こんばんは 

今朝 散歩に行く時にカメラを忘れ
外での撮影ができませんでした…

明日は予報 桜は散ってしまうでしょうね   
 
部屋の中は 照明が電球色なので 若干オレンジ
らいさらはクリーム色に写るようです

そこで 散歩から帰ったあと 部屋の中で撮影タイム
昨日の写真と比べてみましょう

写真撮りま~す ふたりとも笑って♪
さらの微笑み

2012.4.10

らいも微笑み

2012.4.10

散歩で疲れたかな?
ほら もっと笑って♪笑って♪

2012.4.10

さらは 舌チロ~(笑)

2012.4.10

らい 近すぎ~(笑)

一番ピントが合っていたものを選んだのですが
う~ん なかなかむずかしい
コンデジのほうが 楽だったかも(笑)

昨日の写真とは違って らいさら白いですね
そろそろトリミングの時期なので ぼさぼさもわかってしまって
ハイビジョンになったTVみたいです( ちと大袈裟 )

はじめて自分で買った専用カメラ
ガウガウ写真が撮れるよう 頑張りま~す









ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
ナオ
Posted byナオ

Comments 8

There are no comments yet.
ラブママ  
白い~!

昨日の2人と比べると、今日は「白~い」! どちらも可愛く撮れてますよ。やっぱりカメラのせいじゃなくて、モデルのせいなのね・・・
うちの子は、いくら頑張っても正面から撮るとヘンな顔に写ります。カメラのせいかと思っていたけれど、違ったのね・・・

2012/04/10 (Tue) 21:20 | EDIT | REPLY |   
pomenana  
NoTitle

さらちゃんの舌チロと、らいくんの笑顔のアップ、最高に可愛いです(*^^*)

お家の中でも、良いお顔してますねo(^o^)o

新しいカメラで、これからも二人の写真を撮って、ブログに載せて、私たちを楽しませて下さいね♪

2012/04/10 (Tue) 21:57 | EDIT | REPLY |   
ジゼル  
NoTitle

ほんと、画面の質が違いますね
くっきりはっきりです!まさにハイビジョン

ん~~~ますます・・・

で、スクロールして見て、やっぱりらい君、さらちゃんどっちがどっち・・・・見分けのつかない私でした

2012/04/11 (Wed) 00:15 | EDIT | REPLY |   
凛ママ  
NoTitle

Newカメラにされたんですね~♪
くっきりハイビジョンで 益々らいくんさらちゃんを
身近に感じられて嬉しいv-438

舌チロさらちゃんは もちろん可愛いけど~
最後のらいくんの笑顔にやられちゃいましたi-237i-178

リンクありがとうございました♪
こちらもリンク完了しましたので
これからも よろしくお願いしま~すv-363

2012/04/11 (Wed) 00:56 | EDIT | REPLY |   
sachi  
NoTitle

新しいカメラいいな~♡
コンデジすらまだ使いこなせてない私なので
レフなんて夢のまた夢です…

それにしても、本当にクッキリハッキリで、
ふたりの笑顔がますます可愛く見えますねっ
ガウガウ写真 楽しみにしてま~す♪

2012/04/11 (Wed) 01:28 | EDIT | REPLY |   
muramo  
NoTitle

昨日の色あいと全然違いますねv-405
ウチはまだまだアナログ放送継続ちう。
地デジ対応カメラってお高いんですもの(笑)

それにしてもガウガウ写真を撮りたかったなんて意外です。
ガウガウちうはブレルからイイの撮るのムツカシイですよねv-390

2012/04/11 (Wed) 10:05 | EDIT | REPLY |   
ノエルまま  
NoTitle

舌チロ写真、とってもかわいい☆
笑顔の写真って難しいですよね。
うちは黒と白になって
それまでも、なかなかうまくピントが合わなかったところを
もっと難しくなり、いい写真がとれない感じです。
素敵にとれてますね♪

2012/04/11 (Wed) 14:50 | EDIT | REPLY |   
naturara  
コメントありがとうございます♪

ラブママ さま

下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる !ですよ(笑)
変顔もよく撮れますよ ぶちゃいく顔も!
特にさらは らいよりマズルが長いので
角度によって 可愛さがゼンチガ…

白いので 表情は撮りやすいと思いますよ
顔がわからないことがないので


pomenana さま

らいさらの写真が重要なこのブログなので
頑張って 撮りまくってみますね(笑)
ところで pomenanaさんのブログは…


ジゼル さま

ジゼルさんとは一度お会いしたほうがいいですね
生らいさらを見れば すぐわかるでしょう(笑)
最近ますます似てきて 元単身赴任者は
写真だとわからない時がありますから ( ̄▼ ̄|||)


凛ママ さま

凛ママさん いつも綺麗な写真ですよね
同じくらい綺麗に撮りたいです!
勝手にリンクしちゃいました(笑)
ありがとうございます
嬉しいです♪


sachi さま

コンデジ おさがり使ってたんです
たぶん5年くらい前のものですよ
機能は使いきれていなかったのですが
らいさらの 動きについていけない!
新しいカメラは 取説読んでない!
今週末 お勉強ですね


muramo さま

初MYカメラなので えいやーとポチりましたよ(笑)
支払いはまだで~す

いつもカメラも静止画を撮ってる(←当たり前)し
外では 猫被った犬なので 
かなり おとなしいわんこだと思われてますから
がうがう写真が撮れれば実態がわかるかと…


ノエルまま さま

たしかに!
ノエルちゃんの黒とフレアくんの白を一緒に撮るのは難しいですね
暗いとノエルちゃんの顔がわからないし
明るすぎるとフレアくんが浮いちゃう!
2わん一緒に撮りたいから ジレンマですね

お互い頑張りましょう♪

2012/04/12 (Thu) 09:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply