こんばんは 

昨日らいにモデルをお願いしたので
今日はさらの撮影をしてみました

カメラを向けると…
 なんですか?

2012.4.13

ちょっと 挑戦的?
ならば パパラッチのごとく追いかけてみましょう
らいがソファに登ると 必ず吠えるさら

2012.4.13

自分では登れないので
 のせて~

2012.4.13

ソファに乗せると 今度は自分で降りれないので
この時が シャッターチャンス 
あきらめて 優雅におすわりカメラ目線 いただきました ( ̄▽ ̄) ニヤ

でも 笑顔ではなく真顔…

2012.4.13

 なにか いいましたか?

2012.4.13

いえいえっ 何でもありませんよ 
さら その目こわいですよ~
今日は笑顔が撮れなかった…









ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
ナオ
Posted byナオ

Comments 4

There are no comments yet.
ジゼル  
NoTitle

さらちゃん、もはや女王の貫禄ありですねえ
すごい雰囲気持ってますよ~
恐るべし、白ポメ兄妹!!
やっぱりカメラ、いいな~^^

2012/04/14 (Sat) 00:04 | EDIT | REPLY |   
ラブママ  

さらちゃんはソファーに上れないのね? らいちゃんのようにソファーに上りたくってほえるさらちゃん。かわいいよ。真顔も笑顔も可愛いね。2人とも。
ホント、つぶらな瞳を見ると、堪りませんわ!
今日は雨・・・お散歩は無し?

2012/04/14 (Sat) 08:44 | EDIT | REPLY |   
むらも  
NoTitle

今迄、あまり見たことがなかった・・・
さらちゃんの挑戦的なお顔~~~v-405

でもソファー登らせてもらってるんですね(≧m≦)/プププ
・・・・・
あ!ウチのくり坊もだったv-356

※面倒(笑)だから今日から平仮名むらもにしますv-383

2012/04/14 (Sat) 13:45 | EDIT | REPLY |   
naturara  
コメントありがとうございます♪

ジゼル さま

さらはチョロチョロ動き回るので
なかなか写真が撮れないんです
カメラ目線+笑顔は確率低いんですよね
なので 挑戦的写真はよく撮れます(苦笑)


ラブママ さま

最近 歩道橋を登れるようになったのですが
家のソファには乗れません
ただ 体も成長し
今日は初めてソファから飛び降りてしまったので
今後は要注意です

雨の今日はお散歩中止しました(笑)
レインコート まだ買ってないんですよね
梅雨になる前に 考えま~す


むらも さま

誰かがソファにいると さらも乗りたいみたいです
今日初めてソファから飛び降りた時は びっくり!
また骨折したら大変なので
乗せないほうがいいかもしれません

平仮名むらもちゃん
もしかして ※村? 見に行かなくちゃ(笑)

2012/04/15 (Sun) 00:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply