個別記事の管理2011-09-07 (Wed)
こんばんは

今日は寝顔写真の続きです
6月も半ばになると だんだん気温が上がってきて 
涼しいところを移動します
らいの足によくないので (安い)カーペットを敷いたのですが
本人(犬)は走る時はカーペット 寝るときは冷たい床と分けています

おもちゃの上にあご乗せて寝てます 変顔~

寝顔 6

普段ハウス生活のらいを 朝からずっとリビングに出していたら…
こんな隅っこで 寝てました

寝顔 7

テーブルの下に アルミの板を置いたら…
さすがに暑いんでしょうねぇ

寝顔 8

休日の夜です
この日は少し風が吹いていて 涼しいところ知ってますよね

寝顔 9

今年はかなり暑かったですよね
休日の昼間ハウスから出すと 決まって玄関にいました
あとで 出入禁止にしちゃいましたけどね…   

寝顔 10

リビング生活に慣れたのか ハウスの入り口を開けていても
ハウスの中にある アルミ板の上で寝ています

寝顔 11

これは プロフィールで使っている写真です
少し成長した証のような写真かなぁ と気に入ってます
小さいころは 遊ぶのに夢中で
ハウスの外に出ようものなら ずっと動いていましたから

おもしろい寝顔 癒される寝顔など
らいが帰ってきたら また撮りたいなと思います

365ポメラニアンカレンダー募集中
らいは9月24日にいます

お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : らい
* Comment : (7) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by milkママ
こんばんは!
らい君の寝顔、とってもとっても可愛いですね(^^)
私の息子が、らい君のことを、「ミルクー」と、うちの子と
間違えていました。
(気分を害したらゴメンナサイ)
合宿から帰ってくるの 本当に楽しみですね(^^)

NoTitle * by naturara
milkママ さま

息子さんは まだ小さいのかしら?
色が似てるから子犬のころは みんな似てますよ~
ミルクちゃんが 大きくなったら
息子さんも 違いがわかる男になれますよ(笑)

甘噛みは難しいですよね~
うちは ガジらいですから 参考にはなりません(;;)

それにしても ミルクちゃん ちっちゃ!!!
らいは生後68日で820g  
ミルクちゃん ちびポメちゃんかしら?

NoTitle * by さぁ
どの寝顔もかわいいですね~
私は舌チロファンなので
舌チロ寝顔がたまりませんな~( *´艸`)
しかし涼しいところをよくご存知で!
らい君、頭いい!!
↓パカンもたまりませんね~
パカンをされるとソコに顔を
うずめたくなるのは私だけですか?w

NoTitle * by ほんわか
iお手数ばかりかけてすいません。

やっと落ち着くことができました。
可愛いらいちゃんは変顔も「また良し」ですねi-239

やっとどうにか落ち着きました
また秀や美優に会いに来てやって下さいね

らいちゃん、帰る日の方が近くなって来ましたねi-179

NoTitle * by naturara
さぁ さま

らいは 舌チロが多いですよ
我が家では 舌が長いということになってます(笑)
顔をうずめたいのは同じですが
ときどき 舌を中に入れて
口を閉じてみたくなるのは 私だけ?


ほんわか さま

早速訪問してきましたよ♪
秀ちゃん 美優ちゃん かわいいままでしたね
ほんわかさんの 頑張りを見ていたのでは?

ぽち 入れてきましたので コメはまた入れますね~
らいが 帰ってきたら 朝PCが見れなくなるから
どうしようか 考え中です

NoTitle * by ラブリーポメ
涼しいところや冷たいところを
よく知っていますよね。
ペタ~ンと這いつくばって寝てる姿は
ほんとに可愛いです。
癒されますよね(^^)

NoTitle * by naturara
ラブリーポメ さま

パピヨンの飼い主さんが らいのペッタリ姿を見て
びっくりしてましたよ
後ろ足が 両方90度に曲がってて真横をむいてるんです
両足で180度開脚に見えます
先代ポメも そうしていたので普通かと思ってたのですが
違うんでしょうか?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...