123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-04-26 (Thu)
こんばんは 

毎夜繰り広げられる らいさら運動会 
かけっこ 障害物競走 騎馬戦などの競技がありますが
今日は綱引きの結果が出たようです

綱引きと言っても くわえるのは黒い帯状のもの
端っこに結び目をつけてあります
では その様子をご覧いただきましょう

2012.4.26

がうがう言いながら 両者一歩も譲りません

2012.4.26

らい選手の引きが強いようです

2012.4.26

さら選手も腰を落として 踏ん張っています

2012.4.26

おやっ 静かになりましたよ
お互いの様子を伺っているのでしょうか

2012.4.26

おっと!
何を思ったか らい選手ひもを離してしまいました!
これは 棄権でしょうか?

2012.4.26

らい選手 戦意喪失
呆然としております

2012.4.26

さら選手 抗議のもようです

2012.4.26

 とちゅうでやめるなんて しつれいです 









ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
* Category : ふたり
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ジゼル
おっ!らい選手、どうしましたか?
か弱い妹に譲ったか、はたまたあきちゃったか^^

二人仲良く遊べるのはいいですね~

お留守番もふたりならば心強いかしら

* by ラブママ
やはり2人っていいですね~。お留守番のときもこうやって2人で遊んでいるのかな?
うちの子はお留守番だと、多分寝てばっかりでしょう。
うぅっ! 多頭飼いしたい!

NoTitle * by 凛ママ
らいくん可愛い妹に譲ってあげたんですね~
さらちゃんじゃ 相手にならないって?( *´艸`)
でも 急に戦意喪失してる姿も
可笑しくってカワイイi-178

うちも引っ張りっこは 必ずゆきちゃんの勝ちです。
本人的には(^-^;)

NoTitle * by ポンママ
か、かわいすぎる。
ポンさまにも綱引きさせてあげたい!

いいなぁ・・・2ワンズは。
ポンさまにできることは、買い物競争で「ガルちゃん」を
持ってくることぐらいです・・・

コメントありがとうございます♪ * by naturara
ジゼル さま

らい選手はなぜかやめてしまいましたね(笑)
長い間やってることもあるのですが
唸りながら・振り回しながらなので
結構うるさいんですよ

2わんいることで 安心して留守番できるのは
私のほうかもしれませんね


ラブママ さま

狭いサークルの中にいるので
走り回ることはないと思いますが
レスリング?みたいに じゃれあっているとは思います

先代のポメ みほは1わんこ生活
らいさらは2わんこ生活ですが
どちらも 善し悪しがありますね
でも 相性さえ悪くなければ 私は多頭飼いを勧めますよ♪


凛ママ さま

確かに さらでは相手になりませんね(笑)
歯の力が全然違うんですよ
さらはかりかりご飯 丸呑みしてますから!

うるさい妹に勝たせてあげたんでしょうね(苦笑)


ポンママ さま

2わんこいるから 出来る事ですよね
わんこもわんこ関係をちゃんと築いていくんですね
ポンさまはガルちゃん運びなんですね(笑)
うちもいろんな物運んでいますよ!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...