こんばんは 

引っ越しする前は 散歩嫌いで全く歩かなかったさら
こちらに帰って来て 1番はグルーミングデビュー
そして 2番はこちらでも散歩するかどうか(笑)

2012.4.30

夏のような日差しの昨日29日
いつもの散歩コースに行ってみました

2012.4.30

出足から絶好調♪
くんくん隊になって止まることはあっても
歩くのを嫌がることはありません

木漏れ日のさす中
ぐんぐん歩いていくらいさら

2012.4.30

時には立ち止まってみたり

2012.4.30

木々をバックに写真も撮れました

2012.4.30

道端に咲いている花も綺麗です

2012.4.30

以前よく紹介した場所

2012.4.30

2012.4.30

散歩 楽しいですか?

2012.4.30

散歩嫌い 本当に克服できました(笑)

2012.4.30











ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
ナオ
Posted byナオ

Comments 4

There are no comments yet.
美音ママ  
NoTitle

さらちゃんにはやっぱり東京の地面が合っていたんでしょうね(*^^*)
そこでお外の楽しさを知ったからもう大丈夫だね☆
緑が綺麗で素敵なところです♪

2012/04/30 (Mon) 21:45 | EDIT | REPLY |   
POPOまま  
NoTitle

さらちゃん散歩嫌い克服できて良かったですね(^ー^)ノ
どーやって、克服できましたか?!

2012/04/30 (Mon) 22:40 | EDIT | REPLY |   
こはひよママ  

さらちゃん、お散歩克服できてよかったねー!
最後の二匹の満面の笑み素敵です(*^^*)
あんな笑顔みたら完璧お散歩大好きみたいだね♪

2012/05/01 (Tue) 10:02 | EDIT | REPLY |   
naturara  
コメントありがとうございます♪

美音ママ さま

アスファルトばかりなんですが
それが歩きやすかったのでしょうか?
歩道と車道が分かれてるのも安心?
それとも 2人と2わんで出掛けたのがよかったのでしょうか?
とりあえず 散歩するようになって
本当によかったです
美々ちゃんも もう少しの辛抱ですね
美々ちゃん音々ちゃん
一緒の散歩 楽しみにしてますよ~


POPOまま さま

美音ママさんへのコメ返しにも書きましたが
正直わからないんですよね(笑)
引っ越して 一番最初の散歩から 歩き出したんです
歩道のある道だけなので 車の恐怖がなかったか
今まで1人と2わんだったのが
2人と2わんで行ったからなのか…
私もさらに聞いてみたいです!


こはひよママ さま

時に休みたくなるさらですが
らいがぐいぐい行くので 頑張ってついて行ってます(笑)
遅い散歩デビューになりまりたが
とりあえず よかった♪
欲を言うなら お外トイレもマスターして欲しい
出掛けるといつもトイレが心配なんです(苦笑)

2012/05/01 (Tue) 19:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply