個別記事の管理2012-04-04 (Wed)
こんばんは 

昨日から今日にかけて すごい低気圧がやってきました
らいさら地方 今朝はいい天気に快復

平日朝の散歩コースの桜が咲き始め
今朝はカメラ持参で出かけました

ここはさらが良く歩く
芝生のある公園です

2012.4.4

地面に小枝や桜の蕾が落ちていましたが
ほとんどは 大丈夫で かわいらしい花が咲いていました
でも レッドロビンの鉢は 綺麗に倒れていて
鉢は割れていなかったので 管理人さんがわざと倒しておいたのでしょうか

2012.4.4

暴風雨に負けず 桜はたくさんの花と蕾をつけていました
これなら お花見できそうですね(笑)



ところで この公園に行くには
片側2車線の道路を 2回渡らなければ行けません

最初 抱っこして渡っていたさら
今は歩いて行けるようになりました
信号を待って…

2012.4.4

青になったら GO!

2012.4.4

しり込みしている時も らいと一緒にさらを呼ぶと
ちゃんと歩きはじめます

ほら さらのおちりが頑張っています(笑)
信号を待って…

2012.4.4

青になったら GO!

2012.4.4

走って 走って 渡るよ~
らいが一番お兄ちゃんに見える瞬間です










   ありがとうございました♪   

引越しのため 長らくコメ返しetc 遅れていましたが
そろそろ復活できそうです
訪問・応援・コメント ありがとうございます
まだPCに向かう時間が 以前より少なくなっていますが
これからも よろしくお願いします

           


ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : ふたり
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ジゼル
やっぱりおにいちゃんがそばにいると、心強いのでしょうね^^
本当に、さらちゃんの変化にはびっくりですね
片側2車線なんて長い横断歩道、ちっちゃなワンコにとっては果てしない距離でしょう
らいおにいちゃん、頼りになるね!!

NoTitle * by muramo
確かに!!

さらちゃんのおちり頑張ってるv-10
らい君に釣られて(負けたくないから?)さらちゃん頑張ってるんですね~
兄妹で良かった~って思う瞬間ですねv-392

かわいいにょ~v-398

さくらさくら・・・ * by ラブママ
うちの子のお散歩道の桜並木もようやく華やかになってきました。
いい季節に入りましたね!
このあと、桜の花殻が落ち始めると、うちの子の胸の毛にもしゃもしゃとくっついてしまい、桜並木を通過する頃には一度「桜落とし」をしなくてはなりません。
今が一番好い時かしら・・・
長い横断歩道を渡れるようになったのね! えらいわ!!!

NoTitle * by 仁子(yukarisa)
さらちゃん、がんばってるね!
ワンコなりに新しい環境に慣れようと思うんでしょうね。すごいなぁ。
見習わなきゃ!

らいくんも頼りになるお兄ちゃんになったんだね!
お留守番の間、ふたりで何を語っているのか非常に気になりますが。。。。

コメントありがとうございます♪ * by naturara
ジゼル さま

さらが散歩するようになって
らいがいてくれて 本当に助かっています
さらだけだったら とっくに散歩やめてたと思います(笑)


muramo  さま

さらは らいと同じことをしたがるので
頑張ってるんでしょうね
抱っこも好きなので 嫌がりはしないのですが
平日はサークルINで留守番なので
朝の運動は必要ですよね


ラブママ  さま

8ヶ月にしての散歩デビューなので
落ちてるものをやたらと口にしています
見張りながらの散歩です(笑)
きっと 桜の花びらも食べようとするんでしょうね
さらは まだ毛が短いので大丈夫そうですが
らいは毛にくっつきそうです
「桜落とし」できるかな?


仁子(yukarisa) さま

私も気になります
カメラを設置しているんですが 遠くなってしまったので
よく映らないんです
パソコン接続にすれば いいのでしょうが
職場や外出中に見るには 携帯が便利ですし

あっ そのカメラのおかげで スマフォになれなかったんです!
対応してないカメラだったんです
おかげで スマフォじゃない携帯を半年前に買いました

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...