個別記事の管理2012-04-19 (Thu)
こんばんは 

昨日はさらの あそぼう攻撃
さて 今日は…

さらは生後5ヶ月で骨折した影響なのか 段差が苦手
最近 散歩をするようになって(笑)
歩道橋の階段を登るようになったくらいです
もちろん 降りは抱っこ

反対にらいはぴょんぴょん登ったり降りたり
自由自在
高いところが好きなようで ソファにはよく乗っています

2012.4.19

するとさら

2012.4.19

 またのってるです

2012.4.19

 わたしはのれないのに

2012.4.19

 みんなでのってずるいですっ

写真を撮ろうと 私もソファに座ってたんですよね(笑)

2012.4.19

 のせてですっ

おとなしくお座りしたので ソファに乗せてあげると
またらいをまたいでますよ 
しかも ぬんって顔してるし~

2012.4.19

 みなさん どーおもいますか!

2012.4.19

らいはちょっと お怒りのようです o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!










ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : さら
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ジゼル
こんばんは

さらちゃんのぬん顔がなんとも可愛いですね
お引越しされて、元気にお散歩いくようになったのだから、きっとこれからどんどん、足、強くなっていくんじゃないでしょうか
なんといっても、らい君の妹だし

キャンディも家の階段だけはおりられないようです
といっても、勝手に階段上がっちゃうので気がぬけないです^^

NoTitle * by さぁ
さらちゃん骨折がトラウマになってるのね~
でも高いところには登らない方がいいかも!
こっちもヒヤヒヤしますからね~
そのらい君をまたぐのには何か意味があるのかな?
さらちゃんなりの抗議なのかな~?( *´艸`)

NoTitle * by マリィの散歩請負人
確かにケガとかをするとトラウマになるみたいですね。
うちのマリィをボールを目に当ててケガをしてから。
ボール遊びをしなくなりました。(昔のことで今は完治してます)

お部屋の色使いと、らいくん、さらちゃんの色がマッチしてお洒落な感じですね。
散らかりまくってるうちとエライ違い。

ところで、前日のコメ返しについて

>同じにほひを感じますぅ ふふ

オッチャンは加齢臭ですよ~(笑) ←意味が違う?(国語弱いもんで)

* by ラブママ
さらちゃんのために、階段を買ってあげてはいかがでしょう?
お互いに鼻を寄せ合っている姿は、天使たちそのものですね~。
>どう思いますか?
って・・・
可愛すぎ!!!に決まってます~

NoTitle * by 凛ママ
高い所には登らない方が良いですよ~
うちの先代の子も 8ヶ月ぐらいの頃に骨折した経験があります。
でも自分で飛び降りてって訳じゃなかったからかな~
治ってからも よく高い所に登って
ヒヤヒヤさせられましたもん(^^;)

さらちゃんは らいくんを守ろうとしているとか( ゚д゚)ハッ!?
ソファーから飛び降りないようにって!
うちの凛が ゆきがチョロチョロ動き回ってて
じっとしてほしい時に 同じ様な事よくやってますよ~
さらちゃんは らいくんが大好きなんだね♪

NoTitle * by ひさぶー
さらちゃんの顔、、
笑えました(´∀` )ぬんっ!って。
しかも、らいくん さらちゃんで ほとんど見えてないし〜!

女子は強い位で、いいんじゃないでしょうかww


NoTitle * by yukarisa(仁子)
ああ!そっかぁ・・・・
骨折で体も心も痛いんだね(><)

でもソファーに上がれば・・・・さらちゃんの天下。ゞ(≧ε≦o)ぶっ
らいくん、我慢してあげてね。
むらもちゃんとこのくり坊だって、反抗しては女子にシメられてるんだから。( ̄▼ ̄*)ニヤッ

コメントありがとうございます♪ * by naturara
ジゼル さま

せっかく散歩をするようになったので
また骨折したら大変ですから
登れなくてちょうどいいんですよね
らいみたいに筋肉がついてないですから


さぁ さま

骨折の原因が 落ちたとかではないので
怖いというより 筋肉がないから登れないだけなんです(笑)
骨折したところの筋肉が弱いみたいです

最近 よくまたいでます
とくにおもちゃをがじがじして 姿勢が低くなってるときに
意味があるんでしょうかね?


マリィの散歩請負人 さま

骨折は高いところから落ちたわけではないんです
その前から ソファに乗ったことはなかったです
筋肉が弱くて登れない というのが正しいかな(笑)

>同じにほひ
マリィ隊長はやはり国語が弱いみたいですねぇ
華麗臭の間違いです ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


ラブママ さま

階段ですか! お店で見たことあります 
ちょっと 調べて見ますね~
ありがとうございます♪

あっ らいが迷惑そうな顔…


鍵コメ さま

こちらこそ よろしくお願いしますぅe-266


凛ママ さま

うちも高いところから落ちたわけではないんですよね
どうして骨折したかは 今でも?です
また折れたら大変なので 今のままでいいかなって
少々手が掛かりますが(笑)

きゃん吠えだけは うるさすぎてご近所迷惑です(トホホ)


ひさぶー さん

そうですね
わんこも人も おんなじですね(笑)
マイペースらいで よかったかも~
たまにキレて さらの首絞めてますがね w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


yukarisa(仁子) さま

レントゲンで見た骨は ほっそくて仁子さんみたい( ̄O ̄;) ウォッ!
筋肉もついてないので 乗らないほうが怪我しないかも~です
飛び降りて骨折したわけではないので
いつかは乗るかもしれませんがね

らいは典型的な 長男気質です
妹の尻にしかれております (/||| ̄▽)/ゲッ!!!


コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...