個別記事の管理2012-04-14 (Sat)
こんばんは 

今日は朝から1日 
散歩はお休みにして シャンプーDayにしました

さらは昨夜に済ませ
らいは今日の午前に

きしんでいた毛も ふわっさらっになりましたよ

というのも 今日はかわいいお客さまが来てくれました
お友達のNanaちゃん 幼稚園に通っています

らいさらは小さい子が大好き
大歓迎のわんわん攻撃の後 早速遊びます

2012.4.14

 の写真はNanaちゃんが撮りました

2012.4.14

上手に撮れてますね 

遊び疲れたさらは Nanaちゃんパパのお膝でまったり
眠くて やっと目を開けています

2012.4.14

2時間ほど遊んだでしょうか?
Nanaちゃん家族が帰ってしまうと 
らいさらぐっすりお寝むになりましたzzz

2012.4.14

2012.4.14

Nanaちゃん また来てね














ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : 休日
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by 仁子(yukarisa)
Σ ・ω・≡( ノ)ノ エェェ!?

小さい子が好きなワンコ・・・しかも小型犬で????
初耳です。v-418
信じられない・・・・けど、楽しそう。。。。Nanaちゃんが撮った写真も嬉しそうな笑顔で・・・・ほお~~~~~~~。

いっしょにワイワイじゃれて疲れちゃったんですね。
それだけ楽しかったんでしょう。
よかったね~らいさらちゃん。

NoTitle * by ジゼル
Nanaちゃん、お写真上手ですね~
らい君も、さらちゃんも、行き倒れになるくらい、楽しく遊んだんですね^^
キャンディも、わりと、ちっちゃい子好きです。
テンションが同じなのかしら
私も遊びにいきた~~い^^

NoTitle * by 凛ママ
うちの凛も 子供さんとでも上手に遊んであげちゃいまーす
白ポメっちの気質なのかなっ( *´艸`)クスッ♪

らいくんがNanaちゃん担当で
さらちゃんは やっぱり女の子だな~
甘え上手さんだっi-237 i-178

らいくん ぐっすり寝ちゃうほど楽しかったんだねi-194

楽しかったです! * by Nanaママ
Nanaママです♪
昨日はおじゃましました。らいちゃん&さらちゃんのかわゆさに、メロメロでした☆
うちも若い!?わんちゃんが欲しくなりました~!
素敵なお宅、素敵なご夫婦、かわいいらいちゃん&さらちゃん♪
幸せいっぱい感じました!
ありがとうございました☆
今度はうちに遊びにいらしてください!もちろん、らいちゃん&さらちゃんも!!

コメントありがとうございます♪ * by naturara
仁子(yukarisa) さま

姪っ子甥っ子に小学生がいるので
遊んでもらうのが楽しいみたいです
Nanaちゃんにも 遊んで攻撃してましたよ(笑)

さらは途中で眠くなったみたいです
いつも昼間は寝てるので 休日は頑張って起きてる(笑)


ジゼル さま

いつもの行き倒れ現象が起きました(笑)
>テンション同じ そうだと思います
Nanaちゃん家はパピヨンちゃんがいたんです
 ↑ 今はおばあちゃんの家に長期出張中だそうです
だから 楽しく遊べたのでしょうね
ジゼルさんも キャンディちゃん連れて遊びに来てくださいな~


凛ママ さま

さらは べろべろ攻撃がすごいんです
Nanaちゃんも 顔も耳もべろべろされちゃいました
体力ないので 1時間くらいでお疲れ
らいは おもちゃで遊んでいたようです

雨で退屈だった2わんは 大喜びでした


Nanaママ さま

こちらこそ ありがとうございました♪
とっても楽しいひとときでした
Nanaちゃんとの3ショットを撮らなかったので
次回は写真撮らせてくださいね(笑)
ぜひぜひ 遊びにいかせてもらいます
大勢で押しかけます(笑)♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...