123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-04-01 (Sun)
こんばんは 

今日から4月
昨日の春の嵐も去り 
おだやかな日曜日の スタートとなりました

今日は午前中だけ時間が取れたので 
いつもよりちょっと長い散歩に行きました

実は この1週間で一番変わったこと
生後8ヶ月を過ぎて さら 散歩嫌い克服 !!!

道路も ♪

2012.4.1

川沿いも ♪

2012.4.1

らいよりも先に進んで行きます

もちろん らいさら一緒でも

2012.4.1

同じペースで歩きます ♪

2012.4.1

どこの 誰だったのでしょう?
あれほど 嫌がって 踏ん張って 歩かなかったのは?
ここにいるのは 別わんこでしょうか(笑)

2012.4.1

お天気にも恵まれ 楽しそうでしょ

2012.4.1

お花も いっぱい見つけました
シロモクレン・水仙・雪柳・そしてもうすぐ咲くであろう桜の木

2012.4.1

木々の緑ももちろんいいけど
草花もいいですね
川沿いは海が近いからか 潮の香りがしました


明日は散歩の途中で見かけた 橋やタワーを紹介する予定です









   ありがとうございました♪   

引越しのため 長らくコメ返しetc 遅れていましたが
そろそろ復活できそうです
訪問・応援・コメント ありがとうございます
まだPCに向かう時間が 以前より少なくなっていますが
これからも よろしくお願いします

           


ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
* Category : さら
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by こはひよママ
さらちゃんおめでとう♪
一週間がんばりましたね♪( ´▽`)
昨日と打って変わって
今日はほんとお散歩日和でしたね

2人とも笑顔がすてき!

NoTitle * by まみお☆彡
これから お散歩にはいい季節です(*^_^*)

一緒に楽しいお散歩ができそうですね♪

あ、じゃあレインコート買わないと!(笑)

NoTitle * by ひよこ
こんばんは♪
さらちゃん歩いてますね^^
お散歩楽しくなってきたのかな?
環境が変わったことも関係してるのかもしれませんね。
ぴったり寄り添って歩いてるのが可愛いです(*^_^*)

NoTitle * by pomenana
さらちゃん、お散歩嫌い克服良かったです(*^^*)
らいくんと同じペースで歩いていて、とても楽しそうですね。
川沿いのお散歩、羨ましいですo(^o^)o

NoTitle * by muramo
さらちゃんってば、何でもあっさり克服してくれますねv-290

何かきっかけはありませんでしたか~??
ウチの抱っこ散歩くまにアドバイスを~v-292


コメントありがとうございます♪ * by naturara
こはひよママ  さま

この1週間で 横断歩道も渡れるようになりました
なにが さらを歩かせたのか
謎は解けておりません(笑)


鍵コメ さま

解決しましたでしょうか?


まみお☆彡 さま

そーでした!
レインコート 使えそうですね
雨の2わん散歩 こっちがバテそうです(苦笑)


ひよこ さま

さらが疲れたり 怖がったりして歩かない時
らいと一緒にさらを呼ぶと 歩くようになりました
多頭飼いのいいところですね
人の子と同じように
遊んだり 喧嘩したり いたずらしたりしてますよ(笑)


pomenana さま

やっと 一緒に散歩できるようになりました
このまま抱っこ散歩か 散歩しないかと思っていましたから
別のわんこだと思いますよ(笑)


muramo さま

それが わからないんですよ~
今までは 歩道がなかった道なので
こわい車がこないとわかったのか 
芝生がなくなって 外で歩けるのが散歩だけと悟ったか?

これは 直接さらに聞いてみたいものです(笑)


コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...