個別記事の管理2012-04-22 (Sun)
こんばんは 

実は昨日 さらとお出かけしました
眼瞼炎の薬を1ヶ月飲み終わったので その検診です
結果 薬終了! 様子見となりました
よかったね~ と思う反面
たった10分診るだけで神奈川へ戻ったなんて…

まっ 他に用事も済ませられたのでよしとしよう(苦笑)


その間らいは 元単身赴任者とお留守番
散歩に連れて行ってもらったようです
以下 元単身赴任者の写真(笑)

週末恒例 隅田川散歩のようです
風が強そうですね

2012.4.22

桜が散って 地面にいっぱい落ちています
もふ尻にもついてますよ~

2012.4.22

家に帰るとしばらく玄関のほうを見つめるらい
さみしそうだ と元単身赴任者からのメール

2012.4.22

待ちくたびれて ソファでzzz

2012.4.22

そのころ さらは…

キャリーバックの揺れに耐えられず 2回も吐いて
それでも
帰りの電車を降りて 家に向かう足取りは軽~い♪

2012.4.22

って ちょっと寄り道
いえいえ もう疲れたので帰りま~す

さらだけだったので 楽なキャリーバックにしたせいで
揺れに酔って吐いてしまい 写真も撮れず 
休憩するのも一苦労
カートの便利さを痛感したのでした…










ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : らい
* Comment : (10) * Trackback : (1) * |

* by こはひよママ
さらちゃん長い移動お疲れ様。
キャリーバッグは慣れてないと辛いでしょうね…
電車だと熱気でさらに暑なったりして吐きやすい環境ですからね。
でも、帰りは元気に歩いたみたいでよかったね♪

らい君、いつもいるさらちゃんいなくて寂しかったんだねー
なんだかソファで寝ている姿も何処となくショボーンとしてますね

NoTitle * by yukarisa(仁子)
らいくん、パパさんもいたのに寂しかったんだね。
さらちゃんいないと気が抜けちゃうのかな・・・・
遊んでても上にまたがれちゃったりするのに、いないと寂しいんだね(><)

さらちゃん、やっぱり吐いちゃいますか・・・・
キャリーって案外揺れますよね。
未だに車のクレートで吐いて、運転中で取り除けない私の目を盗んで食べてては、病院に着いたらキャリーに入れ替えるんだけど、
「今食べてまちゅ!」って怒るRenくんです。

さらちゃんはカートだったら、全然酔わないんですか?

NoTitle * by ジゼル
まあ、さらちゃんも、らい君も、naturaraさんも大変でしたね

揺れただけで吐いちゃうんですね
なにか策があればいいのにですね
おもちゃとかマローンボーン入れておいてもだめなんでしょうか

ほんとにお疲れ様

らい君、横顔が語ってますね~

NoTitle * by ももしゃら
おはようございます。初めてコメントします。
さらちゃん長い移動お疲れ様でした。疲れてしまったようですね。
そしてらいくん。玄関を見つめる姿は哀愁が漂っていますね。
本当に寂しかったんだなとおもいました。
やっぱり二人そろってないとつまらないよね。

* by ラブママ
らいちゃんの横顔が、寂しいって言ってますね。
この時期のお散歩は、桜の花ガラが胸やお尻に付いてたいへんですよね~。
さらちゃんはキャリーでも酔ってしまうんですね。
うちの子は今のところへっちゃらなので、びっくりしました。

さらちゃんがお家に帰ってきて、らいちゃんもさぞ安心したことでしょう。

NoTitle * by ポンママ
らいくん、やっぱりいつも一緒のさらちゃんがいないと
寂しいんだね。
 
待っている姿がけな気で、かわいそうね。

みんなが帰ってきた時のらいくんの喜ぶ顔が
目に浮かぶようです(^◇^)

(T ^ T) * by むらも
らい君、切ない(涙)
さらちゃんとの再会の時はどーだったんでしょう?
「会いたかったよ〜妹よ〜」
ですかね(T ^ T)
さらちゃんがゲーしちゃったのも、臭いでわかりそうだから、らいお兄ちゃんのお気持ち…お察しします(>_<)

NoTitle * by ミッキーママ
さらちゃん お薬終了良かったね^^
でも そっか~ キャリーバッグって揺れるんですね
お出かけがんばってえらかったね^^
らいくんもお留守番がんばったのね
玄関を見つめて待ってる姿が寂しそう
帰ってきた時は大喜びだったかな

NoTitle * by ひさぶー
キャリーバックってやっぱり酔っちゃいますよね。。
くるみさんも たまにゲロゲロしてしてました><

らいくんの、玄関をみつめる姿、
やっぱりわかるんですね。。
再会はきっと喜んだでしょうね〜♪

コメントありがとうございます♪ * by naturara
こはひよママ さま

最近スリングやカートが大丈夫だったので
”酔いやすい”ということを忘れていました(-_-メ)
パピーの頃は 抱っこ散歩でも吐いていたんですよね…
かわいそうなことをしてしまいました

らいもさらも 置いて行かれるのは嫌みたいですね
もうすぐ注射なんですがね(笑)


yukarisa(仁子) さま

いつも2わんなので 1わんだと静かですよね
だから余計にさみしそうなのかも
さらは バッグに入れられたり 歩かさせたり
電車・バス・病院まで 忙しかったのも
酔った原因かもしれませんね
吐いた物を食べるのは 重篤ではない証拠ですから
ある意味 安心ですよね
カートはらいも一緒なので一慨には言えないかもしれませんが
今のところ酔ったことはないんです
上下の揺れが少ないからかなって思います


ジゼル さま

らいもさらも 酔っちゃうんですよね
寝るのが一番いいのですが…
先代のみほも車は弱くて 何回も休憩をとりましたね
私が車酔いするので 似たコが来るんでしょうか(笑)
よく飼い主に似るとか言いますが 
似たコが家に来る気がします


ももしゃら さま

初コメありがとうございます♪

出かける時に 一緒に家を出たのです
さらは電車 らいは散歩
らいにとって いないことが理解できなかったんでしょう
24時間ずーっと一緒ですし
最近は バラバラの行動もなかったのですから
遊び相手がいなくてつまらなかったでしょうね


ラブママ さま

今朝は桜の花ガラが湿っていて
足から顔まで汚れていました
らいも酔うほうですが
さらはパピーの頃は抱っこ散歩でも吐いていたので
揺れにとっても弱いんです
最近酔うことがなかったので すっかり忘れていました

家に帰っても さらを綺麗にするのが先で
感動のご対面とはいきませんでした(苦笑)


ポンママ さま

息子が大学生だった3月までは
日中もよく遊んでいたみたいです
引っ越して 息子も関西へ行って
今は同じサークルで留守番生活
らいさらにとっては お互いが頼りにしている存在なんでしょうね

帰って来た時は 喜んでいましたよ
でも さらがくちゃいので洗うのが先でした(苦笑)


むらも さま

帰ってすぐのご対面だったら 喜んで走り回ったでしょうね
でも くちゃいさらをどーにかしないと~
だったので 少しはクールダウンでしょうか

それでも 下の階の人に聞こえるんじゃないかと
冷や冷やするほど 走り回っていましたよ


ミッキーママ さま

とりあえず 薬が終わってよかったです
キャリーバッグ 揺れるんですよね
スリングのほうが ぴったりしてるから
少しはましみたいです

さらがいい思いをしたわけではないのですが
たとえ注射だとしても 一緒に行きたいのでしょうね(笑)


ひさぶー さま

キャリーバッグもキャリーケースも揺れますから
やっぱりカートのほうが 乗り心地はいいでしょうね

玄関を見てるのは 帰ってくるのを待っているんですね
なんとなく わかっていたのでしょうね
帰ってきたら 喜んでましたよ♪


コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
-
管理人の承認後に表示されます…
2012/04/23 04:46  
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...