個別記事の管理2012-04-07 (Sat)
こんばんは 

週末恒例(まだ3回目)となりました 隅田川散歩
今週末 桜満開ということで 早速見に行きましたよ

2012.4.7

見事に満開で 綺麗に咲いていました
よく見ると こちらにもブルーシート(笑)
日本人は お花見が好きですね~(私も好きですが)
今日は風が強く花冷え 夜はもっと冷えそうです

せっかくなので 桜とさら

2012.4.7

下からしか撮れなかったので 
ちょっとぶちゃいく(苦笑)



春ですね~
シロツメクサの花も咲いていました
シロツメクサと言えば ラスカルの年代(笑)
時間があったら 四つ葉 探したかったな~

2012.4.7

そして こちらの鳥
ネットで調べたら ゆりかもめ

2012.4.7

コンデジにしては 綺麗に撮れたかな(笑)

東京都の 花はソメイヨシノ 鳥はゆりかもめ 木はいちょう
いちょうの写真があれば3個揃ったのに 残念

今日はらいさらの写真が少なかったので
明日頑張ります

2012.4.7

どっちがらいさらか わかりますか?



追記

コメントいただいたみなさん らいさらわかったようですね
わざとコメントの承認をしていなかったのですが(笑)
左がらい 右がさら
名前が入っているほうです



白ポンママさんへ

今使っているカメラはこちらです 

2012.4.8









ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : 休日
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by muramo
ど~も。
違いがわかるものです・・・w

ズバリ!左がらい君で、右がさらちゃんでしょうv-391
・・・皆さん正解されそうv-383

らい君と桜~はないんですね?
♂と♀の違いですかね~(≧m≦)/ぷぷぷ・・・v-383

NoTitle * by pomenana
墨田川のさくらも素敵ですよね(*^^*)

左がらいくんで、右がさらちゃん。

らいくん、さらちゃんファンとしては、すぐに分かりましたo(^o^)o

NoTitle * by chako
ポーチの紹介をありがとうございました♪
らいちゃん、さらちゃんからのお礼にも感激(*^。^*)
桜、綺麗ですねぇ。かもめも綺麗です。
右側がさらちゃんかなぁ。で、左側がらいちゃん?でしょうか・・・。

* by ラブママ
今日辺りから桜の見頃で人が大勢出ていることでしょう。らい&さらちゃんの白い毛が桜に映えて一層輝いて見えます。隅田川の桜餅といえば、「長命寺」が有名ですが、もう食べてみましたか?もしもまだでしたら、一度お試しあれ。

NoTitle * by 仁子(yukarisa)
わぁ!!
桜が綺麗~~~~(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
さらちゃんはぶさいくじゃありません!
下から撮っても超激かわです。

ゆりかもめ・・・・てっきりフジテレビ前を通るモノレール(?でいいのかな?)かと思いました。
東京都の鳥でしたか・・・・・
ひとつ賢くなりました(。・_・。)ノはい

NoTitle * by ジゼル
桜、きれいに咲いてますね~~
やっぱり都心のほうが、早いです。
同じ、東京とは、思えない・・・

いろいろな、楽しいところが散策できて、お休みが待ち遠しいでしょうね^^
ゆりかもめもすてきな写真です。キリット前を見据えて、いい表情!!
東京都の3つの象徴、知れませんでした

最後のお写真
左がらい君、右がさらちゃんかしら

NoTitle * by 凛ママ
うわぁ~ 満開ですね♪
大都会東京の近代的なビルの中に咲く
桜とのコラボが素敵ですね~e-420

桜の花も可愛いけど
さらちゃんの方が もっと可愛い(^-^*)

は~い! 私もラスカル世代ですぅ~
子供の頃は シロツメクサの王冠やネックレスを
よく作ったものです♪


NoTitle * by 白ポンママ
こんにちは~

本当にいい陽気になりましたね。
らい&さらちゃんも元気いっぱいで
どちらがどちらか、わかりませ~ん(^_^;)

naturaraさんの撮っている画像って
コンデジで撮っているって本当ですか?
私、いつも画像の美しさにとっても感心しているんですよ。

まさか・・・と思いました。
私なんか大騒ぎしてイチデジを買ってもらったのに
今まで使っていたコンデジとあんまり大差ないような気がして。

要するにカメラマンの腕ってことなのかしら。
あ~綺麗な画像が撮りたいです。

これからも、ずっと参考にさせていただきますね。

NoTitle * by xx
はじめまして、適当ブログ書いているXX(ぺけぺけ、便宜上の名前)です
東京は綺麗でうらやましいです
こっちは・・・・

コメントありがとうございます♪ * by naturara
muramo さま

はい 女のコのみ桜と写真撮りました
さらを撮ってうまく撮れなかったからやめた
とも 言います(笑)
らい 残念~


pomenana さま

桜は本当にあちこちにあります
散歩に行けば 桜が咲いてる(笑)


chako さま

こちらこそ かわいいポケティポーチありがとうございます
chakoさんの次回作がとっても気になっています
カメラバック・お散歩バックなどいかがでしょう?
(今私が欲しいものです~)


ラブママ さま

今日 春限定のたねやのくず桜を食べました
こちらも 美味しかったですよ
長命寺の桜餅は まだ食べてないんです
是非食べてみたいです


仁子(yukarisa) さま

ゆりかもめ 私も最近知ったんです
タイトルつけたあと モノレールと間違える?とは
思ったのですが あえてそのまま(笑)
モノレールの写真も欲しかったですね!


ジゼル さま

桜も川沿いとビルの中では 咲く様子も違いますね
神奈川の家では5・6分咲きだそうです
会社の子から 東京都の花がソメイヨシノと聞いて
調べたんです
そしたら ゆりかもめが撮れて(笑)
いちょうは会社の前にあるので 明日なら撮れるんですがね


凛ママ さま

ラスカル世代ですか!
お仲間がいてよかった~(笑)
写真を撮った後 しばらくラスカルの歌うたってました
♪ ♪ ♪ シロツメクサの 花が咲いたら さぁ 行こう ラスカル ~♪


白ポンママ さま

追記で 今使ってるカメラ UPしましたよ(笑)
デジイチいいですよね~
私も狙ってます NEWカメラ!
私の場合はミラーレスですが…
カメラの腕はないんですよ 枚数勝負(笑)


xx さま

はじめまして!
東京 綺麗ですか?
こちらに引越してきて 自然のほうが綺麗だと
あらためて思いますよ
う~ん ないものねだりでしょうか?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...