個別記事の管理2012-04-02 (Mon)
こんばんは 

今日は 昨日の散歩の続きです

隅田川沿いを歩いていると いろんなものが見えます
らいさらの後ろに見えるのは
中央大橋

2012.4.2

実はこちらの方向 もうすぐOPENの
スカイツリーが お目見え~


2012.4.2

こちらは 勝鬨橋
橋には 漢字と平仮名(笑)

2012.4.2

すこしレトロな風景は 月島川水門
両端の桜が咲いたら 綺麗でしょうね

2012.4.2

そして ここから東京タワーも 見えたんです

2012.4.2

反対側には 先ほどのスカイツリー

2012.4.2

パノラマ写真だったら 2つ一緒に写ったでしょうか?
東京タワーVSスカイツリー
この写真 同じ場所で撮影したものです

新旧の電波塔をいっぺんに見れました
ライトアップが見れたら きっと綺麗でしょうね

こうして並べると 2時間弱の散歩は観光名所みたい

そして
最後に撮った写真は

2012.4.2

転居はがきの 極上スマイル   

 










   ありがとうございました♪   

引越しのため 長らくコメ返しetc 遅れていましたが
そろそろ復活できそうです
訪問・応援・コメント ありがとうございます
まだPCに向かう時間が 以前より少なくなっていますが
これからも よろしくお願いします

           


ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : 休日
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by 美音ママ
両方見れちゃうなんてとってもお得ですね!
らいくんとさらちゃん、すっかり東京わんこですね^^
さらちゃんには、東京の地面の方が合ったのかな?笑
最後の写真にやられちゃいました~
かわいすぎです!
額に入れて飾りたいです(^o^)丿

うちの2わんでは撮れなそう・・・
音々はへっへと笑うんですが、美々は全くです^^;

NoTitle * by 仁子(yukarisa)
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
話題のスカイツリー・・・・・
入場券が手に入らないというスカイツリー・・・・・

東京タワーも下までしか行ってない私。あんまり高いところは苦手です。 ( ´ー`)フゥー...

両方見れる場所がお散歩コースにあるなんて、うらやましす。

でもね! 最後の写真が一番いいですよ。(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
私も欲しかったな~転居ハガキ。(#^.^#)

NoTitle * by muramo
おこんばんわ~(・∀・)ノ

らいさらちゃんホント極上スマイルv-10
この笑顔と寝顔は宝物~(≧∇≦)/

桜咲いたら(らい)さらに素敵でしょうねv-392




NoTitle * by pomenana
スカイツリーと東京タワーの両方が間近に見えるなんて、素敵ですね(*^^*)
そんなお散歩コース羨ましいです♪
らいくんとさらちゃんの可愛い笑顔で、今日も1日頑張れそうです。
それにしても、らいくんとさらちゃん似てますよねo(^o^)o

こんにちは~♪ * by ポメポメ吉
いつも読み逃げですいません
いいお散歩コースがあるのでいいですね~♪
スカイツリーはテレビでしか見たことがありません・・・
さらちゃんもお散歩上手ですね~ あずきはまだまだです〔汗〕
らい君さらちゃんの笑顔可愛い~♪

桜の季節 * by ラブママ
例年より遅れて、そろそろ咲き始めた桜。満開の隅田川沿いはみごとな桜並木になります。
らい&さらちゃんの白い体にピンクの花びらが綺麗なことでしょうね。

NoTitle * by ゆぴこ
タイトルから気になってたんだけど、
昨日は、naturaraさんのブログ
パソコンからもスマホからも
バックの桜模様までしか開けなかったの…(T_T)
なので、今日はW凸
私が見に行けてたかもしれないスカイツリーだぁ…
そして、カンチが居るかも(居るわけない)しれない
東京タワーだぁ~☆
お散歩で、こんな名所がみれちゃうんですね(^_-)-☆
極上スマイルのらいさらちゃん…
やっぱり同じお顔~(*^_^*)(*^_^*)

コメントありがとうございます♪ * by naturara
美音ママ さま

なかなか2わんのカメラ目線が揃わなくて
やっと撮れた1枚でした(笑)
美音ママには あとで(まだ作ってる最中)送りますね~


仁子(yukarisa) さま

転居はがき 現在作成中であります(笑)
こんなんでよければ 送りますよ~


muramo さま

散歩の後の はぁはぁ顔であります(笑)
行く前のは 知ら~ん顔でしたが
散歩で満足したかな?

今日の爆弾低気圧で 桜散ってないだろうか…


pomenana  さま

体格も近づいているので ますます似てきましたね
体重さ250g程なのに 見た目はかなり違います
もふ毛の違い(笑)


鍵コメ さま

コメント入れておきました!


ポメポメ吉 さま

コメントありがとうございます!
私のほうも読み逃げが多くて(アセアセ)
でも 必ず読んでますよ~
あずきちゃん大きくなりましたね
こたファミリーですね♪


ラブママ さま

隅田川の桜 綺麗ですよね
酔っ払いがもう少しおとなしいとわんこにはいいのですがね(笑)
 ↑ 人のことはあまり言えませんが…
今年はらいさらと 夜桜見物に行きたいです~


ゆぴこ さま

最近FC2のブログ 開くの遅くありません?
私のは 画像が重たいのかな~と思うのですが
足跡で訪問すると みんな開きが遅い(泣)

東京タワーとスカイツリー
昭和組としては 東京タワーがいいですね
東京駅も 昔の姿に戻るようですし

さすがに昔の東京駅は知りませんよ~
今朝ニュースでやっていたんです!


コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...