こんばんは 

今日は3月最後の金曜日
なんだかほっとしてしまって しばらくぼーっとしてました(笑)

さぁ 週末もうひと踏ん張りするために
らいさら 癒しの寝顔シリーズ

これは 新居ではじめて撮った寝顔写真
らいのお顔は…

2012.3.30

上から見ると… わんこと言うより ミニ羊? 

2012.3.30

さらのお顔は…

2012.3.30

またまた上から見ると… やっぱりミニ羊? 

2012.3.30

らいさらの 位置関係は…
ミニ羊   が行き倒れ(笑)

2012.3.30

らいは 前足を枕にzzz

2012.3.30

さらは お膝の中でzzz

2012.3.30

いっぱい遊んだから ぐっすりだね

そして これは昨夜のさら
見事にへそ天 笑ってる?

2012.3.30

らいのへそ天 撮りそびれちゃった(苦笑)










   お知らせ&お願い    

生活リズム調整中のため コメント返しが遅れると思います
コメ欄を閉じることも考えましたが
楽しみ・励みになっていますので 
返事遅れていいよ というかた コメントお待ちしています 

          


ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
ナオ
Posted byナオ

Comments 7

There are no comments yet.
ジゼル  
NoTitle

むむっ!間違えた・・へそ天はさらちゃんでしたか・・う~んいつまでたっても、勉強不足だわぁ
いつ見ても、天使の寝顔ですね。幸せそう。らい君、さらちゃん、新居での生活は順調でしょうか
週末、お仕事、お休みですか?ゆっくりできるといいですね

2012/03/31 (Sat) 01:37 | EDIT | REPLY |   
あやさわ母  
NoTitle

おはようございます

朝から2わんこさんの寝顔に
癒されています☆
天使のへそ天ですねi-237

2012/03/31 (Sat) 09:03 | EDIT | REPLY |   
フランママ  
NoTitle

やっぱり可愛い・・・
やっぱり似てる・・・
寝顔シリーズは癒されます

1週間になったから少し慣れてきたかな?

2012/03/31 (Sat) 10:31 | EDIT | REPLY |   
muramo  
NoTitle

行き倒れv-290

どこでも?寝れるんですね~
さらちゃんは寝てる時まで笑っちゃってv-343
いい夢見てるんでしょうねv-392
無限ぺろぺろの夢、見てるのかな~v-290

2012/03/31 (Sat) 13:54 | EDIT | REPLY |   
naturara  
コメントありがとうございます♪

ジゼル さま

そうですよ~ へそ天はさらです
あっ 元単身赴任者も 「さらなの?」
って聞いてましたから 大丈夫ですよ(笑)

基本土日は休みなんです
今日は嵐のようで 引きこもっております ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン


あやさわ母 さま

金曜日や週末は 毎週どこかで寝顔シリーズやってます(笑)
写真が一番撮りやすいのと 
1週間の疲れを癒してもらうのと
ブログネタ(笑)でしょうか (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


フランママ さま

そうですね
だいぶ この環境に慣れてきたみたいです
まぁ 初日からへそ天のさらは
らいよりたくましく見えますよ(笑)


muramo さま

そうなんですよ
らいさらは どこでも寝てるので
通称 行き倒れ
どこにいるか確認しておかないと 
踏んじゃいますから うげっΣ( ̄□ ̄!)

2012/03/31 (Sat) 17:22 | EDIT | REPLY |   
ゆぴこ  
NoTitle

可愛いね~(*^_^*)
ネネちゃんもさっき、私のスマホから
応援ポチっとしてました!(^^)!
フフン☆
母がすでに朝やっているとも知らずに…

今から(19:00)からニニくんの中学時代のママ友と
ご近所で飲み会で~す!(^^)!

2012/03/31 (Sat) 18:53 | EDIT | REPLY |   
naturara  
ゆぴこ さま

ネネちゃん 治ってよかったね~
ネネちゃんのポチっ とっても嬉しいです♪
おりこうさんにしてたから
きっといいことあるよね
春休みはまだ残ってるから いっぱい 遊んでね~

ゆぴこさんは飲み過ぎないようにね(笑)

2012/03/31 (Sat) 23:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply