123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-09-09 (Fri)
こんばんは

今日は昨日の続きです

5月 リクライニングソファ この下がお気に入り
ここに入ると ほこりまみれで出てきます(掃除が~)

まとめ11

6月18日 外が大好きならいは ぬれるのもおかまいなし
泥はねがすごいので レインコートを着せました
サイズが大きくて 足が中に入ってしまいます
上手く歩けないので 庭で練習中です

まとめ12

7月7日 帽子を被されて顔が見えません

まとめ13

7月16日 玄関にいるところを覗きにいきました
すました顔で 居座るようです

まとめ14

7月18日 トリミングから帰って来ました
顔が暗いですが 体のラインがわかります

まとめ15

7月23日 わかりにくいですが 耳が黄色
庭に咲いていた 百合の花粉が付いたようです

まとめ16

7月24日 これもわかりにくいですが 足あげおしっこです
もうすぐ満7か月 大人になりつつあります

まとめ17

7月31日 去勢・抜歯手術
かなり悩みましたが 手術を受けてきました
抜歯のほうが大変だったようで 乳歯11本抜きました

まとめ18

8月14日 カラーもはずれ 今日は歯磨き
嫌がるんですよね 歯磨き粉ばかりなめてます

まとめ19

そして この日から ブログをスタートしました

8月27日 らいがわんこ合宿に行って 2週間
新幹線のチケットも届き 準備も終わり
いよいよ 明日 お迎えに行きま~す

365ポメラニアンカレンダー募集中
らいは9月24日にいます

お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : らい
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by milkママ
こんばんば。
どの写真もかわいいですね!中でも、わたしはレインコートが一番好きです。
あっでも、トリミング後も可愛い(^^)
ミルクも早く、レインコート着せてみたいです!
なぜか服よりレインコートのほうが好きなので・・・

いよいよ明日お迎えですね!
更新楽しみにしています。

NoTitle * by naturara
milkママ さま

雨の日の散歩 白は大変です
おなかも 足も 顔も びしょびしょ どろどろ
それでも 行きたいみたいで…

朝の うん〇ーが 困るんですよ
散歩に行くとするんですが
行かないと 出勤していなくなったあと トイレでするんです
携帯でカメラを更新しながら 玄関の外で待機してますよ
やなやつです
散歩行かない 腹いせです

可愛いらい君が満載! * by フランママ
らいくんが合宿に行くことになった理由
そして
その効果・・・
わたしも楽しみにしています
わくわくしています

8月14日忘れないですね・・・
その日がお誕生日の人が家に遊びに来たんです
お誕生日と知らずに誘ってしまって・・・
持参されたバースデイケーキを前に40代の2組の夫婦がハッピーバースディの唄を歌いました

ブログ記念日ですね♪

気をつけて、行ってらっしゃい * by ほんわか
もう今日です、待ちに待った楽しみな日ですね
らいちゃんが行って 2週間になるんですね

さてさて、どのような変化が!
期待ものですね

らいちゃんのふわふわ毛凄いですね
抜け毛もすくないとか 羨ましいです
私はポメラニアンらしい姿のトリミング後がいいかな・・
足あげもいいですねv-238

NoTitle * by naturara
フランママ さま

合宿の報告は必ずしたいと思います
ぜひ 遊びにきてくださいね
ただ 写真が撮れるかが 心配です


ほんわか さま

いろんな姿が見れますよね
今はデジカメや 携帯で簡単に撮れていいですよね
先代みほの 写真は少ないですもの


では 行って来ます

NoTitle * by milkママ
おはようございます(^^)
リンクやっと出来ました!

気をつけて行ってらっしゃい!!

NoTitle * by さぁ
とうとうお迎えですか!
らい君がどんな風になっているか
楽しみですね~
ママに会ったときのリアクションも
楽しみです!
リンク貼らせていただきますね~
水玉レインコート可愛いな♪

* by naturara
milkまま さま

私もまだ悪戦苦闘してる最中です
やりたいことが なかなかできず pcに向かう時間ばかり過ぎて
最近 視力低下を感じます


さぁ さま

私も リンク貼らせていただきました
ありがとうございます!

新幹線の中から 携帯でお返事しました(コンセントがある前と後ろは いいですね)

* by rui dream
お久しぶりです♪
うちの子のことで バタバタしていて すっかり訪問できていませんでした(^-^;

今日 お迎えなんですね〜
どんなライちゃんになってるのかしら?
きっともう お迎え終わって新幹線の中でしょうか?
また ライちゃんの様子アップしてくださいね

NoTitle * by naturara
rui dream さま

少し前に 帰ってきましたよ~
ライトくん 元気になってよかったです

ゆっくり 報告させていただきますね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...