぐらいの病院までグズグズ言ってるWです。(;´д`)トホホ…

今日、Jinくんの故郷(笑)のペットショップにカートが2つありました。
思わずお買い上げしそうになったけど・・・・・
うちの2ワンは、らいさらちゃんじゃない事にレジへ行くすんでのところで思い出しました。。┐(´∀`)┌

2012/03/30 (Fri) 20:00 | EDIT | REPLY |   
naturara  
コメントありがとうございます♪

鍵コメ さま

春は旅立ちの季節ですね
新しい出発と新しい出会いに 私もエールをおくります


さぁ さま

ダンボール まだまだありますよ(笑)
リビングだけ片付けたんです
残ったダンボールは いつ開くやら…

週末は らいさらと過ごす時間を多く取ろうと思います


pomenana さま

やっぱり 相当疲れたみたいです
金曜日の朝 私が起きてもぼーっとしてましたもん(笑)

わんこ連れの電車ってかなり気を使いますね
吠えなくて本当に助かりました


こはひよママ  さま

さらははじめてだったんです
今までは 車移動ばかりでした
車だと車酔いするのですが 電車は大丈夫でしたよ
らいさらにとっては 電車のほうが楽なのかな?


ジゼル  さま

たぶん家は 年内はこのままになるでしょうね
風通しのために 行くようでしょうが
らいさらの電車移動は 
かなりの重労働(笑)でしたから 頻繁にはいけませんね
次回はGWかな…


まみお さま

うちも昨年は娘の結婚からはじまって
いろいろあったんですよ~
2年連続 ばたばた始動なので 
今年は笑っちゃってます

今後も 行事満載なので 休んでいられませんです


muramo さま

いつか 見せてあげたいですよ
猫かぶっていない らいさらを(笑)

ぺろぺろ攻撃は さらの得意技ですから
それは大騒ぎでした!


仁子(yukarisa) さま

別荘にしては…ですよ
元単身赴任者のシングル家具しかないですし(笑)

車はらいさら酔っちゃうんです
電車のほうが 酔わないし吐かなかったです

カート楽でしたよ~
2わんいると 思った以上に移動が大変でした
ベビーカーみたいで 照れますが(笑)

2012/03/31 (Sat) 10:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply