こんばんは 

今日はらいさら地方 台風のような天気です
全国的に被害が出ているようですが 大丈夫でしょうか?

さてさて 
少し前に 窓際に黄昏ているらいの様子を
らいさらの部屋と心配事でお伝えしました

最近の様子はというと

2012.4.3

カーテンの中に入っています(笑)
時には 2本足で見上げ

2012.4.3

さらも くっついて行きます

2012.4.3

らいを呼ぶと

2012.4.3

ほっこり 顔出して(笑)
どうやら ここがお気に入りの場所になったようです
黄昏るというよりは 寛いでる様子

夜 カーテンから見えるのは

2012.4.3

らいのしっぽ(ほんのちょっと!)
昼夜問わず よくここに居るようになりました

ほら 頭かくして肉球かくさず

2012.4.3

らい 寝ておりましたzzz










   ありがとうございました♪   

引越しのため 長らくコメ返しetc 遅れていましたが
そろそろ復活できそうです
訪問・応援・コメント ありがとうございます
まだPCに向かう時間が 以前より少なくなっていますが
これからも よろしくお願いします

           


ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
ナオ
Posted byナオ

Comments 10

There are no comments yet.
さぁ  
NoTitle

らい君たそがれていたわけではなく?
ここの場所が気にいっただけだったのかな~
そんな肉球だけ見せられたら・・・
いじりたくなっちゃいますって( ´艸`)
↓さらちゃんコンクリ克服したんですね!

2012/04/03 (Tue) 20:20 | EDIT | REPLY |   
こはひよママ  

お外見るの好きなのですね~
パトロールかな(*^^*)?
カーテンからはみ出てるとこ可愛いですよね
最後の写真のらい君寝ちゃってるんですか?!
可愛過ぎます(>_<)

2012/04/03 (Tue) 20:32 | EDIT | REPLY |   
sachi  
こんばんは☆

らい君、新しいお家でさっそくお気に入りの場所が見つかって、良かったですね♪
さらちゃんもしっかりくっついちゃって( ´艸`)
あんよがちょっと出てる上に、ねんねしてるなんて、可愛すぎますね♡

2012/04/04 (Wed) 00:20 | EDIT | REPLY |   
ジゼル  
NoTitle

うふっ、かわいいあんよ!!

クッキーも必ず、窓とカーテンの間にいました
思い出しちゃった^^
きっと、私たちが帰ってくるのを、一番よくわかる場所にいたのかしら
でも、らい君はきっとお外に興味深深なんでしょうね!!

さらちゃんもお散歩ばっちりですね
いろんな素敵なところがあるのでしょうね~
楽しみですね

2012/04/04 (Wed) 00:57 | EDIT | REPLY |   
仁子(yukarisa)  
NoTitle

そっかぁ~外を眺めていたかっただけか。。。。
よかった、よかった!
前のお家を思い出してたんじゃなく、今のお家を満喫してたんだね。

かわいい肉球、ギューって押したら。。。。。怒られるね。。(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)

2012/04/04 (Wed) 01:33 | EDIT | REPLY |   
りりあん  
NoTitle

ほっこり顔出しと 肉球v-347
癒されます~
窓辺が お気に入りの場所になったんですね
らい君が楽しそうにしてると、さらちゃんも真似っこしてる
自分たちで遊びを覚えてくれてますね

2012/04/04 (Wed) 05:52 | EDIT | REPLY |   
あやさわ母  
可愛すぎて

カーテンから見える肉球の可愛いこと♪
そっと触れたくなりますね~
新しいお家にも馴染んできて お気に入りの場所も
出来てよかったですねi-179

らいちゃんさらちゃん こちらにくると
いつも笑顔になれます(*^-^*)

2012/04/04 (Wed) 11:49 | EDIT | REPLY |   
ポンママ  
NoTitle

あ~肉球でてる。
頭隠して肉球が~かわいすぎる。
おうちの中でお気に入りの場所があるって
嬉しいのかな~

いろいろ教えていただいてありがとうございました。
とっても参考になりました。
また、遊びにきます(^◇^)

2012/04/04 (Wed) 11:53 | EDIT | REPLY |   
ひさぶー  
NoTitle

おお〜、お気に入りの場所になったんですね♪
よかった〜!!すめば都(ちょっとおおげさですが。。)って
いいますもんね。
これからもっともっとお気に入りの場所が、増えるといいですね^ー^

2012/04/04 (Wed) 21:39 | EDIT | REPLY |   
naturara  
コメントありがとうございます♪

さぁ さま

黄昏もあると思いますよ~
窓の向こう(ベランダ)は出したことがありませんから
考えてみると
神奈川の家でも 窓際にいたんですよね
ただ カーテンの中ではなかったんですけどね(笑)


こはひよママ さま

夏だったら 暑くて窓際にいることも多かったんですが
今は暑いわけではないですものね
掃き出し窓が 好きなのかな?
今の家は1箇所しかないので(笑)


鍵コメ さま

楽しみに待っています♪


sachi さま

家族に似て どこでも寝れるわん兄妹です
我が家では 行き倒れと呼んでいます(笑)
ついつい 寝てる写真ばかり撮ってしまいます


ジゼル さま

案ずるより産むが易し でしょうか?
らいさらも 新しい環境に慣れてきたようです
私のほうが まだまだで(笑)

さらの散歩は本当に助かってます
少しは社会性も育ってくれればいいのだけど


仁子(yukarisa) さま

希望的観測で ここにも芝生があると
思ってる節があります=外に出れる(笑)
なので 黄昏ると言うよりは
芝生に行く時に乗り遅れないように待ってる?
ということかしら?

肉球 触ったら振り向かれましたよ(ぷぷぷ)


りりあん さま

そうですね
兄妹でわんこ遊びなるものをいているようです
先代みほは1わんだったので
2わんいる生活は 全く違うものですね
留守番犬なので 2わんでよかったです


あやさわ母 さま

らいさらも成長したのか だいぶ手がかからなくなってきました
現実はバタバタしていますが
ブログに載せると まったりした雰囲気になってしまいます(笑)
ふたりのバトルが写真に撮れないからでしょうね


ポンママ さま

やっぱり 皆さん肉球萌え~ですよね♪

ポン王子もシャンプーしたから
綺麗な肉球なのでは?


ひさぶー さま

住めば都 その通りですよ
これからは 引きこもりにならないように
外に出かけたいと思いま~す
 ↑ 実は私に言っています
今まで元単身赴任者が帰ってくるので
なかなか出かけられなくて 週末ひっきーでしたから!





2012/04/05 (Thu) 01:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply