個別記事の管理2012-05-03 (Thu)
こんにちは 
今日はGW後半戦 憲法記念日
残念ながら 外は
さすがにの カート + 電車移動は大変で写真もなし(苦笑)
そして今夜はファミリー行事 第1弾
らいさらお留守番のため 1・2日のゆる~い2わんこの紹介です

今日はらいの へそ天なのに真顔特集

寝てるよね~って近づいてみると

2012.5.3

あっ 起きた?

2012.5.3

らいは うちに来て5日目で見事にへそ天を披露(笑)
最近では なでなでするとすぐに あおむけごろ~ん
手を離しても微動だにせず 固まっております
ほらね

2012.5.3

それが とってもかわいい姿なので
なでなでしてはストップ! なでなでしてはストップ!を繰り返しております 

2012.5.3

たとえ やりすぎても…
 なんですかぁ

2012.5.3

がうがうらいとは対照的な
温厚らいさん
さらはあまりへそ天にならないので
こんな写真ばっかり撮っています(笑)












ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : らい
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by むらも
ウチの男子もヘソ天常習です
何で男子なのに?とゆー気持ちもありますがv-356
可愛いし、しょーがないな~ってなでなでしてしまいます(/ω\)

ウチの子のお腹はバッチ過ぎてモザイク無しではお見せできませんが(笑)
らい君はお腹までフサフサですねv-398

コメントありがとうございます♪ * by naturara
むらも さま

そうですね(笑)
男子が常習でなでなでしております~
くり坊とらいは 同じにほひ~かもしれませぬ

確かにおなかもふさふさですね~
まぁ 見えない写真を選んでますがね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...