こんばんは 

今日のらいさら地方 
午後から予報だったので 午前中に散歩に行きました

川沿いまで行こうと思っていたけど
あまりの強風に らいさら飛ばされそうになって
いつもと違う公園へ行き先変更
桜が綺麗な公園ということで 期待していったのに…

2012.3.31

まだ つぼみばっかり…
確か今日が桜の開花予想日でしたねぇ

公園は強風で 砂が舞い上がってる!
それでもカメラを向けると

きょうふう (≧▽≦;)アチャー

2012.3.31

きょうふう (≧▽≦;)アチャー

2012.3.31

きょうふう (≧▽≦;)アチャー

2012.3.31

らいさら 毛がぐしゃぐしゃになっています (≧▽≦;)アチャー

2012.3.31

 かぜがつよくて めがあきません

2012.3.31

それから 急いで家に帰ったらいさら
顔中 土ぼこりで真っ黒になっていました

午後からは春の嵐
おうちまったりの土曜日でした










   お知らせ&お願い    

生活リズム調整中のため コメント返しが遅れると思います
コメ欄を閉じることも考えましたが
楽しみ・励みになっていますので 
返事遅れていいよ というかた コメントお待ちしています 

          


ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
ナオ
Posted byナオ

Comments 6

There are no comments yet.
ラブママ  
びゅ~ん!

昨日の風はほんとに凄かったですね。らい&さらちゃんの自慢の白い毛がみごとにたなびいています。こんなに真っ白だと、埃で汚れないかと心配になっちゃいます。

2012/04/01 (Sun) 08:46 | EDIT | REPLY |   
ランマロンまま  
NoTitle

こちらも、すご~い風でした。
桜、だいぶ、蕾がふっくらして来ましたね。
もうすぐ、咲きそうですね。
埃っぽいのは、本当に 困っちゃいますねぇ。

2012/04/01 (Sun) 11:51 | EDIT | REPLY |   
仁子(yukarisa)  
NoTitle

あらあら・・・・
風に必死で耐えてるらいさらちゃん。。。。
大変だったねぇ。

広島もかなり吹き荒れました。
夜中は一時的に雨もひどかったですよ。
全国的に荒れたみたいですね。

ふたりは白いから余計に土埃目立っちゃいますね。
これからの季節黄砂にもお気をつけあそばせ。

2012/04/01 (Sun) 12:20 | EDIT | REPLY |   
rui dream  
NoTitle

お引越しも完了して新しいおうちで らいちゃんもさらちゃんも 元気いっぱいですね~

昨日はこちらもすごい春の嵐でした
ヒョウがふりましたし・・・ビックリでした

2012/04/01 (Sun) 15:42 | EDIT | REPLY |   
naturara  
コメントありがとうございます♪

ラブママ さま

確かに!
学校のグランドで砂埃だった時 髪がきしみましたが
ブラッシングすると らいさらもそんな感じでした
少し黒くもなってましたね
ばっちーのは 目立ちます(笑)


ランマロンまま さま

桜 来週には綺麗に咲きそうですね
気温も暖かくなってくれればいいのですが
まだ ちょっと寒い気がしますね


仁子(yukarisa) さま

黄砂が来たら 黄色くなるかしら(笑)
地面に近いので直撃ですから 大変そうでした
でも 1日部屋の中にいるよりは
よかったかもしれませんよ


rui dream さま

ひょうが降ったんですか!
まさしく 嵐だったんですね
怪我しないよう気をつけないと
ルイくんタルトくん 楽しそうにランしてますね
ハロくん クッキーくん 秀くん 美優ちゃん
いっばい会えましたね~(うらやましい~)

2012/04/01 (Sun) 18:43 | EDIT | REPLY |   
sachi  
おはようございます

リンクありがとうございます。こちらもリンクさせていただきました!
そしてかいとの写真リクエスト(笑)もありがとうございます。近々UPしますね♪
残念ながら、モフ毛のおかげで首輪は埋もれてしまってますが…(^_^;)

さらちゃんのお散歩嫌い 直ってよかったですね。
お兄ちゃんの前を歩く姿が、何だか頼もしく見えますね~

inuhimoさんはデザインも豊富で、色々こちらの要望も聞いてくださるので
お奨めです!お値段もかなりリーズナブルですし(笑)
二頭引きリードも良さげでしたよv-238

2012/04/02 (Mon) 09:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply