個別記事の管理2012-04-18 (Wed)
こんばんは 

最近さらが大きくなったこともあり
らいにちょっかいを出すことが増えてきました

特に大好きなマローボーンで遊んでいると

2012.4.18

さららいを追いかけて
テーブルの下へ

2012.4.18

らいはソファに逃げると
さらはきゃんきゃん吠えまくり

2012.4.18

うるさいので ソファに乗せてあげると
今度は らいをまたいで仁王立ち…
おやおや 

2012.4.18

それでも噛み続けるらい
さらは上に乗っかって

2012.4.18

 あそぶですっ
こわ~い顔したさら(笑)

2012.4.18

ソファから降ろすと マローボーンをくわえたままのらい
さらを追いかけ回すのでした

2012.4.18

このあと らいもこわ~い顔になっていました










ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : さら
* Comment : (8) * Trackback : (1) * |

NoTitle * by pomenana
さらちゃんは、らいくんに構ってほしくてしょうがないんですね(^-^)

らいくんにちょっかい出してる姿はたまらなく可愛くて、見ていて微笑ましいです(*^^*)

でも、らいくんもマイペースでカワイイ(^-^)

らいくん、さらちゃんは本当に良いコンビの兄妹ですよね~(^-^)/

NoTitle * by むらも
新しいキャメラwになってからですかね?らいさらちゃんのイキイキしてる写真が増えましたね~v-290
なんか、すご~く!私は好きですv-352らいさらちゃんが遊んでる写真v-398
さらちゃん、らい君にまたがるの好きなんですか~?
でも、ソファーには上り降りできない所がまたキャワイイv-10

NoTitle * by マリィの散歩請負人
マリィのブログにコメントありがとうございました。
らいくん、さらちゃん、モフモフで可愛いですね。
2ワンで遊ぶ姿に癒されます。

カメラはニコンのミラーレスなんですね。
アクセサリーも含めてお洒落~。

しかし、むらもさんのところでは、夜中に同じこと考えてましたね。
後から見てびっくりしました。

また、遊びに来ま~す。

NoTitle * by sachi
さらちゃんおっきくなりましたね~( ´艸`)
らいくんと並んでもそんなに変わらなく見えます!
お顔も似てきて、ほんといぃ兄妹ですね♡
跨がれても乗られても、動じないらいくん。エラいです(≧∀≦)

* by ラブママ
どんなにコワいお顔でも、つい可愛くなっちゃうのはなぜ?
白いモフモフに真っ黒なオメメがたまりません。うちもラブの妹が欲しいなあ~

NoTitle * by ノエルとその仲間たち
おはようございます。
やっぱりらいくん、さらちゃんはモフモフ具合が
すばらしいですね。

がうがうって遊ぶ姿も美しい。

やっぱり下のこって上の子と遊びたくて仕方ないのですねぇ。

かわいいなぁ。

NoTitle * by yukarisa(仁子)
あのぉ~~~もしかして。。。。
さらちゃんはソファーに飛び乗れない?降りれない?
完璧なセレブお嬢様だわ。( ´ー`)フゥー...

らいさらちゃんって、ちゃんと同じおもちゃを遊び続けられるんですね。
我が家は落ち着きがない。すべてのおもちゃを出さないと満足出来ない。
庶民ワンとの違いか・・・・・((((o ̄. ̄)o ・・・・・・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ

もうすっかり新しいお家に慣れたみたいで安心です。
その後、芝生付き別荘はどうなりました?

コメントありがとうございます♪ * by naturara
pomenana さま

家に来た時から らいがいるので気になるみたいですね
特にソファに乗ったり 狭いところに隠れたりして
さらが届かないところにいると きゃん吠えしています

たしかに らいはマイペースですね(笑)


むらも さま

デジカメではあるので 今はオートで撮ってます(笑)
自分で操作は まだ無理無理~
色が明るくなった気がしますね
カメラは日進月歩です~

最近よく乗るんですよね らいの上に
何か意味があるんでしょうかねぇ?


マリィの散歩請負人 さま

いつも読み逃げしてましたが(笑)
マリィちゃんの誕生日でしたので コメ入れさせてもらいました♪

むらもちゃんのところで 同じ時間に同じコメ
同じにほひを感じますぅ ふふ


sachi  さま

体重だと2か300g位の差だと思います
もふっぷりが追いついてきたのでしょうか
さらが1歳になるころには 瓜二つだったりして(笑)

pomenana さんのコメで らいはマイペースだと認識しました!


ラブママ さま

うちは 多頭飼いがうまくいったほうだと思います
留守番が多いので こちらも1わんより安心です

縁があったら きっともう1わん来ますよ
さらを探していた時に 言われた言葉です


ノエルとその仲間たち  さま

フレアくんも ノエルちゃんにくっついていますよね
まだまだ ヤンチャ盛りですから
いっぱい遊んで いっぱい寝る時期
1わんでは見られなかった姿が また楽しいですね
ノエルちゃんも すっかりお姉さんですね♪


yukarisa(仁子) さま

ははは セレブではないけど乗り降りできないんですよ~
その様子は19日にUPしました!
おもちゃは 全部出てますよ
でも 遊ぶものは決まっているようですね

芝生どうなったでしょうか?
元単身赴任者は何回か行ってるんです
GWには用事があって帰るのですが
泊まれる状態なのか ちょっと心配かも(苦笑)


コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
-
管理人の承認後に表示されます…
2012/04/19 08:01  
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...