こんばんは 

さら 今日23日で9ヶ月になりました
この1ヶ月で一番の奇跡は
散歩ができるようになったこと(笑) そして この笑顔♪

2012.4.23

昨日の散歩
桜は散ってしまったけど 春の花も綺麗に咲いてました♪

2012.4.23

ゆりかもめの飛んでる写真 撮れましたよ♪

2012.4.23

1歳の誕生日まで あと3ヶ月
ゆっくり ゆっくり レディになってね♪




今朝はあいにくの
お散歩は中止かなぁと思っていたら らいがトイレに行かない~
朝は散歩に行くと思っているので しない時があるんです
そんな時は決まって 出かけた後するんですよね

小雨を狙って マンション一周することにしました
小さく白く見えるのがらいです

2012.4.23

さらは残念ながら 留守番
外トイレはしないし レインコートまだ買ってないし(苦笑)
ベランダで 外の空気だけでも…

2012.4.23

……… 次は連れて行きますよ~










ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
ナオ
Posted byナオ

Comments 6

There are no comments yet.
ジゼル  
NoTitle

こんばんわ

さらちゃん、9ヶ月お誕生日おめでとうございます!!
絶品の笑顔!ほんとにかわいらしぃ^^

らい君、すごくちっちゃくなってて、マンション高いとこですね^^

レインコート買ってらっしゃらないんですか、あの、水玉さん!
キャンディもお揃いにできたらなあって思ってます!!

2012/04/24 (Tue) 00:12 | EDIT | REPLY |   
ノエルまま  

さらちゃん、9ヶ月おめでとうございます!
一歳までもう少しなのですね。
本当あっという間ですね。

お散歩ができるようになって、よかったですね。
これからどんどん楽しいところにお散歩出来るといいですね。

2012/04/24 (Tue) 07:56 | EDIT | REPLY |   
ラブママ  

さらちゃん、やっと9ヵ月なんですね。 真っ黒な瞳、真っ白な毛(らいちゃんも同じですけど)、ホントに汚れを知らない、その姿には癒されます。さらちゃんは、外でトイレをしないんですね?
うちの子は家の中でトイレをしなくて困ってます。
いろいろですね~。

2012/04/24 (Tue) 10:43 | EDIT | REPLY |   
ポメポメ吉  
NoTitle

こんにちは~♪
お誕生日おめでとうございます♪
9ヶ月早いですね~ あっというまです
これから気候も良いし、いっぱいお散歩にいきたいですね~♪

2012/04/24 (Tue) 12:42 | EDIT | REPLY |   
ゆぴこ  
NoTitle

ベランダからお顔出してるさらちゃん
ちょっと泣いてる(*^_^*)
9か月(* ̄∇ ̄*)
人間でいえばオシャレが気になるお年頃☆
凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸
楽しみですね~(^_-)-☆

2012/04/24 (Tue) 21:14 | EDIT | REPLY |   
naturara  
コメントありがとうございます♪

ジゼル さま

ちっちゃくても 写ってましたね(笑)
私にしては 高い階なので
地震があると ゆーっくり揺れるのが嫌ですね
震度1が2か3に感じます

レインコートまだなんです…
まだ成長するかなぁって
らいのを着せると若干大きいので
体重が変わるか 様子見のところです
らいも1歳までは体重が増えたんですよね


ノエルママ さま

実はさらは散歩しないコかなぁって思ってました(笑)
なので 一緒に散歩できるって楽ですよ~
抱っこ散歩は手が使えないので やっぱり不便
次の目標は 外トイレ(笑)
これができないと おでかけ大変なんです~


ラブママ さま

そうなんです!
さらは外トイレしないんです
数えても 片手で収まるくらい(苦笑)
でも 外トイレができないとおでかけができない!
これ 意外と重要です
ラブママさんも これからの雨の季節
両方でぬれての散歩はかなり大変でしょう
(※村でも その様子は聞いてますが)
体調には気をつけてくださいね
そうそう 「ロアジス日和」見に行きましたよ
ラブくん ふわっ さらっ でしたね!


ポメポメ吉 さま

本当に早いですね
去年の今頃は らいがまだパピーでしたから(笑)
今の季節がちょうどいいですね
暑くもなく 寒くもなく お花も咲いて 緑がいっぱいで
雨の季節になる前に 出かけられるといいですね


ゆぴこ さま

ベランダから外を見ていたそうですが
らいはわからなかったでしょうね
まぁ ほんの5分くらいだったんですけど
それでも 置いていかれるのは嫌なんですね(笑)
ラナちゃんとキャンディちゃんの服かわいいですね
凸の向こうは幸せがくる~(爆)

2012/04/25 (Wed) 00:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply