こんばんは
今日は 仰向け特集です ちょっとセクシーショットかも…

我が家に来て5日目でこの格好
大物かと 思った一枚です

仰向け1

どう ひねってるんですかね? このまま寝てましたよ

仰向け2

カメラを近づけても 動きもしません

仰向け3

足が!足が真っ直ぐです!

仰向け5

わざと狭いところで 仰向けになるのでしょうか? 
しかもカメラ目線

仰向け6

おもちゃで遊ぶ時は 仰向けになるか
首が折れるんじゃないかと思うほど 振り回すか
どっちにしても 激しい姿

仰向け7

今日の最後は らいのお・け・つ
男の子でも かわいいでしょ

おけつ

365ポメラニアンカレンダー募集中
らいは9月24日にいます

お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
ナオ
Posted byナオ

Comments 11

There are no comments yet.
ちろまろママ  
NoTitle

なんと5日目で、見事なへそ天を披露していたのですね~♪
いやー、それにしても、どれも可愛いっ!!
真っ白でふわふわで・・・見てると癒されますね~
ふふ、寝てるときって、一体どうやってそうなったの?って格好のときありますよね
それがまた可愛いんですけどね♪
↓ピンクの肉球だぁ~
でも成長とともに黒くなるんですね、初めて知りました
・・・ぷにぷにの肉球、触りたいです~!

2011/09/06 (Tue) 21:36 | EDIT | REPLY |   
naturara  
NoTitle

ちろまろママ さま

なぜかハウスだけではなく 
なでなでしてると 仰向けになる子だったんですよ~
おなかは急所なのに 無防備なんですかねぇ?
みなさんのコメ見て もしかしたら肉球は手入れをすれば
ピンクになるのかなぁ なんて思ったりしてます
肉球クリーム 試してみようかしら

2011/09/06 (Tue) 22:03 | EDIT | REPLY |   
ゆぴこ  
NoTitle

こんばんは~☆
遊びに来ちゃいました~!(^^)!
ライくん5日めにしてヘソ天(*^_^*)
安心しきってる証拠ですね!羨ましい~☆
ラナは今でこそあられもない娘ですが、
なかなかヘソ天してくれなかったんですよ~(T_T)
…にしても、ライくんキレイ子(^_-)-☆

2011/09/06 (Tue) 22:12 | EDIT | REPLY |   
naturara  
NoTitle

ゆぴこ さま

やはり大物か 果たしておばかか
後者に1票(@^^)/~~~
今でもなでなでしながら わざと仰向けにさせてます♪

ラナちゃんダイエット 順調ですか?
今週末に らいが帰ってくるんですが
大きくなってるか ここで成長が止まるのか 楽しみです!
ちなみに 合宿前に2kg超えたんです!
そろそろ らいもストップして欲しい…かな

2011/09/06 (Tue) 22:30 | EDIT | REPLY |   
milkママ  
NoTitle

こんばんは♪
らい君見に来ました!
あとこれが 人生初コメントです(^^)!
らい君は 白くてふわふわでとても
かわいいですね☆

合宿から帰ってくるの私もたのしみです!
また寄らせていただきます

2011/09/06 (Tue) 22:56 | EDIT | REPLY |   
naturara  
NoTitle

milkママ さま

こちらこそ 訪問してくれてありがとうです!
この1歩で ブロともが いっぱい出来ますよ

みんなで子(犬)育て がんばりましょう♪

2011/09/06 (Tue) 23:18 | EDIT | REPLY |   
ノエルまま  
NoTitle

5日目にて大物っぷりを披露してくれたのですね。
かっこいい。
うちはしばらくお腹をみせて寝てくれなかったので
リラックスしてる証拠ですね。

まもなくライくん帰宅ですか?
たのしみですね。

2011/09/07 (Wed) 14:01 | EDIT | REPLY |   
naturara  
NoTitle

ノエルまま さま

はい 10日にお迎えに行きます
トリミングもお願いしてるので 
どうなってるか楽しみです
合宿前に行く予定が 予約が取れなくて
ぼさぼさのまま行ったんです

2011/09/07 (Wed) 19:25 | EDIT | REPLY |   
フランママ  
NoTitle

あ~可愛い(^。^)y-.。o○
どう成長してくるかな~
感動の再会!!
どんなかな~?らい君

らい君2kgあるんですか?
カノンとあまり変わらない・・・
カノンは胴長ポメ・・・(-_-;)

10日楽しみです♪

2011/09/07 (Wed) 20:17 | EDIT | REPLY |   
クッキーママ♪  
NoTitle

こんばんは☆
どの仰向けライ君も可愛いな~♪
たっぷり癒させていただきました^-^
10日に合宿から帰宅なのですね・・
楽しみですね☆

リンクの件ありがとございます♪
私も貼らせてくださいね☆

2011/09/07 (Wed) 20:31 | EDIT | REPLY |   
naturara  
NoTitle

フランママ さま

8月20日にフェラリアの薬をもらいに行ったとき
2.06kgでした
このころ 食欲旺盛だったんです
獣医さんも 2kgは超えて欲しいと言っていたので
目標達成! このへんで止まってもいいのですが…


クッキーママ♪  さま

ポメ好きには 写真だけで いいですよね!
2週間と言ったら わんこにとっては長いですよね
合宿の成果より 身体がビックサイズになってたらビックリですよ!

2011/09/07 (Wed) 21:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply