123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-04-06 (Fri)
こんばんは 

今朝 散歩に行くと 綺麗な桜の下にブルーシートがいっぱい
らいさら地方 ちょうど桜もいい頃で
金曜日の今日は お花見真っ最中のかたも多いでしょうね

久しぶりのフル出勤で なんとなくお疲れモード
お花見は土日に行こうかな   





さてさて
らいがカーテンの下によくいると以前に紹介しましたが 
今日はその様子

らいがカーテンにいると さらも気になるようで

2012.4.6

ちょっかい出しに行きます(笑)
嫌がることもあるけれど らいのこの笑顔は最高♪

2012.4.6

窓の向こうではなく こちらを見ていたり

2012.4.6

こんな格好していたり
らい 胴体ながっ(笑)

2012.4.6


え? なになに?

えー ただいま さらから苦情が入りました
金曜日は寝顔シリーズなのに らいばかりだと…

でも この流れだと 寝顔シリーズにはならない… 



U-ェ-U U-ェ-U U-ェ-U U-ェ-U U-ェ-U Zzzz・・・



そうですね  今日は金曜日  
らいさらの寝顔で 癒されましょうね   

 


らいは もちろん ここでも行き倒れ(寝る)zzz

2012.4.6

さらは どちらへ?

2012.4.6

ひざ掛けの上でしたね
今週 一番かわいい寝顔を載せたから 
さら これで機嫌なおしてね~









   ありがとうございました♪   

引越しのため 長らくコメ返しetc 遅れていましたが
そろそろ復活できそうです
訪問・応援・コメント ありがとうございます
まだPCに向かう時間が 以前より少なくなっていますが
これからも よろしくお願いします

           


ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
* Category : らい
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ジゼル
う~~~ん、やっぱり私は、らい君のたまらない笑顔にバキュ~ンされました!!
さらちゃん、ごめんね~
昨日ドッグランでお会いした、チワワちゃんもさらちゃんっていうお名前でした^^

NoTitle * by ミッキーママ
そちらは桜が見頃なんですね
お花見 いいですね~
らいくん お気に入りの場所なんですね
↓頭隠して肉球隠さず・・すっごく可愛かった~
ふふ さらちゃんの寝顔も可愛いよ♪
風太は床の上で転がってることが多いです
冷えないの?って思いますが
寝顔を見ると快適のようです(^m^ )クスッ


コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...