こんばんは 

さらより写真が撮りやすいらい

NEWカメラでも らいのほうが 枚数が多いですよ(笑)
ということで 今日はらいの写真特集


ソファでおすわり スマイルらい

2012.4.12

大好きなマローボーン

2012.4.12

カメラのレンズが気になるみたい

2012.4.12

さらとガウガウ中でも こっちを見てる(笑)

2012.4.12

そして 得意ポーズ

2012.4.12

なでなですると すぐにごろーん
このままホールドしてくれます

まがったおててが 萌えポイント 

さらの写真も撮りたいんですが
らいみたいに撮れないのは なぜでしょう?










ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
ナオ
Posted byナオ

Comments 7

There are no comments yet.
pomenana  
NoTitle

さらちゃんとガウガウ中でも、ちゃんとカメラ目線をしてくれるらいくん、
なんて可愛いんでしょう!!
らいくんはおっとりした性格なんでしょうか?
さらちゃんはお転婆で天真爛漫って感じですよね☆

2012/04/12 (Thu) 22:30 | EDIT | REPLY |   
ジゼル  
NoTitle

こんばんは

ますますすてきなお写真!!
らい君、キラキラしてますよ!!

前記事、
こんな素敵なストラップが今あるんですね。びっくり
レースの斜めがけ、すご~い可愛いです!

2012/04/12 (Thu) 22:43 | EDIT | REPLY |   
こはひよママ  

らい君特集かわい~(*^^*)
ガウガウ中でも振り向いてくれる素敵なモデルさんですね(笑)
さらちゃんやられてる!
こはひよも撮りやすいのは先住犬の日和ですね。
おやつがあればどんなときでもカメラ目線してくれます(*^^*)
カメラを見ると良いことがあると知っているからさらちゃんや小春よりもみてくれるのかな?

2012/04/13 (Fri) 07:10 | EDIT | REPLY |   
ラブママ  

らいちゃんのつぶらな瞳が白い毛に一層輝いてみえます。なんて、なんて可愛いオメメなのでしょう。赤ちゃんのオメメのようですね。
ほっこりしちゃいます。
きっと、毎日が幸せだから、こんなオメメになるのでしょうね。

2012/04/13 (Fri) 09:45 | EDIT | REPLY |   
muramo  
NoTitle

らい君はカメラ目線が得意なんですね~v-290

さらちゃんは、若干、若干ですよ~ちょこまかしてるからですかね~v-392

2012/04/13 (Fri) 16:58 | EDIT | REPLY |   
凛ママ  
NoTitle

らいくんの毛吹き めちゃめちゃイイですね~v-352
ワサワサしたぁ~いe-266
抱っこしたぁ~いe-266
うぅ~ん。可愛いなぁ~ もぉ~(´ェ`人)

さらちゃんは やっぱり末っ子気質なのかな?
可愛いからって ついつい甘やかしちゃいますもんね~
うちのゆきも 先が思いやられる今日この頃です(ノ∀`*)ゞ

2012/04/13 (Fri) 17:06 | EDIT | REPLY |   
naturara  
コメントありがとうございます♪

pomenana さま

さらよりは おっとりしてるかな?
神奈川の家で 散歩でいつも吠えられるわんこがいて
ある日 らいから吠えるようになったんです
以来 吠えるわんこと吠えないわんこがいるようで
相性なんでしょうか?
なので 散歩では元気がいいと言われます(笑)


ジゼル さま

カメラも日々進歩してますね
5年前のカメラがアナログに見えますもん(笑)
やっぱり 斜めがけいいですよね
同じもので 首かけサイズもあるんですよ
イメージと違ったらと思って違うのを買いましたが
同じもののほうがおしゃれだったな~と
ポチ我慢中です…


こはひよママ さま

上の子下の子 なんでしょうかね?
らいさら見てるとそんな気がします(笑)
人もわんこも同じだなって つくづく感じます



ラブママ さま

らいは憎めないヤンチャ坊主ですね
特に仰向け へそ天姿
ごろ~んとひっくり返るのが かわいすぎ(苦笑)


muramo  さま

らいは比較的カメラを見てくれますね
さらはそらします Σ(|||▽||| )
2わんいると それぞれで面白いですね
さらのお転婆は生まれつき?(爆)


凛ママ  さま

さらはちょうど5ヶ月で骨折しましたから
社会性が育ってないかもしれないです
末っ子気質 爆進中です(笑)

2012/04/14 (Sat) 01:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply