こんばんは 

昨日の  もすっかりあがり
昼過ぎまでは とってもいい天気だったらいさら地方
今日は春を探しに 公園巡りをしながらの散歩

ここは噴水のある公園

2012.4.15

桜は見事に散って 花びらの絨毯ができていました

2012.4.15

ラベンダー うすむらさき色が爽やかですね

2012.4.15

この木はもみじ 青々と茂るもみじ
そういえば以前CMで見た 京都の実相院の床みどり
床もみじと違って 鮮やかな緑がとても綺麗だったことを思い出しました
いつか 行ってみたいところの1つです

2012.4.15

こちらは つきじ治作 創業昭和6年の老舗料亭
城門のような入り口は 高級旅館みたいですね
残念ながら 行ったことはありません…

2012.4.15

公園巡りではらいさらの写真を撮り忘れてしまいました 
このあと 隅田川にも行きましたよ
その様子はまた明日(毎週同じですね 笑)

今日は散歩から帰って まどろんでいるらいさらです

らいは 窓際で外を見ています
散歩が足りなかった?
いえいえ そのあとzzzだったね

2012.4.15

さらは 座ったまま目が閉じちゃいました(笑)

2012.4.15










ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
ナオ
Posted byナオ

Comments 5

There are no comments yet.
ミルクとココアのパパ  
NoTitle

ラベンダーはこちら6月見頃なので・・・^^;
こちらではこの景色、「夏」ですけど^^;

2012/04/15 (Sun) 19:19 | EDIT | REPLY |   
ミルコタママ  
NoTitle

春ですねぇ^^
新緑ってすがすがしいですよね。大好きです。

らいさらちゃんも楽しいお散歩の季節ですね^^

2012/04/15 (Sun) 21:35 | EDIT | REPLY |   
mako  
可愛いフォトカード

naturaraさん♪

こんばんは~ 可愛い 転居カード ありがとうございます。
とっても綺麗に撮れていますね~ 流石 ホワイトv-212v-218
私のは IXYですよ(笑)
一眼デジ 欲しくなっちゃいます(*≧∇≦*)
東京に行った際は 是非 生 らいちゃん さらちゃんに お逢いしたいです♪
よろしくね~♪

2012/04/15 (Sun) 23:36 | EDIT | REPLY |   
むらも  
NoTitle

ラベンダー好きですv-398
シャンプーもラベンダーの香り
らいさらちゃん、最近いっぱいお散歩できて幸せ〜ですねv-290
お〜っとv-363さらちゃんはどこでも、なんなら座ったままでも眠れるんですねv-413

2012/04/16 (Mon) 14:49 | EDIT | REPLY |   
naturara  
コメントありがとうございます♪

ミルクとココアのパパ さま

北海道のラベンダーは綺麗だそうですね
1度だけ美瑛・富良野に行ったのですが 
ラベンダーの季節ではなかったのが残念です
このラベンダーは公園で地植えされていたもの
日本も広いですよね(笑)


ミルコタママ さま

花も綺麗ですが もみじの新芽は綺麗でしたよ
アップで撮らなかったのが残念
太陽の光を浴びた緑の葉は 紅葉とは違って
力強さがありました
いい季節になりましたね


mako さま

遅くなりました(笑)
こちらにいらっしゃる時は ぜひぜひお声をかけてくださいね
お待ちしていま~す


むらも さま

らいさら どこでも寝ます 飼い主に似て(笑)

ラベンダー 
神奈川では何回か植えたけど 霜でダメになってしまったんです
なぜ?
ミルクとココアのパパ さんのところで見れるかしら
ラベンダー畑とひまわり畑を見に行きたいで~す!


2012/04/16 (Mon) 23:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply