個別記事の管理2012-04-24 (Tue)
こんばんは 

雨が降り出す前の日曜日
前日ばらばら行動だっだらいさら
仲良く散歩に行けて 喜んでいました
その様子を連写で撮った15枚でご紹介

行っきま~す♪

2012.4.23
2012.4.23
2012.4.23
2012.4.23
2012.4.23
2012.4.23
2012.4.23
2012.4.23
2012.4.23
2012.4.23
2012.4.23
2012.4.23
2012.4.23
2012.4.23
2012.4.23

ねっ いい笑顔♪

実はアニメーションで作ったのですが 容量が大きくてUP出来ませんでした
残念…










ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
* Category : 休日
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

どんどん・・・・ * by yukarisa(仁子)
二人が近づいて来るぅ~~~!!!!

さらちゃんが何からいくんに話しかけてますね。
らいくんはnaturaraさんに向かってまっしぐらで気がついてなかったのかな?

楽しそうにお散歩してくれるとこっちまで嬉しくなりますね。

NoTitle * by 凛ママ
段々近づいてくる らいさらちゃんの笑顔に釣られて~
ニヤケちゃいましたぁ~
可愛すぎで~す(-^艸^-)i-178

* by ランマロンまま
二人一緒の散歩 やっぱり嬉しそうですね 可愛く撮れてますよぉ 

NoTitle * by ジゼル
たのしそ~~
いい笑顔ですね~
途中、忍術で一体になりましたよ!!!!
大丈夫、高速スクロールで、動画になります^^
最後の、さらちゃん、ウィンクしてる!!きゃ~~キュートだわ!!

* by ラブママ
ふたりそろっての楽しいお散歩!
ふたつの白いモコモコがだんだん大きくなって・・・
連写って迫力ありますね~。

文句なしに100点満点の笑顔です。

NoTitle * by ポンママ
うん!

これは、おもしろいです。
連写の技をフルに活用しておりますなo(〃^▽^〃)oあははっ♪

私も今度マネっ子してもいいでしょうか?

でも、らい&さらちゃんだから、できる技かな。(^_^;)

NoTitle * by ひさぶー
どんどん、どんどん モフモフちゃんたちが 近づいてきて〜♪って
前屈みになりながら 見ちゃいましたw

気持ち良さそうに走ってますね♪

コメントありがとうございます♪ * by naturara
yukarisa(仁子) さま

前からの写真って いいですよね
表情が見えますから
パラパラ漫画みたいにしようかと思ったのですが
容量が大きすぎて断念したんです
動画とは違って 面白くできてたんですが(苦笑)
Renくんが お散歩デビューしたから
JinくんRenくんコンビももうすぐですね♪


凛ママ さま

近づいてくるのがわかりますか♪
よかったです(笑)
やたら 写真の枚数ばかり多くて
どうかとは思ったのですが…
ただ 携帯だとわかりにくいですよね(苦笑)


ランマロンまま さま

何回か前からの写真を撮ったのですが
いい感じに撮れなくて
連写すれば なにか撮れるかなってやってみたんです
とりあえず 写真に納まったので
そのまま載せちゃいました(笑)
これ ほかのシーンでも使えそうですね ( ..)φメモメモ


ジゼル さま

高速スクロール!
ちょっと疲れそうだけど 動画にみえますか!
それならば ガウガウ連写にも挑戦してみよっと(笑)
意外な姿が撮れるかも~ヽ(^o^)丿


ラブママ さま

写真を次々クリックしていて
これが載せられればいいのにって思ったのが
そのままこれになりました(笑)
動画とは違って アナログなところが気に入ってます

正面から撮れるのも いいですね


ポンママ さま

ぜひぜひやってみてください!
今日 がうがう写真を撮ってみたのですが
早すぎて全部ぶれてました(残念)
たまたま 歩くスピードとシャッタースピードが
合っただけなんだって 思ってるところです
う~ん 再度チャレンジです!


ひさぶー さま

この連写は 1枚も抜いていないので
動画と同じ感じですよね
こうして正面から見ると 
動いてる時は 丸く見えるのにびっくり!
これは暑そうかも(笑)


コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...